fresh

フレッシュは確かな結果をもたらす感覚的な美しさを重視し、高い効能とテクスチャーや香りなど、五感を刺激する際立ったスキンケアを提供します。日本でなじみ深いお米や日本酒、砂糖、ミルクなどをベースに作られています。

Freshについて

Freshでは、限りない好奇心から美しさが生まれます。Fresh創業者にとって、世界中が研究室のようなものでした。真の探検家であるレヴ・グラズマンとアリーナ・ロイトバーグは、関亜銃を旅して自然の驚異や文化的な知恵を発見することに人生を費やし、その経験から無限のインスピレーションを得ています。

その中には、雲のようなテクスチャーのマスクや、日本の芸者たちが行なう美容法をベースに作られた入浴剤などが含まれます。この発見のプロセスは、旅に出掛けたいという、レヴとアリーナの抑えきれない想いによって自然と発生し、予測不可能なものとなっています。

ひとたび彼らが製品に対するビジョンを持つと、200人以上の科学的専門家からなるチームによる世界的な研究所で広範な研究開発が行なわれ、製品が誕生します。情熱と正確さが融合されているからこそ、Freshの製品は、優しいものであると同時に効果的なものとなっているのです。