メインページへ進む
コスメレビュー

結果重視の肌再生スキンケア 111SKINのマスク

結果重視の肌再生スキンケア 111SKINのマスク

こんにちは。 メイクアップアーティストのMegumiです。

111SKIN (ワンワンワンスキン) ってブランド聞いたことありませんか? マスク好きな方でしたらもうすでにお気に入りマイコレクションに入れている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

世界的に有名なハーレーストリートの美容整形外科医、ヤニスアレクサンドリデス博士によって設立されたこのブランドはエイジングケアに特化したスキンケアを中心に展開しています。 私のロンドンの自宅からもそんなに遠くないハーレーストリートは美容整形外科が沢山並んでいる美容整形ストリートとしてもよく知られています。

セレブにも絶賛愛用されている111SKIN の種類豊富なマスクから、今回はローズブライトニングフェーシャルトリートメントマスクとイルミネーティングアイマスク、ローズゴールドレーディエントブースター3点をご紹介いたしましょう。

111SKINローズゴールド ブライトニング フェイシャル トリートメント マスク シングル30ml

撮影で3日間連続して同じモデルさん達と仕事する機会がありました。 初日はともかく、撮影が2、3日続くと疲れが出てきてくるのはモデルだけでなく現場にいる人は皆一緒。 時間がない朝の仕込みの時、大いに役立ったのはこのブライトニングフェイシャルトリートメントマスクとイルミネーティングアイマスク。

フェイスマッサージでは追いつかないと感じた時はこの111SKINのゲルマスクが大活躍してくれました。 24金とダーマスクローズ成分配合で肌のバランスを整え保温して肌のトーンを明るく輝きのある状態に導いてくれる。

ゲルマスクは肌に軽く吸着されるのでズレることもなく、ヘアーの準備の間やモデルさんが下を向いて携帯をいじったり本を読んでいても滴れてくこともなし。 このフィット感としっとり感が良いのかモデルさんも超ご機嫌に。 111SKINのマスクは付けていても他のマスクとは違って違和感がない上にちょっとした伸縮感もあって最高の付け心地。マスクもいろいろ進化していますね。

111SKIN ローズゴールド イルミネーティング アイマスク6ml

お次は、疲れた目元に早速使ってみたローズゴールドイルミネーティングアイマスク。 ローズゴールドが可愛い💓

つけた途端にひんやりとした付け心地が肌を引きしてめくれて気持ちいい。

一番疲れが出やすいところは断然、目の下のクマですよね。 皮膚も薄いから、血色の悪いところや乾燥、しわやたるみが一気に出るところ。 アイマスクを使うのと使わないのでは違いが明らか!

装着時間は20分ほどが目安。 この111SKINのローズゴールドイルミネーティングアイマスクは疲れた目元に引き締め、輝きと艶感を残してくれます。 何度も繰り返し言いますが、ひっくり返っても落ちないズレないこのフィット感に感動。

111SKIN ローズゴールドラディアンスブースター20ml

ぜひ一緒に試して頂きたいのが、このブースター。 早速アイパックに続いてこれでブーストすると、みるみる潤いが蘇る。 肌がどんどん元気になってくる様子が目に見えてうれしい。

いつもと変わらないメイクをしていたにもかかわらず、このブースターを試し付けした日に友達に今日のメイクいいねって言われた。 やっぱりかすかに反射するゴールドのスパークルの効果なのか?

ブースターはふっくらとした潤いを与えるだけでなく、24Kのピュアゴールドがきめの細かいスパークとなってハイライト下地としても活躍してくれそう。ぜひ鼻筋や瞼の上に軽くのせておくと上質な質感も味わって欲しい。 きらきらが反射して光沢と輝きをお肌に残します。さあ、これで明日の撮影も頑張れるぞ!

111SKIN の全商品一覧はこちらから。

立体造形を学んだ後、パリでメイク留学、Charlotte Tilbury, Lucia Pica を師事。 6年後ロンドンに拠点を移しフリーランスのメイクアップアーティストとしてトップメゾンのコレクションや、ファッション雑誌、タレントのメイクを担当。 アートデザイン性のあるクリエーティブなメイクを得意とする。

Instagramアカウンこちらから。オフィシャルサイトはこちらから

lfint