ブランド検索
コスメレビュー

今月のおすすめブランド!The Ordinaryの人気商品5選

「しっかりスキンケアをしていても、なにか物足りない…」

「いまのスキンケアルーティンは気に入っているけど、もう少しこうだったら…」

そんな「プラスα」を求める欲張りなわたしたちに寄り添ってくれるのが、カナダ生まれの The Ordinary。プチプラでありながら高品質な商品を次々と生み出したThe Ordinaryは、ここ数年でカナダのみならず、世界中の消費者に愛されるグローバルブランドに成長しました。

The Ordinaryの商品は、「ビタミン・レチノール系」「乳酸、AHA・BHA、サルチル酸などの酸系」「モイスチャライジング系」といった風に、配合成分とその働きでカテゴリ分けされているだけでなく、主要成分とその配合率を商品名としたものも多く、消費者が選びやすい点も特徴的。自分の肌に足りない成分はこれ、手持ちのスキンケアアイテムにプラスしたい成分はこれ、といった具合に、カスタマイズ出来るのも人気の秘密です。

そんなThe Ordinaryの商品ですが、種類が多くてなかなか選びづらい!という方もおおいはず。そこで今日は、The Ordinaryの人気商品を5つご紹介します。

  1. ■Niacinamide 10% + Zinc 1%
    今すぐ購入 Lookfantastic につき

    ■Niacinamide 10% + Zinc 1%

    ビタミンB群の一種であるナイアシンアミドを10%と高配合した美容液。ナイアシンアミドはお肌の傷やうっ血を抑える効果もあるとされている成分で、この美容液は肌荒れにアプローチするだけでなく、皮脂分泌を正常化したり、毛穴を目立たなくしたりといった目的にも最適です。肌が本来持つバリア機能をサポートしてくれるため、肌荒れやニキビなどで悩んでいる方にも。

    ※ビタミンC を配合する商品と併用する場合は、同時にではなく交互に使用(朝はナイアシンアミド、夜はビタミンCなど)することが推薦されています。

    配送無料につき今すぐ購入
  2. ■Caffeine Solution 5%  + EGCG
    今すぐ購入 Lookfantastic につき

    ■Caffeine Solution 5% + EGCG

    カフェインと緑茶由来の没食子酸エピガロカテキングルコシドを配合した目元用美容液。カフェインとカテキンの一種である没食子酸エピガロカテキングルコシドを併用することで、目元の浮腫やクマを軽減させるという研究結果に基づき開発された商品です。カフェインにはセルライトの軽減にも効果的なのだそうですよ。

    浮腫が軽減されると、目元がスッキリしてメイクも映えますよね。 最近目元が疲れているな…というときに使いたい美容液です。

    配送無料につき今すぐ購入
  3. ■Hyaluronic Acid 2% + B5
    今すぐ購入 Lookfantastic につき

    ■Hyaluronic Acid 2% + B5

    ロージー・ハンティントン・ホワイトリーも愛用していると公言している、ヒアルロン酸美容液

    ヒアルロン酸の保湿効果については日本でも広く知られているところですが、The Ordinaryによると「多くのスキンケア商品に配合されているヒアルロン酸は分子が大きすぎるため、肌表面に留まるだけでなく、肌内部の水分を吸収して肌表面に集めてしまうため、肌触りは良くなるものの、洗い流したあとは更にヒアルロン酸が必要になるというサイクルに陥ってしまう」のだそう。The OrdinaryのHyaluronic Acid 2% + B5は3種のヒアルロン酸を配合しており、肌の水分を奪わずに潤いを与えることができるのだそうです。

    配送無料につき今すぐ購入
  4. ■ Buffet
    今すぐ購入 Lookfantastic につき

    ■ Buffet

    マトリキシル3000というペプチド成分とヒアルロン酸を配合した美容液。11種のアミノ酸に加え、コラーゲンの生成を助けると言われるマトリキシル3000と、お肌の潤いを与えるヒアルロン酸が、お肌にハリを与えることでシワを目立たなくするのだとか。

    エイジングケアに興味があるけど、何から使ってみようか…?と迷ったらまず手に取りたい美容液です。

    配送無料につき今すぐ購入
  5. ■Serum Foundation
    今すぐ購入 Lookfantastic につき

    ■Serum Foundation

    プチプラブランドもびっくりするくらいお手頃価格のファンデーション。

    ミディアムなカバー力で、肌の色ムラをカバー。シワに入り込みづらい処方なので、一日中素肌のような質感が続きます。

    SPF15の日焼け止め効果もあるので、ちょっとしたお出かけならカバーできちゃいますね。紫外線吸収剤不使用なのに、独特な白っぽさもなくて◎。

    もっと高いカバー力を求める方には「Coverage Foundation」もありますよ。

     

    配送無料につき今すぐ購入

ポストタグなし



Nicole

Nicole

作成者

海外コスメに目がないビューティブロガー。国内外のコスメレビューを中心としたブログ(日本語) Beau Tea Time、日本のコスメやトレンドを紹介するブログ(英語)Beau Tea Time in Tokyoを運営しながら、LBR、mybestなどにビューティライターとして寄稿も行う。2017年からは、ビューティを専門としたアマチュアフォトグラファーとしても活動。