よくあるご質問
新型コロナウィルスに関する情報
現在新型コロナウィルスに関する影響でご注文の処理に遅れが生じております。弊社の倉庫チームはお客様もとへ一刻も早く商品をお届けできるよう努力しておりますが、発送に48時間要することをご了承下さい。お客様へはご不便・ご迷惑をおかけしますがご理解いただけますようお願い申し上げます。
世界保健機関「WHO」によると、無生物からCOVID-19に感染する可能性は非常に低いとされています。
ただし、lookfanasticは状況(およびそれに関連して公表される公式アドバイス)を常に注視しており、お客様とスタッフを守るために適切な対策を講じています。この件に関する最新の勧告につきましては、WHO ウェブサイトをご参照いただくことを推奨いたします。
COVID-19の脅威に関し、lookfantasticが現在追加で行っている対策には以下のものがあります。
・全lookfantasticスタッフは、手の衛生に関する追加の教育と研修を受けており、全職場に追加の手指消毒剤を配布しています。
・英国政府のガイドラインを遵守し、ウイルス感染が疑われるような高熱や咳などの症状が見られるまたは疑われるスタッフの7日間の自己隔離をサポートしています。
・lookfantasticの全施設/オフィスでは、接触や伝達の機会を減らすための特別な予防措置を講じています。
新型コロナウィルスへの対策として、全キャリアはドライバーとお客様の健康を確保するための予防措置を講じております。
全ての運送会社は政府のアドバイスやガイドラインに従っており、皆様の安全を第一に考えておりますので、ご安心ください。
現在、配送サービスに遅れが生じております。またお客様にはご自宅の住所への配送をお勧めしております。
今後は、すべての運送会社が連絡不要の配達サービスを実施しますので、配達された小包にサインをする必要はありません。
ご指定の運送会社のウェブサイトでは、運送会社のガイドラインや対応方法をご確認いただけます。
ご理解とご了承の上、ご利用くださいますようお願い申し上げます。
ルックファンタスティックは、お客様と社員の安全を確保することを最優先に考えています。また政府の方針に従い、オフィスを拠点とする社員の90%が自宅で仕事をしており、勤務対策に率先して取り組んでいます。
政府のガイドラインを上回る世界各地の製造・流通拠点での厳格な安全対策を実施しています。スタッフが距離を保ちながら安全に業務するよう対策しています。また製造・流通の従業員へ無料ミールパックを提供し、スタッフのスーパーへの買い物の頻度を減らし、安全性を高め地域を支援するスーパーの負担を軽減する取り組みをしています。
アカウントに関して
登録は簡単です。
弊社HPの右上サインアップページに行き、Lookfantasticのコミュニティーに加わるだけで、美容についてのヒント、メイクアップのコツ、新発売のコスメティックアイテムやスキンケア情報が得られます。
支払情報、パスワード、アドレスブックなど、お客様の詳細情報を変更するのは簡単です。
アカウントにログインすれば、必要事項を見つけることができるでしょう。
新しいアカウントを作成して頂き、メッセージからカスタマーサービスにご連絡ください。
ログインできなくなったアカウントの登録時にご利用頂いたEメールアドレスや、お問合せご希望の御注文の注文番号などをお教え頂けましたら、カスタマーサービスチームがサポートさせて頂きます。
ご本人確認のために本人証明書などのご確認をさせて頂く事がございますがご了承くださいませ。
ご心配なく。弊社はデータ保護法を順守しており、個人情報の保護に細心の注意を払っています。
詳細については、弊社の プライバシーポリシー のページをご参照ください。
ご心配なく。ログイン ページに行き、"パスワードを忘れましたか? "を選択すれば、すぐに以前のパスワードをリセットできます。
もし弊社の特別オファーやプロモーションにつき受信したくない場合、アカウントにログインし、電子メールの受け取り"を変更してください。いつでも再登録できることも忘れないでください。
ご注文に関して
全てのLookfantasticの在庫は、倉庫での可用性に準じています。お好みの商品を簡単に注文、受取いただくため、弊社は在庫切れの際、常にお知らせするよう努めています。
時おり予期せぬ遅延が発生しますが、その場合はご連絡差し上げます。
ご注文はオンラインのみから可能となっております。一度お買物かごに入れて頂いた商品は一時的にサイトから離れた場合も60分間はお買物かごに保存されるようになっております。(これは在庫の確保には影響しません)
ご希望の商品を探してお買物かごに入れてください。その後は、お買い物を続ける、またはチェックアウトへとお進みください。
お客様のアカウントに保存された住所や支払方法がご選択できますので、簡単に注文を完了させることができます。
すべての情報が正しいことをご確認頂き、ご注文を完了させてください。注文処理状況を、随時お客様にEメールでご連絡します。
