ブランド検索
コスメレビュー

SNS映え必須!Ciaté London グリッターリップ&色っぽぷるんリッププランパー

Ciaté Londonってご存じですか?
ネイルポリッシュを見かけたことがある方が多いのではないでしょうか。
ポップでかわいく見ているだけでテンションの上がるパッケージが特徴のコスメなのですが、今回はそんなCiaté LondonのアイテムからSNS映え必須のハッピーなリップアイテムをご紹介します!

London Glitter Storm Lipstick

FLASH/COSMIC/APOLLO/SPARK/TOPAZ
グリッターが振りかけられたような華やかな外箱のパッケージ。開ける前から楽しくなってしまいます!


箱を開けてみると、リップ本体もキラッキラ。海外コスメならではのインパクトのあるパッケージ。思わず見とれてしまいました。


さて肝心のカラーなのですが、リップ本体のカラーはやはり個性の強いポップなカラー。これは普段使い大丈夫かしら・・・?と不安もよぎったのですが、使用してから思わず驚くことになるのです。


実際に塗ってみたのですが、思っているよりもぎらぎら感はなく、場合によっては全然普段使いができそうなラメ感でした!(TOPAZ、SPARK、APOLLOあたりは特に!)
塗り心地もなめらかでしっとりとしたテクスチャーで、グリッターリップあるあるのざらっとした感じもなく、使用感もとてもよくこれはかなり優秀リップなのではないでしょうか。

パッケージ、カラー、お菓子のような甘い香り。トータルでかわいい要素がぎゅーっと詰まったリップ。仮装やドレスアップしたときにはもちろんですが、ちょっとカジュアルなファッションのときにもさらっとアクセサリー感覚で付けてもすごくお洒落です。

さて、もう1つのリップがこちら。

Ciaté London Pump Plump Plumping Gloss – Blossom

こちらは唇をふっくらさせてくれるリッププランパー。
カラーは全部で3色あるようなのですが、私は今回重ね付けしやすそうなこちらのカラーをチョイス。


実際に付けてみるとこんな感じで、色味はほぼありません。もともとの唇の色に少しピンクみをプラスして明るさを出してくれるようなカラー。
プランパーなので付けると少しスースーした感じがして、唇をぷるんっと見せてくれます。
ほかのリップと重ねること前提でいたのですが、実際付けてみると、プランパー1本で付けてもすごくかわいい。ポンプ式なのでべたべたにならず清潔に使い続けられるのもうれしいポイント。こちらは季節問わず使えそうなリップなので、ポーチに1本入れておいて損はないオススメアイテムです!

今回は2タイプのリップをご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
どちらも使いやすく、メイクのワンポイントになりそうな万能リップで、ヘビロテしそうなのですが、プレゼントにしたりしても喜んでもらえるアイテムなのではないでしょうか。
お洒落なあの子にワンポイントアイテムとしてグリッターリップを選んだり、唇がかわいいあの子にプランパーを選んだり・・・想像するのも楽しいですね!
気になった方はぜひサイトの方でもチェックしてみてくださいね!

Ciate Londonのアイテムはこちらから



Satsuki

Satsuki

作成者

「ひと癖あるのに、ナチュラルで上品」なコスメを追求中。最近はスキンケアにも興味があり、ビューティー情報を日々探索中の好奇心旺盛ブロガー。 美容誌のオンラインブロガーとして活動しながら、Instagramでも「今使っているリアルなもの」を発信中。 インスタグラムアカウントはこちらから。