配送先をご選択ください
日本への配送はこちら
現在、新型コロナウイルスの感染拡大等による影響で、一部配送に遅れが生じております。弊社の倉庫はイギリスにございますが、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、作業員の健康を優先し小包の梱包作業はルールに従い安全な作業環境を構築するよう対策しております。フライトもキャンセル等制限が出ております。私たちのチームはこのような状況下で、すべての注文を満たすために懸命に働いています。しかしながら、アジア各国で発生しているロックダウンの影響もあり、物流チームは通常通りのペースで業務を行うことができません。
最新のご注文状況の確認はマイアカウントの「ご注文情報」からご確認ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
- 通常配送 配送料金900円
- 7,200円以上のご注文 通常配送料無料
- 予想される到着日数:8- 12営業日 (最大30日以内に配送されます)
- 追跡配送 配送料金2,160円
- 14,400円以上のご注文 追跡配送料無料
- 予想される到着日数:8 - 12 営業日
- 8,000円未満のご注文 追跡配送料金1,500円
- 8,000円以上11,000円未満のご注文 追跡配送料金500円
- 11,000円以上のご注文 追跡配送料金無料
- 予想される到着日数:10- 15営業日
ヤマトプレミアム配送はすべて追跡付き配送です。
*現在、ヤマト運輸によるプレミアムデリバリーは利用が出来なくなっております。通常配送のデリバリーオプションからお選びください。
1.お荷物の大きさが三辺合計100cmを超える場合は、受取場所をコンビニ、ロッカーに指定してたとしても自宅住所への配送に変更されます。
2.関税、消費税が発生した場合は、受取場所をコンビニ、ロッカーに指定していたとしても自宅住所での対面配達に変更されます。
3.置き配を選択した場合、配達員がご自宅敷地内に立ち入ることをご了承いただけるものとします。
4.コンビニ、ロッカー受取を指定した場合、それぞれの場所に配達された日から2日以内にお引き取りをお願いします。期限内にお引き取りいただけない場合は倉庫へ自動的に返送されます。
5.お届け時に配達員がご指定の場所にお届けした荷物の写真撮影を行う場合があります。
6.ヤマト運輸よりお客様に専用URLつきのご案内メールが届きます。
7.受取場所をご自宅以外に変更した場合、再度ご自宅の受取に変更することはできません。
8.配達状況やお客様のご依頼のタイミングによってはご指定の受取方法以外の方法でお届けすることがあります。
ブラックフライデーセールなどの大型セールにおける混雑ピーク時など通常の推定配達予想日数より遅れが生じる場合がございます。
月曜日から金曜日の平日が通常稼働、土、日、祝日はお休みです。
製品の重量、サイズが超過した場合など通常配達サービスが提供されない場合がございます。その場合表示された選択可能な配送サービスからご選択ください。
ご注文商品が倉庫から発送されると配送予定日をお知らせする発送確認メールが送信されます。配達予想期間を経過しても商品発送のお知らせメールが届かない場合、配送状況をお調べいたしますのでアカウントへログインしてカスタマーサービスへご連絡下さい。
アカウントにサインインした際、ご注文のお届け先住所が最新の情報であること、配送会社からの不在通知などをご家族等が受けっていないかご確認下さい。
配送に関してお客様を速やかに特定するため、アカウントにログインいただき、カスタマーサービス連絡センターのメッセージ箇所よりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
化粧品やその他美容商品は1カテゴリーについて24商品まで購入可能です。また、美容家電については2つ以上購入した場合、税関を通過できない恐れがありますのでご注意ください。