beauty box

11月号のビューティーボックスは「Firecracker」リラックスできるナイトタイムを彩るアイテム6点!

11月号のビューティーボックスは「Firecracker」リラックスできるナイトタイムを彩るアイテム6点!

日本語に直訳をすると「爆竹」。インパクトのある11月号のボックスのテーマですが、生き生きとした心をキープしてくれるようなボックス。寒さや忙しさで体の力がつい入りがちなこれからの季節ですが、そんなときに気分を切り替えてくれるアイテムが6点入っていたので、早速ご紹介いたします。


Philip Kingsley ボディービルディング シャンプー & コンディショナー (各20ml)

(※Philip Kingsley カラーセラム (20ml) の場合もあり)

Philip Kingsleyはロンドンを拠点にニューヨークにも支店を置く、髪と頭皮のケアを専門としたヘアサロン。高いテクノロジーに定評があり、かつてはあのオードリー・ヘップバーンも通ったという話も!
今回入っていたボディビルディングシャンプー&コンディショナーは、細くて広がりやすい髪向きのケアアイテム。優しくクレンジングしながらも、よりふっくらとしたボリュームを出してくれるシャンプー&コンディショナーです。
強化ケラチンタンパク質などの有益な成分のカクテルが注入された無重力フォーミュラで縮みや絡みなどにも効果あり。髪も乾燥し始めるこれからの季節。静電気などで広がりが気になる方にはぴったりのアイテムです。
上質なふんわりとした泡立ちで髪自体も絡んだり摩擦し合わず洗えて、使用後もするんとまとまり、使用感も最高でした!香りも気にならないぐらいさりげないので、香りが気になる人にも問題なく使用できると思います。

This Works In-Transit カメラ クリーズアップ (15ml)

(※This Works パーフェクトレッグスキンミラクル (30ml) の場合もあり)

こちらはマスク・保湿剤・化粧下地が1つになったクリーム。
「カメラクローズアップ」と名前にあるように、アップで見られても怖くない肌を作ってくれるアイテムなのです。肌のムラを均等にして、ふっくらさせ、明るくしてくれる効果が。修復効果のある植物オイルのブレンドのほか、疲労に瞬時にアピールしてくれ、肌に輝きを与えてくれるカフェインが濃縮して配合。
実際使ってみたのですが、肌になじませるとすぐにさらっとした質感に。軽い使用感なのにしっかり保湿感も感じることができます。べたつく感じもなく、香りも強くないので男性にももちろん使えるおすすめのクリームです。

Polaar Ice Pure アークティックコットン ミセラウォーター (50ml)

肌を浄化してリフレッシュさせてくれる、乾燥やツッパリ感を感じることなく使えるリキッドタイプのクレンジングアイテム。
コットンに取り、目元・口元の汚れをさらっと拭いていきます。水を使って洗い流す必要はなくそのまま乾かすだけ。使用後の乾燥もまったく気にならないので洗顔からスキンケア自体の手間を考えることなく使えるので、自宅に帰ってきてすぐ洗顔したい人にぴったりの1本ではないでしょうか。

Naobay デトックス オキシジェン フェイシャルクリーム (50ml)

2006年にスペインで誕生したオーガニックスキンケアブランドNaobay。環境や人にも配慮した効果の高いスキンケアを作りたいという思いの中で作られた製品は、エコサート認証やFSC認証を取得したパッケージなど、環境への配慮に努めているまさに今の時代にも合った取り組みをしているブランドです。完全に殺虫剤や合成肥料、下水汚泥、放射線を使用せず作られているため肌に弱い方にも使えます。
やわらかく軽い着け心地のクリームで、肌になじませるだけですーっとなじむ気持ちのいい使用感。天然由来の優しい香りで、使っている間もリラックスできるクリームでした。肌が揺らいでいる時期やメイクの上からさらっと使いたいフェイスクリームです。
ぬくもりがある木の蓋のおしゃれなパッケージも持っているだけで落ち着くアイテムです。

Lord & Berry ラインシェード グラム ゴールド

(※Lord & Berry ラインシェード グラム ブロンズの場合もあり)

ミラノ発のコスメブランドLORD & BERRY。日本には未参入でブラック&ホワイトのクールなデザインのパッケージが特徴的。各アイテムそれぞれ使いやすい色味やスタイリッシュなものが揃うので、新しいコスメを探している方は必見のブランドです。
今回はこちらのメタリックカラーのアイペンシル。ラインとしてはもちろん、柔らかい描き心地なのでぼかしてアイカラーとしても使える便利なペンシルでした。私のもとにきたのはゴールドなのですが、ぎらぎらしすぎずアイメイクとなじませやすい色味で、秋冬メイクに大活躍しそうです!(これから、クリスマスとか特に!)

3INA ザ ロングウェアーリップスティック

(※3INA マットリップスティックの場合もあり)

3INA ロングウェア リップスティックは、リップグロスのような塗り心地とリップスティックの長持ち感の2つの良さを楽しめる1本。
ふわっとした柔らかさの塗り心地で、リップクリームのようになめらかに塗れるのもポイントです。マスクにもつきにくいハーフマットな質感なので、今の時期にはぴったりなリップスティックではないでしょうか。

以上が今回のボックス内容となっているのですが、日本ではまだ出会えないアイテムばかりと今回も出会えたのでかなり特別感のあるボックスでした!
毎回スキンケアアイテムなどもしっかり使えるサイズ感で入っているので、現品を買うのに迷ってしまう海外コスメも、このボックスを機会にチャレンジできたりするのではないでしょうか!
今年も残すところあと1カ月程度ですが、今すぐ始められる新しいことの1つにプラスしてみてはいかがでしょう!

*こちらの11月エディションは完売致しました。現在は12月エディションの予約お申し込みを受け付けております。



Satsuki

Satsuki

作成者

「ひと癖あるのに、ナチュラルで上品」なコスメを追求中。最近はスキンケアにも興味があり、ビューティー情報を日々探索中の好奇心旺盛ブロガー。 美容誌のオンラインブロガーとして活動しながら、Instagramでも「今使っているリアルなもの」を発信中。 インスタグラムアカウントはこちらから。