メインページへ進む
beauty box

Beauty Beyond Boundaries!女性が強くあるために

Beauty Beyond Boundaries!女性が強くあるために
Satsuki
作成者4 ヶ月 前
View Satsuki's profile

3月のビューティーボックスのテーマは「Beauty Beyond Boundaries」! 3月8日の国際女性デーにちなみ、チャレンジし続ける強い女性がテーマとなったボックスです。 国際女性デーとは1904年にニューヨークで婦人参政権を求め女性が声を挙げたことが起源となって制定された日。今私たちがはっきりと主張できるようになったのもこのころ声を挙げた女性たちがいたからこそ。そんな時代を変えるような女性たちの勇気を根底で支える「美」の力を高めてくれるボックス、早速チェックしていきましょう。 まず女性の美容に欠かせない「髪」。ヘアケアアイテムからご紹介していきます。

クリストフロバン リジェネレーティングマスク ウィズ レアプリックリー ペアーシードオイル (50ml)

希少なウチワサボテンシードオイルを配合し、乾燥した髪やダメージヘアの修復に効果のあるヘアマスク。抗酸化作用と肌の再生作用が働き、髪の奥まで浸透し、しっかりと根本から美髪をキープできるマスクです。シャンプー後、5分くらい置いて洗い流してみるとすでに髪がちゅるんと柔らかくなっているのを感じます。スパでヘアエステを受けているような高級感のある深い香りもとてもぜいたくな気分にさせてくれます。 普段、何かと忙しい毎日を送っている女性にこそバスタイムにゆっくりと使ってほしいアイテムです。 忙しい毎日といえば、これはまさに時間のないときにぴったりの時短スキンケアアイテム。

First Aid Beauty フェイシャルラジアンスパッド (10パック)

毛穴・小じわに働きかけながら、透明感やトーンアップ効果のある成分をブレンドしたコットンパッドは、蓋の部分を開けて取り出してそのまま使えるので手間も掛からず、スキンケアができる優秀アイテム。毎日使えるのもうれしいポイント。使った瞬間肌の触り心地が変わるのを実感できたので、これはやみつきになりそうな予感です。お泊まりにもぴったりのちょうどいいお試しサイズ感もボックスならでは。

スキンケアアイテムはそのほかにも2点入っていて、

Polaar IceSource ウルトラモイスチャライジングジェル (20ml)

Bloom & Blossom Wonder Worker マルチタスキングバーム (15ml)

Polaar IceSource ウルトラモイスチャライジングマスクは、ひんやりした感じがする保湿クリーム。カプセル化されたミネラル豊富な氷河水が肌をしっかりと保湿。ほんのりさらっとした質感になるので、メイクのベースに使うのもよさそうです。すっきりした香りとすーっとした感じがこれから暑くなる時期に向けてぴったりのアイテムです。 Bloom & Blossom Wonder Worker マルチタスキングバームは、マルチに使えそうな保湿バーム。リップケアやネイルケアのようなパーツケアに適している固さのバームでした。ラベンダーのリラックスできる香りも気持ちの切り替えを手伝ってくれ、お守り的な1本になりそうです。

AHAVA ミネラルデッドシー マッドソープ (30g)

最近泥アイテムにはまっている私にとってとてもうれしかったのがこちら。 死海の泥を配合し、肌の深部の汚れを落とし、さっぱりと引き締めてくれるソープです。全身に使えるので、顔からまるっと使っているのですが、洗い上がりのつるっとした感じはぜひ体感してもらいたい使用感。香りもさわやかで、もっちりとした泡もすごく気持ち良く、泥アイテム初心者の方にもオススメのソープです!

Brush Works デュオアイブラシ (フルサイズ)

Lottie London AM to PM リトラクタブル ブラックアイライナー (フルサイズ)

コスメアイテムは今回ブラシとアイライナー。なめらかで軽い描き心地のペンシルアイライナーはアイメイク主流の今の時期だからこそ使いたいブラック。普段あまりアイライナーは使わないのですが、目の際に細く入れたり、ぼかしたり、使い方を工夫しながら使えるので、早速普段に取り入れてみようと思っています♪ ブラシはアイブロウメイクに必須のスクリューブラシが付いている2wayタイプ。しっかりと長さのあるスクリューブラシ部分は程よく角度が付いているのがポイント。斜めカットになっているブラシの方もコシがあって1本1本描きたいアイブロウメイクにはかなり使える1本。 普段アイブロウメイクがうまくいかない人もツールを変えるだけで意外にうまくいったりするのでぜひこれを機会にツールチェンジをしてみてはいかがでしょうか♪

全身の美を網羅するアイテムがそろったボックスでしたが皆さん気になるアイテムはありましたか? 女性が強くあることって今の時代当たり前になってきましたが、やっぱり日々強くいることって疲れちゃったりするんですよね。そんなときに自分の「美」にスポットを当てて、労ったり、ご褒美としてスペシャルケアを取り入れたりして、自分の美容時間を大切にしてほしいと思います。ビューティーボックスが美容時間のお供としてきっと役立つので、普段頑張っている女性の方はぜひチェックしてみてくださいね!

LOOKFANTASTIC ビューティーボックス定期便のお申込みはこちらから。

Satsuki
作成者
View Satsuki's profile
Instagram
lfint