メインページへ進む
beauty box

STAY HOMEでも春を感じたい!4月のビューティーボックスは「SPRING」

STAY HOMEでも春を感じたい!4月のビューティーボックスは「SPRING」
Satsuki
作成者4 年 前
View Satsuki's profile

せっかく春なのになかなか春を思い切り感じられない日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。今回のビューティーボックスは「SPRING」ということで、おうちにいながらにして少しでも軽やかな気分になれるハッピーなアイテムが入っているので紹介していきたいと思います!

Bellapierre/ピーチブロッサムパレット

マットとシアーな質感が2タイプ楽しめるアイシャドウパレット。柔らかい春の太陽のような暖色系のパレットで、とても使いやすい4カラーがそろっています。 しっとりとしたパウダーでかなりの高発色。ツヤっとしたリッチな発色が楽しめるので、春だけでもなくシーズン限らず楽しめそうなパレットでした。

ERNO LASZLO/ハイドラフェル スキン サプリメント 15ml

鎮静効果のあるトナー。乾燥した肌に栄養を与え、滑らかで柔らかな感触に。アルコールを含まず、敏感な肌でも使用可能。肌の組織の修復を促進してくれます。 水っぽいさらさらした質感と思いきや、少しとろみのあるテクスチャー。肌に塗り込むとすごくさらっとした軽い着け心地なので、重みのあるスキンケアが苦手な人にもオススメできます。 また香りも薄く、ほんのりフローラルな香りがするので、香りが強いスキンケアアイテムが苦手な人にも使いやすいのではないでしょうか。 ぜひおうち時間、スキンケアタイムを充実させて美肌を目指しましょう!

AMELIORATE/トランスフォーミング ボディローション 30ml

AMELIORATEは、毛孔性苔癬やでこぼこした乾燥肌で悩む方向けのスキンケアに特化したスキンケアブランド。 肌を柔らかくする作用を備えた濃厚なモイスチャライザーが、乳酸の効果で角質を取り除き、肌の再生と修復を促進します。同時にアルファヒドロキシセラピーとスイートアーモンドオイルの強力なブレンドが、肌本来の水分バリアを強化して弾力を高めます。 ベビーパウダーのような柔らかいパウダリーな香りで心地よさを実現しながら、使う度に肌の質感を改善し、現在の肌状態を整えて滑らかで柔らかい健康的な肌へと導いてくれます。

STARSKIN/100% カメリア 2ステップ オイル シート マスク

2ステップのスキンケア溶液はセラムとフェイスマスクの効果が。 洗顔をしたら水気を軽く取り、ステップ1のオイルカプセルを開封し肌をマッサージします。しっかりと量が入っているので、後で使用できるように少量取っておくのもよさそう。 マッサージをしてオイルがなじんだら、ステップ2のマスクで15分パック。最後に、残ったオイルで肌をマッサージしてスキンケア終了! 実際に使ってみたのですが、わりとしっかりオイルの量が入っているので、一番最初に使うオイルを半分、最後に使うオイルを半分ぐらい取っておくのがベストな量かも。私は、最初に使う量を少しにしてしまったので、最後が結構余ってしまいボディに使いました。ステップ1のオイルは、ビタミン・抗酸化成分・脂肪酸の強力なブレンドを使用して、肌の質感を柔らかくしてくれます。ステップ2のシートマスクは、ヒアルロン酸・アルギニン・アミノ酸の効果で、しわを防いだり、肌のもっちり感を回復し、より明るく滑らかな肌に整えます。

MineTan/コーヒースクラブ30g

挽き立てのコーヒーの深い香りですごく気持ちが癒やされるスクラブです。 コーヒースクラブは初めて試したのですが、思っていたよりも細かい粒で肌にも負担なく使えそうな柔らかい印象でした。洗い上がりもつるつるになりました。洗い流すと香りは残らないので、香りがちょっと気になる方にもオススメ。 スウィートアーモンドオイルやマカダミアオイルなど保湿効果の高い成分が多く配合され、もちもちの肌を保つことができます。 チャックタイプのパッケージなので、分けて使ってもこぼれにくいのがうれしいポイントです!

The Vintage Cosmetic Company/トゥィーザー

パッケージもピンクの見た目も端から端までかわいいツール。 ななめにカットされている先端で、細かい部分の毛もしっかりキャッチできるツィーザーです。機能的なアイテムがそろっていながらもレトロでかわいいパッケージが特徴的なブランドなので、おうちの中のメイクツールも新調してみてはいかがでしょうか!

いかがでしたでしょうか。 自宅で過ごしているとついメイクやボディケアを怠ってしまいがちですが、今回のボックスのようにハッピーで今すぐ使いたくなるようなアイテムがそろっていると何だか一気に美容意欲が高まりますよね! 皆さんが元気でハッピーに過ごせますように!

ビューティーボックス定期便のお申し込みはこちらから。

Satsuki
作成者
View Satsuki's profile
「ひと癖あるのに、ナチュラルで上品」なコスメを追求中。最近はスキンケアにも興味があり、ビューティー情報を日々探索中の好奇心旺盛ブロガー。 美容誌のオンラインブロガーとして活動しながら、Instagramでも「今使っているリアルなもの」を発信中。 インスタグラムアカウントはこちらから。
lfint