もちろんです。ページの最上部にある買い物かごのアイコンをクリックすると、ご選択頂いた商品を見ることができます。
+ボタンを使ってお選び頂いた商品の注文数を増やしたり、-ボタンを使って減らす事ができます。商品を完全に削除したい場合、xボタンをクリックしてください。
チェックアウト時に送付先住所を選択できます。注文はデフォルトで保存された住所に設定されますが、新しい住所を追加することが可能です。
” 新しい住所を入れる” を選択して、送付先住所をご入力ください。
商品発送後すぐにお客様にEメールをお送りいたします。または、お客様のアカウントから追跡して頂く事が可能です。
さらに、商品を最速でお届けできるように、お届け可能な商品から配送を分割して行う事もございます。
お客様のアカウント上でご注文情報をご確認・追跡して頂く事ができます。
お客様のアカウントにログイン後、過去の御注文も含め個々の履歴をご確認して頂けます。確認したい御注文を選択し、詳細をご覧ください。
処理中の御注文に関しては発送が完了し次第、ご登録して頂いたメールアドレス宛にメールで通知をさせて頂きます。
アカウントにログイン後、注文履歴からキャンセルをご希望の御注文を選択してください。個々の商品、もしくは注文自体をキャンセルすることができます。
ご注文が既に発送処理が完了している場合はキャンセルできない事がございます。弊社では、在庫のある商品を御注文して頂いた場合は、お客様の御注文は迅速に処理され遅延なくお客様にお届けするように尽力しております。
キャンセルが受理されたかについては、数時間以内にお客様にEメールにてお知らせいたします。
その他、返品条件については、弊社の返品条件 のページをご参照ください。
もしさらにご不明な点がございましたらお客様のアカウントからカスタマーサービスチームにメッセージをお送りいただけましたらサポートさせて頂きます。
ご注文を完了して頂いた後は商品追加やお届け先などの変更が出来ません。
変更をご希望の場合は、ご注文をキャンセルをして新しいご注文をして頂く必要がございます。
アカウントにログイン後、注文履歴からキャンセルをご希望の御注文を選択してください。個々の商品、もしくは注文自体をキャンセルすることができます。
ご注文が既に発送処理が完了している場合はキャンセルできない事がございます。弊社では、在庫のある商品を御注文して頂いた場合は、お客様の御注文は迅速に処理され遅延なくお客様にお届けするように尽力しております。
キャンセルが受理されたかについては、数時間以内にお客様にEメールにてお知らせいたします。
その他、返品条件については、弊社の返品条件 のページをご参照ください。
もしさらにご不明な点がございましたらお客様のアカウントからカスタマーサービスチームにメッセージをお送りいただけましたらサポートさせて頂きます。
お客様のアカウントから商品のキャンセルを試みることができます。
カウントにログイン後、注文履歴からキャンセルをご希望の御注文を選択してください。個々の商品、もしくは注文自体をキャンセルすることができます。
ご注文が既に発送処理が完了している場合はキャンセルできない事がございます。弊社では、在庫のある商品を御注文して頂いた場合は、お客様の御注文は迅速に処理され遅延なくお客様にお届けするように尽力しております。
キャンセルが受理されたかについては、数時間以内にお客様にEメールにてお知らせいたします。
その他、返品条件については、弊社の返品条件 のページをご参照ください。
もしさらにご不明な点がございましたらお客様のアカウントからカスタマーサービスチームにメッセージをお送りいただけましたらサポートさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お客様のアカウントにログイン後、メッセージからカスタマーサービスにご連絡して頂けましたら最善のサポートをさせて頂きます。
下記の情報をお伝え頂けますと、より迅速なサポートが可能です。
1. 注文番号
2. 商品名
3. 問題についての詳細
4. 問題がある箇所の画像(PCのみ添付可能。モバイルでは不可。また可能な場合のみ)
問題商品の調査が終わり次第、すぐに結果をEメールにてお知らせいたします。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お客様のアカウントにログイン後、メッセージからカスタマーサービスにご連絡して頂けましたら最善のサポートをさせて頂きます。下記の情報をお伝え頂けますと、より迅速なサポートが可能です。
1. 注文番号
2. 受取した間違った商品
3. 注文した正しい商品
調査が終わり次第、Eメールにてご連絡を差し上げさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お客様のアカウントにログイン後、メッセージからカスタマーサービスにご連絡して頂けましたら最善のサポートをさせて頂きます。
