メインページへ進む
beauty box

年に一度のクリスマスエディション!プレゼントにもぴったりの豪華な内容

年に一度のクリスマスエディション!プレゼントにもぴったりの豪華な内容
Satsuki
作成者4 年 前
View Satsuki's profile

12月といえばクリスマス!今回のビューティーボックスは年に1度のクリスマスエディションです。 パーティーイベントが多くなるこの季節にぴったりのアイテムが6点!盛りだくさんの内容をご紹介します!

Real Chemistry/ルミナス3分間ピールボディ

このボディピールは、透明なジェルで肌になじませるとぽろぽろと角質が取り除かれていきます。 肌の表面の不純物を取り除き、うるおいのある肌に導いてくれます。 体全体に使えるので、全身つるつるの肌にして、特別な日を迎えましょう!

EYLURE/FLUTTERY LIGHT NO.117

パーティーにはぐんと長いまつげが大事。パーティーメイクをさらに華やかにしてくれることでしょう。最大5回繰り返し使えるところもうれしいポイント。ラテックスフリーで肌が弱い人も使えるグルーも安心です。

Bumble and bumble/Hairdresser's インビジブルオイル ヒート/UV プロテクティブプライマー

6つのフェザーライトオイルがブレンドされており、柔らかく滑らかな髪の毛に。乾燥やダメージからくる髪のもつれを取り除き、さらさらな状態をキープ。 さらに紫外線から髪を保護するUV効果もあるので、年中外出中の髪のケアができます。

Prai/プラチナム ファーム&リフト クリーム

肌の色ムラや乾燥などの肌トラブルに対処しながら、顔の輪郭を引き締めて整える働きをしてくれます。保湿効果のあるPRAIエキス、引き締め効果のあるアーモンドプロテインを使用し内側から美肌へと整えてくれます。 有害な環境下の問題からも肌を守ってくれ、現代人にとってうれしい効果を感じることができます。こっくりとしたクリームは肌にのせるとすっとなじみ、べたつきは感じません。トロピカルな香りもスキンケア中の気分を高めてくれるので、乾燥する今のシーズンにもぴったりのスキンケアアイテムです。

EYEKO/ブラック マジック リキッド アイライナー - ブラック

インパクトのある目元をつくるにはアイライナーが必須。書道にインスパイアされ、日本で製造されたこのリキッドアイライナーはコシのあるしなやかな筆で細い線も太い線も自由自在。固さもちょうどいいので、ぶれずにプロ並みのラインが引けるアイテムです。 落ちにくい処方でよれたり、にじんだりの心配もいらず!(試しにミルククレンジングで落としてみたのですが、それでもしっかり残るほど!) まつ毛の成長を促進するトリペプチドも配合され、メイクをしながらまつげの育毛もできちゃう優れもの!

SLEEK/I-Divine アイシャドウパレット【AU NATUREL】 (OH SO SPECIAL/GOODNIGHT SWEET HEART)

モードなカラーが12色入ったアイシャドウパレット。3種類のカラーパレットがランダムで入っています。今回私のボックスに入っていたのは「AU NATUREL」。 マットとラメの質感がこの1つのパレットで楽しめるので、パーティーメイク、オフィスメイク、TPOに合わせてさまざまなメイクを作ることができます。

一足先にクリスマスプレゼントをもらったような豪華な内容でとってもハッピーに。年に一度の華やかなシーズンにぴったりのクリスマスパッケージもお気に入り。 いつも頑張っている自分へのご褒美に。おしゃれなあの子のプレゼントに。 サプライズなプレゼントとしてチョイスしてみてはいかがでしょうか。

ビューティーボックス定期便のお申し込みは、こちらから。

Satsuki
作成者
View Satsuki's profile
「ひと癖あるのに、ナチュラルで上品」なコスメを追求中。最近はスキンケアにも興味があり、ビューティー情報を日々探索中の好奇心旺盛ブロガー。 美容誌のオンラインブロガーとして活動しながら、Instagramでも「今使っているリアルなもの」を発信中。 インスタグラムアカウントはこちらから。
lfint