beauty box

待望の日本限定豪華ビューティーボックスが登場!

Lookfantasticから日本をテーマにしたビューティーボックスが登場!美容好きには熱いアイテムがフルサイズで6点入った豪華なボックスです!
約37,000円相当のアイテムが10,500円で手に入るかなりお得な価格、Lookfantasticで新たに取り扱いを開始したアイテムなど、注目度の高いボックスになっているので、早速レビューしていきたいと思います。

トリアクティブ アドバンスド インスタント フェイシャル (30ml)


LFでもおなじみのイギリスのスパブランド。日本では有名ホテルのスパなどで使用されており、じわじわと日本でも人気が出始めてきている注目ブランドです。
今回入っていたアイテムはセラム・美容液・オイルの3つの機能が1つになったマルチスキンケアアイテム。
ESPAのアイテムは今までもいくつか使ったことがあるのですが、さすがスパブランド。毎回香りに心の底から癒やされます。
リラックス効果はもちろん、使用感にも注目。ミルクっぽい柔らかいテクスチャーで顔全体に馴染ませるだけですっと浸透する軽いつけ心地。使用後のモチモチ感にも感激。なんならこのアイテム1つでほぼ元が取れるくらいの価格なので、ESPAを試してみたかったという人にはとてもお買い得でオススメできるアイテムです!

Mio シュリンク トゥ フィット セルライトスムーサー (30ml)



健康的で美しいボディを手に入れてほしいという思いから作られたボディケアブランド。
セルライトをケアし、セルライト特有のぼこぼこしたオレンジピールスキンを解消するアイテムです。
確かにこれは効きそうだ!というなかなか独特の香りはするのですが、強く香りが残る感じでもないので、使い続けて効果を見たいと思います!

Rodial コラーゲン 30% ブースタードロップ (30ml)


コラーゲンが高濃度配合されたエイジングケアセラム。
肌の生まれ変わりを促し、肌に潤いを与えてふっくらとした肌づくりをサポートしてくれます。シワなどに効くようなので、私は眉間回りのシワ中心に使っています。
1~2滴を洗顔後にマッサージしながら馴染ませるのですが、さらっとしたテクスチャーなのに、馴染ませると肌にぴっとハリが出て、もちっとした質感に。
べたついたりしないので、朝に使用しても気にならずにスキンケアに取り入れることができそうです。

Illamasqua アンチマターリップスティック- Cosmic (4g)



クリーミーでセミマットな質感、高発色、保湿感抜群の優秀リップ。唇がふっくら見えるような色っぽい色味で、わりとどんな人にも合いそうなカラーなので、1本持っておいて損は絶対なし。リップはいつも似たようなカラーを選んでしまう人にも、新鮮な色味を付けるきっかけになるかも。

Prai 限定エディション デコルテ&首元用ナイトクリーム(30ml)


こちらはブランドでも600万個を売り上げたベストセラーのナイトクリーム。そして特別感のある限定エディションの豪華なパッケージ。置いておくだけで美容モチベーションが上がります。デコルテ、首用のナイトクリームなのですが、顔回りに近いパーツなので強い香りは少し気になるもの。こちらのクリームはほんのりいい香りなので香りが気になる人にもオススメです。しっとりもっちりしたデコルテ回りを目指したい人はぜひこれをきっかけにデコルテケアを!

Dr Brandt マイクロダーマブレ―ジョン スキン エクスフォリアント (60g)


こちらはLFで新しく取り扱いを開始した皮膚科学者のDr Brandtによって創立されたドクターズブランド。微細クリスタルパウダーによるピーリング「マイクロダーマブレ―ジョン」を自宅でトライできるピーリングアイテム。
歯磨き粉のような香りとテクスチャーですが、顔に乗せて馴染ませていくと、そのスクラブの粒子の細かさに衝撃。今まで触ったことないぐらいの細かさであご下や鼻周りのざらざら感が一気にクリアに。
これは週一ペースでスキンケアに取り入れて行きたいと思います・・・!
(3日ほど空けて週1~2回程度の使用を推奨しているのですが、肌が弱い人や乾燥肌の人はやり過ぎ禁物です!そして、使用後はしっかり保湿をしましょう!)

以上のアイテムがフルサイズで入った日本限定ボックス。
普段のビューティーボックスもとても充実していますが、今回のボックスはさらに豪華なアイテムが入っていました。
スキンケアアイテムが多い印象ですが、実際ビューティーボックスを頼む前は海外のスキンケアアイテムについては未開拓で肌への負担や刺激などが心配な部分も多かったのですが、こうやってボックスに入っていたアイテムで試してみると意外に肌に負担もなく、どちらかというと効果の速効性を感じることができ、新しいアイテムの発見に役立っています。

ビューティーボックスをまだ定期購入してない方は今回からの購入スタートで1,600円オフになる特典も。
これを機会にビューティーボックスを定期購入してみてはいかがでしょうか!

日本限定ビューティーボックスはこちらから。

通常のビューティーボックスサブスクリプションはこちらから。



Satsuki

Satsuki

作成者

「ひと癖あるのに、ナチュラルで上品」なコスメを追求中。最近はスキンケアにも興味があり、ビューティー情報を日々探索中の好奇心旺盛ブロガー。 美容誌のオンラインブロガーとして活動しながら、Instagramでも「今使っているリアルなもの」を発信中。 インスタグラムアカウントはこちらから。