再度同様の問題が発生することを防ぐため、商品のお写真のご提供をお願いさせて頂く事がございますので商品を捨てずに保管ください。
状況が分かり次第、結果をEメールにてお知らせいたします。
弊社はお客様が必要な商品をすぐに届けるため、都度商品を発送しています。
発送確認のEメールは、発送された商品の一覧を表示しています。入っていない商品がその一覧の中に無い場合、配送にさらに時間がかかることをご了承ください。
商品は発送されたと通知がある場合、アカウントからメッセージをお送りいただければ、弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いいたします。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
お支払いとディスカウント
複数のオンライン決済方法からからお選び頂けます。
チェックアウト時にご希望の支払方法を選択ください。
不正行為に対処するため、弊社およびカード発行会社による確認、認証処理が行われます。こちらはお客様の安全確保のために行わさせて頂いております。
イギリス以外の国へ発送する注文については、輸入関税などの諸税(VATを含む)が課せられる場合がございます。
関税に関するポリシー、習慣は国により大きく異なるため、お住まいの国の税関にお問い合わせいただくことをお薦めします。
“支払の問題”というステータスをご覧になり混乱されるかもしれませんが、これはすぐに解決し、商品をすぐに発送することが可能ですのでご安心ください。
再度カード情報を入力する前に、有効期限と請求先住所が正しいかどうかご確認ください。口座残高も併せてご確認いただくことをお薦めいたします。
これら全てを行い、まだ問題が解決できないようでしたら、弊社の カスタマーサービス チームにご連絡いただければ、喜んでお手伝いいたします。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
ご注文を受け付けた後、弊社が商品を発送するまでの間はお支払いは保留となります。
商品の発送処理が完了しましたらお支払いは承認されます。
新しい支払情報を入力したい場合、チェックアウト時に行う必要があります。
新しいカード情報は、注文完了時に保存されます。つまり、次回は簡単にお好きな美容アイテムをご注文できます。
コードは1度のお買物で1つのみご利用可能ですので、他コードとの併用は出来ません。
コードには有効期限がございますので有効期限内かをお確かめくださいませ。入力したコードが適用されない場合はコードが有効期限切れ、またはコード対象外の商品の可能性がございます。
また、メールマガジン限定コードの場合、該当のメールマガジンを経由してLOOKFANTASTICのサイトにお越し頂きお買物をして頂いた場合のみコードが有効になることがございます。
さらにご不明な点がございましたら、アカウントにログイン後、メッセージからカスタマーサービスチームにご連絡ください。
LOOKFANTASTICをお友達に紹介し、ご紹介頂いたお友達がLOOKFANTASTICで初めてのお買物を完了させると、お客様のアカウントに一定額のクレジット追加されます。ご紹介して頂いたお友達も最初のお買物でディスカウントをご利用することができます。クレジット額に関してはキャンペーンによって変動します。
お友達紹介方法は、お客様のアカウントにログインし、''友達紹介制度''のページに移動してください。ページをスクロールして頂き「あなたの紹介リンク」下部のボックスに記載されているURLをコピーしてお友達にシェアしてください。お友達があなたの紹介リンクURLからLOOKFANTASTICサイトにお越し頂いてお買物を完了させた場合にクレジットが発生します。
詳しくはお友達紹介制度のページをご参照ください。
配送に関して
注文が発送され次第、弊社はお客様にEメールをお送りいたします。それにより、いつごろ到着するか分かります。
追跡された注文については、Eメールまたはお客様のアカウント にある追跡リンクをお使いいただき、注文品がどこにあるかご確認ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
配送票を確認しましたか?お客様の小包は、ご近所などの安全な場所や、地域の保管施設にあるかもしれません。
注文品を遺失物として報告する必要がある場合は、お客様のアカウント より弊社カスタマーサービスにご連絡ください。
弊社の配送オプションは現在*2つございます。チェックアウト画面で、普通配送、または通常の配送サービス(追跡サービス)の2つをお選び頂けます。普通配送サービスでは6800円以上購入で無料となります。(*2023年1月1日現在)
【配送料:お買上金額に応じて変わります】
• 0-7,200円お買上:900円(普通配送)または2160円(追跡サービス配送)
