メインページへ進む
beauty box

2021年バレンタインエディションは豪華7点の自分磨きアイテムが勢揃い!

Satsuki
作成者3 年 前
View Satsuki's profile

皆さん、2月に入りだんだんバレンタインムードに染まってきましたが、Lookfantasticからもバレンタインエディションボックスが登場です!ピンク×レッドのキュートなボックスで開ける前からワクワクする見た目にも注目! では、さっそく大人気のバレンタインエディションの中身をご紹介していきましょう!(バレンタインエディション限定ボックス2021は完売済)

ELEMIS プロコーラゲンローズクレンジングバーム 105g

透明感を引き出してくれるエレミス プロコラーゲン ローズ クレンジング バーム。 こっくりとした重ためのバームは、肌に乗せるとゆるゆるとしたオイルに変化。その後付属のタオルにぬるま湯を含ませてからくるくると拭き取っていきます。 汚れや不純物、余分な皮脂を溶かしながら、しっかりと保湿もしてくれるクレンジングバームが現品で入っていました。 一番のお気に入りポイントは、やはり洗い上がりのしっとり感もさることながら【香り】がとてもいい香りなんです!生のバラの花のような深く華やかな香りが上品にふわんと香るので、クレンジングをしながら凝り固まった心までリラックスできるような特別感のあるクレンジングバームでした。

111SKIN ローズゴールドラジアンスブースター 20ml

こちらはメイクアイテムのような細かなキラキラが入った液体で、初め驚くのですが、ローズフラワーウォーターと24K(!)ピュアゴールドを配合した贅沢なトリートメント。ついに顔に24Kを纏うときがきた・・・!と使う前からやや興奮気味になるスキンケアアイテムです。 抗炎症作用があるローズフラワーウォーターと肌に輝きを与えてくれるゴールドなどの成分によって肌の状態を整えながら、酸化や紫外線、外気からの汚染、乾燥から保護してくれる実力の持ち主でした。

このキラキラは特に肌に伸ばした状態でしっかり残ってしまったりということはなく、自然なツヤが出るようなイメージです。伸ばした後の質感もすごくさらっとしているので使用感も◎ハイライトとしても使用可能なようです!

REN クリーンスキンケア レディーステディーグローAHAトニック 250ml

角質除去をしてくれるふき取りタイプの化粧水が現品で入っていました。ポンプタイプなので、コットンに付けるのが簡単なところも個人的にはうれしいポイント。香りは柑橘系のお薬のシロップのような、少しだけ甘めの香り。特に強く香ったりはないので、スキンケアアイテムの香りが苦手な方も慣れやすい香りではないでしょうか。 乳酸とヤナギの樹皮エキス(天然のBHA)の相乗効果で輝きを取り戻しながら、表面のくすんだ細胞を取り除き、目立つ毛穴を縮小してくれるそう。実際に肌の上を滑らせてみたのですが、少し経つとさらさらに。その後手でなでてみると驚くぐらいつるんつるん・・・!角質はどこへ?!というぐらいのつるつる感。驚きました・・・。 そしてこれは毎日使える優しい処方なので、ごわつきも気になるという人にもぴったりのアイテムですね。

Illamasqua ビヨンドリキッドハイライター OMG

こちらは、イラマスカでも大人気のリキッドハイライター。パウダータイプもありますが、こちらはリキッドならではのはっきりとした発色や光沢感が楽しめるので、春夏メイクとも相性よく使えるハイライトです。 少しブラウンみがあるので骨格を強調するようなメイクにも活用しやすい色味。そして光沢もしっかり出るので、少し暗めの場所にお食事に行ったりするときにも活用しやすい1本ではないでしょうか。

TOO FACED ベターザンセックスマスカラデラックス 3.9g

TOO FACEDから大人気のマスカラミニサイズが入っていました。こちらは「太く、長く、濃く」を叶えてくれるマスカラで、付けた後のボリュームアップがとにかくすごいのです。重ねれば重ねるだけまつげにボリュームと長さが出てくるので、目元にしっかり印象を持たせたいときに使える1本です。砂時計型のブラシがしっかりとボリュームを与えてくれるそう。ブラシの1本1本が細かいからかダマになったりもせずすっと先端まできれいなまつげに仕上がりますよ。しっかり濃厚なブラックで、きりっとセクシーな目元を作りたいときに使いたいマスカラでした!

AVEDA チェリーアーモンド シャンプー50ml&コンディショナー 40ml

ソフトな手触りになるノーマルヘア向けのAVEDAのシャンプーコンディショナーが入っていました。こちらは特にふんわりとしたソフトな手触りに仕上がる処方のヘアケアラインなので、髪が絡まったり、乾燥が気になる方にはぴったりです。 ふんわりと柔らかい甘いアロマなので、使っているときもすごくリラックスできます。もっちりとした濃密な泡で髪同士を摩擦で傷ませることがないような洗い心地もすごく気に入りました。

以上が2021年のバレンタインエディションボックスの中身でしたが、いかがでしたでしょうか。限定ボックスでは普段のボックスとはまた違った特別感のあるアイテムがいくつか入っていたりするので、今回のバレンタインエディションで気になるアイテムがあった方は次回の限定ボックスもぜひチェックしていただきたいです! 私のInstagramでもアイテム紹介をしていますので、よかったらチェックしてみてくださいね♪

 

*TOO FACED、AVEDAに関しては現在LOOKFANTASTIC Japanでの取り扱いはございません。
Satsuki
作成者
View Satsuki's profile
「ひと癖あるのに、ナチュラルで上品」なコスメを追求中。最近はスキンケアにも興味があり、ビューティー情報を日々探索中の好奇心旺盛ブロガー。 美容誌のオンラインブロガーとして活動しながら、Instagramでも「今使っているリアルなもの」を発信中。 インスタグラムアカウントはこちらから。
lfint