ブランド検索
beauty box

愛でいっぱいの2月!Amourエディションでハッピーなバレンタインを

2月のビューティーボックス、テーマは「Amour」
バレンタインにぴったりのキュートなピンクのボックスには、今回も素敵なアイテム6点が。美に磨きをかけて最高のバレンタインを過ごしましょう!

ESPA デトキシファイング ボディ オイル(15ml)

日本でもじわじわ人気になってきたESPA。スパブランドならではのリラックスできる香り。スイートアーモンドオイルでもっちりとした内側からふっくらした触りたくなるような肌になるように、しっかりマッサージして、ロマンチックで特別なバレンタインに備えましょう!

Brushworks HD ワンダー スポンジ

ラテックスフリーで、3つの機能を兼ね備えたデザインのスポンジ。プロ並みのメイクの仕上がりを実現。使用方法は水で濡らした後、丸型の面でファンデーションを塗り、平らな面でコントゥアリングを行い、先端で目・鼻の周りの細かい部分に塗っていきます。いつも塗っているファンデーションの付き方が格段に違いました!薄付きなのにしっかり肌の色ムラをカバーできて、分かってはいるもののないがしろにしていたツールの重要性を感じました。

Illamasqua ミニアンチマターリップスティック(BANG)

イラマスカのアンチマターリップのミニサイズ。使いやすいブラウンベージュで、どんなメイクにも合わせやすいカラーが入っていました。クリーミーでこっくりとしたテクスチャーでソフトマットな仕上がりは塗るだけでトレンド感のあるおしゃれな顔に変身させてくれます。少し大人っぽくバレンタインを過ごしたい方は小さなバッグに忍ばせて。

Filorga メソ マスク(15ml)

エイジング効果のあるクリームタイプのフェイスマスク。柔らかい質感のクリームを顔全体に伸ばし、15~30分後洗い流すとふっくらとなめらか、ハリのある肌に仕上げてくれます。肌荒れ、肌のトーンアップなど、肌トラブル全体に効果を発揮してくれるので、バレンタイン当日までの準備期間に使いたい特別感のあるクリームですね!

Project Lip マスク

ロマンチックなバレンタイン前の準備には必要不可欠なリップマスク!ぷるぷるのジェルマスクを唇に乗せて15~20分置き、時間が経ったら馴染ませます。ひんやりしたジェルマスクも気持ちよく、簡単なので日常的にも常備しておきたいと思うアイテムです!

NAOBAY ジェントル フェイシャル トナー(125ml)

クレンジング後、コットンや手で顔全体に馴染ませます。
加水分解米タンパク質、超水和オーガニックマシュマロ、オーガニックカレンデュラなどの天然成分のブレンドを配合した化粧水で肌のバランスを整え、潤いを与えます。少しとろみのあるテクスチャーで肌に乗せるともちっと吸い付くような質感に。べたつきはなく、馴染ませると肌にすっと吸収されたかのようなさらさら質感に。香りもほんのりベリーのような甘酸っぱい香りがするので気持ちも上がります。

バレンタイン当日が楽しみになるような美容テンション底上げのアイテムばかりが入っていました!スキンケアやボディケアが楽しくなるようなアイテムが多く、バレンタインに限らず、毎日のケアへのモチベーションが上がります!
友達にバレンタインギフトとしてこのボックスをプレゼントしてもよさそうな充実した内容。
きれいになった自分を見てもらうために磨きをかけるのも大事ですが、大好きなあの人への贈り物と気持ちを伝えるのも忘れずに!

ビューティーボックス定期便のご購入はこちらから。



Satsuki

Satsuki

作成者

「ひと癖あるのに、ナチュラルで上品」なコスメを追求中。最近はスキンケアにも興味があり、ビューティー情報を日々探索中の好奇心旺盛ブロガー。 美容誌のオンラインブロガーとして活動しながら、Instagramでも「今使っているリアルなもの」を発信中。 インスタグラムアカウントはこちらから。