メインページへ進む
beauty box

旅行気分高まる7月のビューティーボックス。テーマは「Wanderlust」

旅行気分高まる7月のビューティーボックス。テーマは「Wanderlust」
Satsuki
作成者2 年 前
View Satsuki's profile

今月のボックステーマは「Wanderlust」。旅行熱高まる、そんなイメージ通りのボックスが届きました。 今回は通常のボックスとは異なり、ルックファンタスティックのロゴが印字されたトラベリングポーチに入った特別仕様。まだまだ旅行は気軽に行きにくかったりはしますが、夏にぴったりのアイテムをポーチに詰め込んで気分を高めてはいかがでしょうか。

Elemis/スーパーフード グロー プライミング モイスチャライザー (20ml)

するっと伸びがよく柔らかいテクスチャーのクリームで内側からふっくらするような仕上がりに。コンブチャ、プレバイオティクス、発酵ショウガなどがブレンドされていて肌にエネルギーを与えるので、冷房と熱い外気の切り替えで肌が疲れやすい今の季節にぴったりですね! こちらはスキンケアアイテムとしてはもちろん、ベースメイクアイテムとしても使うことができ、長時間メイクをキープするのにも役立つ1本。 グリーンティーや柑橘系の清涼感のある香りが、スキンケア中の気持ちもふわっと高めてくれる保湿クリームでした。

Revlon/クラシックスーパーラストラスリップスティック 【ローズワイン】

オレンジブラウンのような絶妙レッド。イエベ・ブルベ関係なく似合いやすいカラーです。 見た目はこっくりとした深めのレッドだったので、今の季節ちょっと重いかな?と思ってつけてみたのですが、わりとブラウンみのあるカラーで太陽が強い今の季節に映えるおしゃれなレッドでした。しっかりと唇にカラーが定着するわけではないのですが、色落ちもそこまで気にならず。リップクリームのようなしっとりとした柔らかい塗り心地なので、塗り直しするにもちょうどよいのではないでしょうか。 マットでもなく、グロッシーすぎない程よいツヤもこなれ感があって◎。大胆なレッドがちょっと苦手という人は指でポンポン付けしても血色感がさりげなくプラスされてかわいい仕上がりに。テンションの上がる元気なカラーなので、マスクの下でも楽しみたくなる1本でした。

Illamasqua/ビヨンドリキッドミニハイライター 【OMG】(2ml)

こちらはイラマスカ定番のビヨンドリキッドハイライターOMGのミニサイズ! 私はフルサイズで持っていますが、こちらのハイライトはやっぱりいつ使ってもすごい輝き……! 白っぽく発色するので、今回のボックスビジュアルのプールサイドのような太陽の光が差す場所にぴったりの1色なんですよね。ちょっと出してみるとぎらっとしそうなメタリック感なのですが、しっかりぼかすと変にぎらつかないのでナチュラルメイクのハイライトにも気軽に使えます。リキッドタイプならではですが、ラメ飛びもせず狙ったポイントにちゃんと使えるので、顔全体がぴかーっとしちゃうことも防げます!

Starskin/7-セカンドラグジュアリーオールデーマスク(1枚)

これ1枚でスキンケアが完成する魔法のようなパッドマスク。 片面はマッサージ、角質除去をしてもう一方の片面は美容液、保湿剤、リーブインマスク、プライマーとして機能する超時短アイテム!
細かいつぶの面は結構しっかりとした硬さのつぶつぶを実感。このつぶつぶで古い角質を取り除いてくれるので、こちらの面を使った後はつるんとした卵肌に。このつぶつぶで肌を強くこすらないように使うのがポイント。(私は敏感肌ではないのですが、少し鼻周り気合が入りすぎてちょっとひりひり。)
この時点ですでにしっとりはしているのですが、この裏面を使ってさらに保湿系のケアを行います。ナイアシンアミド、ヒアルロン酸ナトリウム、アデノシンが配合された美容液が染みこんでいるので、ふっくらとした印象に。これはこの1枚では足らない!と思う使用感のマスクでした。LFのサイトでもこのアイテムだけで購入ができるので、気になる方はチェックしてみてください。

Grow Gorgeous/ディフェンス アンチポリューション リーブイン スプレー (60ml)

紫外線や汚染された空気から髪を守ってくれるスプレーがこちら。色落ちや熱からプロテクトしてくれるので、日常的にどんな場面でも使える1本です。使った後は髪がまとまってしっとりとした触り心地になるので、ロングヘアーで髪が広がりやすい人なんかもすごく使いやすそうです。こちらは香りが海外コスメならではの異国間のある香りなので、スプレーしただけで海外旅行が楽しめて気持ちも上がります。(わりと強めなので気になる人は手にとってから髪になじませたりしてもいいのかも。) 持ち歩きやすいサイズ感なので、プールや海に入る前のケアや旅行先などでも活躍するヘアスプレーです!こちらもサイトの方で単品購入可能なので、ぜひチェックしてみてください♪

Minetan/キューカンバーハイドレーティング フェイス&ボディミスト (30ml)

こちらのスプレーは日焼けがきれいにできるセルフタンニングスプレー。透明感のある軽いミストが肌にきれいになじみます。さわやかなキュウリの香りで暑いビーチ気分が高まるアイテム。細かいミストでわりと広範囲にスプレーできるので、全身むらなく使えるのもポイント。こちらは女性だけではなく日焼けをしたい男性にもオススメ。こちらもサイトで単品購入ができるのでプレゼントや追加購入もぜひ♪

以上が今回のボックスの中身のご紹介でした! 今回のボックスは夏の「涼」ではなく、「じりじりとした暑さ」や「太陽の日差し」を感じるアイテムがそろっていて、何だかバカンスに行く前のようなわくわくとした気分に。それぞれのアイテムの香りがさらにそんな気分を高めてくれます。 まだまだ暑さは続きますが、身近なアイテムからテンション高めていきましょう! では、また次回のボックスで!

ビューティーBOX定期便のお申し込みはこちらから。

Satsuki
作成者
View Satsuki's profile
「ひと癖あるのに、ナチュラルで上品」なコスメを追求中。最近はスキンケアにも興味があり、ビューティー情報を日々探索中の好奇心旺盛ブロガー。 美容誌のオンラインブロガーとして活動しながら、Instagramでも「今使っているリアルなもの」を発信中。 インスタグラムアカウントはこちらから。
lfint