• 7,200-14,400円お買上:0円(普通配送)または2160円(追跡サービス配送)
• 14,400円以上:0円(普通配送、追跡サービス配送)
配送情報ページにて、各国の配送スケジュールを見ることができます。
Lookfantasticで購入し、日本に発送をされる商品には原則関税が発生する可能性がございます。16,666円以上お買い上げの方は関税を支払う必要がございます。またインボイスのポンド表示、ポンドの変動によって16000円以下でも関税の対象となる可能性がございますため、十分にご注意ください。また関税の請求については弊社の範疇外ですので、どれくらいの金額になるかはお伝えしかねます。ご了承頂ければ幸いです。
ご心配なく、ご注文の品が郵便受けに入らない場合、または、受取の署名が必要な場合は、配送票を受け取るはずです。
この票は配達人からで、小包がどこで保管されているか、どのように受取できるか知らせてくれます。
弊社はお客様が必要な商品をすぐに届けるため、都度商品を発送しています。
発送確認のEメールは、発送された商品の一覧を表示しています。入っていない商品がその一覧の中に無い場合、配送にさらに時間がかかることをご了承ください。
商品は発送されたと通知がある場合、アカウントからメッセージをお送りいただければ、弊社のカスタマーサービスチームがお手伝いいたします。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
返品と返金
ご注文の品を受取次第、弊社は返品理由について調査し、次の対応についてお客様にお知らせいたします。
お客様には、Eメールにて次の対応をお知らせいたします。お客様のアカウントにログインし、カスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
弊社はお客様にEメールにて返品処理が開始された旨をお伝えし、それから5営業日以内に口座へ返金されます。
返金がなく、弊社からのEメール受領から10営業日が経っている場合、お客様のアカウントよりカスタマーサービスチームにご連絡ください。(お客様アカウントにログイン後、メッセージからお問合せ頂けます。)
私たちのサイトに商品購入することを決定する際に安心していただき、またお祝い期間をカバーするために返品方針を延長しました。
2021年の11月01日から2021年の12月31日の間にご注文する場合、2022年01月30日までに商品を返品することができます。
返品する際に弊社から求めることは、商品が完全であることでございます。商品パッケージを未開封こと、商品が元の状態で梱包されていること、リテールシールは破られてないことをご注意ください。
商品を受け取った後返品する場合、お客様が送料費を負担をお願いしております。弊社から返品送料を返金しておりませんことをご注意ください。返品を手配したい場合、アカウントにログインして頂き、カスタマーサービスチームにお問い合わせください。
ウェブサイトに関して
弊社のメインページのフッターより、利用規約 をクリックしてください。
チェックアウトやその他のページへのアクセスに問題がある場合、解決のためカスタマーサービス チームにすぐにご連絡ください。
プライバシーポリシー のページをご覧ください。
プライバシーポリシーの更新
THGの長年にわたる急速な成長と発展、そしてこれまでの成功を踏まえ、当グループの現在の法人体系は、現在提供している事業部門やブランドと整合しない場合があると判断いたしました。
そこで、事業部門やブランドとの整合性を図り、THGの長期的な成長戦略をサポートすべく、この度、当グループの法的構造を再編成いたしました。再編成にあたり、データ(当社の顧客であるお客様に関するデータも含む)を新組織に合法的に移行する必要がありました。いかなる物質的な面においてもお客様への影響はございませんが、この変更についてお知らせいたします。
再編成前:
ほとんどの場合、The Hut.com Limitedがお客様のデータの管理者となっていました。また場合によっては、THG内の特定組織が管理者となっていました。
再編成後:
以下の新たに設立された法人が新管理者となります。
• THG Beauty Limited
これは社内組織再編によるものであり、いかなる物質的な面においてもお客様に影響を与えるものではありません。この度は、透明性を示すことを目的としてお知らせしております。現在、一部の事業ユニットはTHGグループ内の新法人に組み込まれ、関連データベースはそちらに移行されています。
これは、お客様のデータの取り扱いやデータ保護要求への対応に関する法的責任が、本メールに記載された新法人にあることを意味します。しかし、これらの新法人はTHGグループ内にとどまり、全法人が同じ一貫したレベルの保護を提供します。
解決しない場合はこちら
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