ブランド検索
美容ヒント

頑張った自分へのご褒美に!ラグジュアリーアイテム人気ランキング!

頑張った自分へのご褒美に!ラグジュアリーアイテム人気ランキング!

待ちに待った夏のボーナスシーズン!旅行に行ったり、引っ越しをしたり、貯金したり…と使い道は人それぞれですが、使い道は決まりましたか?今日は、日々頑張っている自分へのご褒美に、いつもならちょっと躊躇してしまうようなラグジュアリーアイテムを買ってあげたい!という方のために、lookfantasticで人気のラグジュアリーアイテムをご紹介します。

  1. Chantecaille Retinol Hand Cream
    今すぐ購入 Lookfantastic JP につき

    Chantecaille Retinol Hand Cream

    エイジングサインが最も出やすい部位である、手元。潤いだけでなく、アンチエイジング機能を持つハンドクリームでスペシャルケアを。カプセル化されたレチノールがお肌のテクスチャを整え、チリの樹皮がシミなどの色ムラを軽減させることで、若々しい手元に導いてくれます。ローズウォーターをベースにシアバターをプラスしたハンドクリームは、さらっとしていて浸透しやすい処方。パラベンやミネラルオイル、人工香料等は一切使用されていません。

    配送無料につき今すぐ購入
  2. FOREO Luna Mini2
    今すぐ購入 Lookfantastic JP につき

    FOREO Luna Mini2

    2013年の発売以来高い人気を誇っている美容機器 FOREO。シリコンタイプの洗顔機器で、数々のビューティアワードも受賞している大人気商品です。

    使い方はとても簡単で、いつも使っている洗顔料を顔全体に塗布したあと、FOREOのスイッチを入れてお肌に軽く滑らせるだけ。1分間で98.5%のメイク汚れや皮脂を取り除くのだそうで、負担をかけずにお肌をしっかり洗浄することが出来るのです。8段階の強度や、センシティブスキン用・しっかりクレンジング用・オイリースキン用といった3種のタッチポイント面を組み合わせて、自身のお肌に合ったクレンジングをすることが出来る点が魅力。

    ウォータープルーフなのでお風呂でも使えるし、充電は5ヶ月に1回で良いという手軽さも◎。ブラシタイプの洗顔機器よりも雑菌も繁殖しづらく、お手入れが簡単なのも嬉しいですね。

    配送無料につき今すぐ購入
  3. Oskia Renaissance Mask
    今すぐ購入 Lookfantastic JP につき

    Oskia Renaissance Mask

    2009年に誕生したイギリス生まれのナチュラルコスメブランド OskiaのRenaissance Maskは、一瞬でスパ帰りのようなお肌を叶えてくれる魔法のようなフェイスマスク。洗顔後のお肌に馴染ませると、半透明のジェル状マスクがみるみるうちに白っぽく変化します。これは、マスクに配合されている成分が活性化されるため。マスクが完全に白くなったら、そのまま10分ほど放置したあと、ぬるま湯でしっかり洗い流します。

    パッションフルーツ、グレープ、レモン、グレープフルーツから採取されるAHA酸、パパイヤ酵素などを贅沢に配合したこのマスクは、くすみやごわつきの原因ともなるお肌の表面にたまった不要な角質を優しく取り除くと同時に、お肌に潤いを与えてくれます。そのため、一度使うと顔色が整って見え、もちもちとした潤いを実感することができるのです。

    使い続けることでお肌のターンオーバーを正常化し、潤いをしっかり保持することが出来る肌質に整えてくれるという利点もあるので、勝負マスクとして大切な日の前夜に使っても良し、スキンケアルーティンに組み込んで週1回のスペシャルケアに使っても良し!心がほぐれるようなローズの香りも心地良いですよ。

    配送無料につき今すぐ購入
  4. Christophe Robin Cleansing Purifying Scrub with Sea Salt
    今すぐ購入 Lookfantastic JP につき

    Christophe Robin Cleansing Purifying Scrub with Sea Salt

    日本ではさほど知名度は高くありませんが、欧州や台湾、香港などでは人気のヘアケアブランド Christophe Robin。フランスのヘアカラーリストであるRobin氏が立ち上げた同ブランドの大人気商品、Cleansing Purifying Scrub with Sea Saltは、ビューティアワードも受賞した人気商品。週に数回しか髪を洗わないフランスでは、地肌の不快感や痒みに悩んでいる女性が多いそうで、少しでもその悩みを解決できたら、と開発されたのが地肌用のソルトスクラブ。

    髪と地肌をよく濡らしてからティースプーン1杯分ほどのスクラブを馴染ませ、少量のぬるま湯を加えながらよく泡立て、地肌を念入りにマッサージ。ぬるま湯でしっかり洗い流したら、コンディショナーやトリートメントで仕上げます。

    シャンプーでは落としきれない汚れや皮脂をスッキリ落とし、地肌の水分、油分のバランスを整えてくれるので、これからの季節にもぴったりです。

    配送無料につき今すぐ購入
  5. Elemis Frangipani Monoi Salt Glow
    今すぐ購入 Lookfantastic JP につき

    Elemis Frangipani Monoi Salt Glow

    1年を通してボディケアに必要不可欠なのが、ボディスクラブ。もちろん保湿ケアも大切ですが、余分な角質を取り除くことで保湿成分が浸透しやすくなり、お肌のごわつきやザラつきによる悩みも軽減されるのです。

    香り高くラグジュアリーな使用感で人気のブランド ElemisのFrangipani Monoi Salt Glowは、お塩とココナッツオイルをベースにしたボディスクラブ。角質を取り除くと同時に、南国タヒチに古くから伝わるモノイオイルやプルメリアエキスがお肌に潤いを与えてくれます。手のひらにたっぷり取って、濡れたお肌をやさしくマッサージ。

    お肌の露出が増える今の時期は、肘、膝、かかとなどの角質が溜まりやすい部分だけでなく、デコルテや背中も忘れずに。洗い流したあとも、お肌がほんのり香ります。

    配送無料につき今すぐ購入

ポストタグなし



Nicole

Nicole

作成者

海外コスメに目がないビューティブロガー。国内外のコスメレビューを中心としたブログ(日本語) Beau Tea Time、日本のコスメやトレンドを紹介するブログ(英語)Beau Tea Time in Tokyoを運営しながら、LBR、mybestなどにビューティライターとして寄稿も行う。2017年からは、ビューティを専門としたアマチュアフォトグラファーとしても活動。