返金および返品
ご注意ください:以下は英語での言葉遣いに基づく通訳です。元のテキストをこちらにご参照ください:http://www.lookfantastic.com/info/refunds-returns.list
返品規定
弊社の返品規定は、販売規約の一部となっており、併せて読む必要があります。 弊社は、本返品規定をいつでも変更する権利を留保します。 本返品規定の最終改訂日は2014年8月13日です。
ご自身の注文、受領時および必ず使用前に商品を確認することは重要です。 何らかのエラーまたは問題が発生した場合は、調査できるように弊社に迅速にご報告いただく必要があります。
注文を取り消す前に、顧客サービスチームにご連絡いただき、返品承認番号をご依頼ください。 返品承認番号がないと、返品処理に困難を来し、時間がかかることになります。
あなたの法的権利
弊社の返品規定は、あなたの法的権利に影響を与えることはありません。
その他の法的権利に関して詳しくは、次の英国政府のウェブサイトをご覧ください:www.direct.gov.uk または消費者向け、08454 04 05 06 の政府資金による消費者のアドバイスサービスにお問い合わせください。(英語だけ)
キャンセルの権利
あなたは理由を提示することなく、14日以内に本契約を解除する権利を有します。
キャンセル期間は、あなた、または輸送者以外の第三者であなたに指名された者が商品の物理的所有権を取得した日から14日経過すると失効します。
キャンセルする権利を行使するためには明確な声明(たとえば、アカウントで適切な選択をする、または郵送書面)によって、弊社に対し本契約をキャンセルする旨を通知する必要があります。 以下のキャンセルフォーム例を使用することができますが、必須ではありません。
返品される品物は未開封で元の包装になっていることを確認してください。 小売りシールがはがされず、配送時の状態である必要があります。
キャンセルの効力
契約を解除した場合、輸送コストを含む受領済みの支払いは返金いたします(弊社が利用する標準的な輸送の最低料金以外の 輸送タイプを選択することで発生する補足費用を除きます)。
あなたによる不要な取り扱いの結果生じたものである場合、商品の価値の損失に対して、返金額から控除を行うことがあります。
弊社は、不当な遅延なく、遅くとも以下までに払い戻しを行います。
(a)返品商品を受け取った日から14日後。または
(b)(早ければ)商品を返品する証拠をいただいた日から14日後。または、
(c)商品が配送されていない場合、契約解除の通知をいただいた日から14日後。
払い戻しは、あなたが別段合意しない限り、あなたが最初の取引時に行った支払いと同様の方法で行います。 いずれにせよ、払い戻しの結果として、 あたなには手数料は発生しません。 ただし、返品の際の直接的なコストはご負担いただきます。
キャンセル用紙ひな型
To:Hut.com Limited, Meridian House, Gadbrook Park, Rudheath,
Cheshire, CW9 7RA。
I hereby give notice that I cancel my contract of sale of the
following goods:(訳:私はここに、次の物品の販売の契約解除を通知いたします)
Ordered on:(訳:注文日)
Order number:(訳:注文番号)
Name of customer:(訳:お客様お名前)
Address of customer:(訳:お客様のご住所)
Signature of customer:(訳:お客様のご署名(書面にて送付の場合のみ))
Date:(訳:日付)
間違った品物を受け取った場合、どうすればよいのでしょうか?
お客様の注文を梱包する際は最新の注意を払っていますが、時々間違いが起こることはあります。 間違った品物が届いた場合はご容赦ください。 顧客サービスの一環として、弊社は、お客様のお問合せに対し迅速、容易にご迷惑を最小に解決するよう、極力努めております。
製品の返品を検討する際には 個々のケースを個別に調査するため、場合によっては、最善の方法を選択するために写真など、より詳しい情報を要望することがあります。 弊社の目的は、可能な限り迅速にお客様のための最適なソリューションを提供することです。
品物がが破損している場合はどうすればよいでしょうか?
輸送中にお客様の商品への損傷を防ぐために注意を払っていますが、問題が発生する可能性があります。 破損した品物が届いた場合はどうかご容赦ください。
受け取りを拒否せず、品物を受け取っていただき、弊社までご一報いただくようお願いいたします。 受け取りを拒否されますと、品物の返品にかえって時間がかかる結果となる可能性があります。
オンラインメッセージセンターを使用してアカウントから弊社にご一報いただくことができます。 メッセージには、損傷の写真を添付ください。 弊社のチームメンバーが詳細を確認し、お客様のお問合せに対する最良の解決策を提供いたします。
製品に欠陥があることをどのように報告すればよいのでしょうか?
品物に欠陥があると思われる場合はご容赦ください。弊社製品の品質に関するご不満はすべて真摯に受け取り、ご報告いただく欠陥についてはさらに詳しく調査する必要があります。
そのために、オンラインメッセージセンターを使用してアカウントから弊社にご連絡をいただくようにお願いします。 欠陥の詳細をいただき、可能であればメッセージに写真を添付してください。
GHD製品に欠陥があることをご報告いただく場合は、以下のリンクからGHDに直接ご連絡ください: www.ghdhair.com/customer-care/returns
手配はどのように手配すればよいのでしょうか?
弊社顧客サービスチームにお問い合わせいただき、返品をご手配ください。
弊社が必要とするのは、お客様の注文番号、返品をご希望される品物、返品理由です。 その詳細をいただくと、弊社より個別の返品承認番号と返品を手配するための必要情報を提供いたします。
品物をしっかりと梱包いただき、必ず返品フォームを同封ください。
弊社に品物をご送付いただく際は、郵便のレシートを取得いただく必要があります。 郵便レシートには料金はかかりませんが、 それがないと、稀に輸送中品物が紛失した場合、返金または交換手続きができない可能性があります。また、交換をご希望であるにもかかわらず、製品がご用意できない場合、製品をお買い求めいただいたアカウントへの返金手続きをいたします。
お受け取り後返品いただいた品物に対する責任は、弊社の倉庫に到着するまでお客様が負うこととなります。 したがって、弊社への返送には、商品価格の保険を付保することのできる輸送サービスをご利用ください。
返品にかかる送料は返金してもらえるのでしょうか?
弊社の不備により返品が必要な場合は、もちろん郵送費を返金いたします。 例えば以下のような場合です。
間違った項目を送付した場合
製品が破損または故障している場合
望まない代替品を返品する場合
不要なまたは不要になった品物を返品するための郵送費の返金はいたしません。 その費用はお客様にご負担いただく必要があります。商品価格の保険を付保することのできる輸送サービスをご利用になることを改めてお薦めいたします。
報告される破損や故障について検査で不備が見い出されない場合、返品にかかる郵送費は返金いたしません。 お客様に品物を返送する送料については、品物によるため、検査完了次第、お客様に通知されます。
クレーム
お客様が弊社で行ったアイテムの返品または再送方法についてご満足いただけない場合、当社はお客様のご意見をおうかがいしたいと考えております。
当社の目的はお客様のために速やかに問題を解決し、お客様のアカウントを通してカスタマーサービス担当者に連絡していただくか下記住所宛てにお手紙していただくようお願いすることです。
郵送先住所: Customer Service
Department, Lookfantastic,
Meridian House, Gadbrook Way, Gadbrook Park, Rudheath, Northwich, Cheshire, UK,
CW9 7RA