メインページへ進む
ビューティーボックス

海外コスメ好き必見!日本未発売アイテムが揃う【LFビューティボックス】

海外コスメ好き必見!日本未発売アイテムが揃う【LFビューティボックス】
Satsuki
作成者4 年 前
View Satsuki's profile

初めまして! LFの公式ブロガーをさせていただくことになりましたsatsukiです。 ビューティボックスからLFの存在を知り、この機会をいただきました。このブログを読んでくださった方に魅力をお伝えできるよう頑張りますのでよろしくお願いします。

普段何気なく毎日を過ごしているとなかなかワクワクすることって起こらなかったりしますが、今回はそんな「ワクワク」を月1、自宅で楽しめるLFのビューティボックスをご紹介します。

10月は“コズミックエディション”。 キラキラ輝く星がちりばめられた宇宙をイメージした美容アイテムが入っています。

ボックスの宇宙を連想させるようなホログラムの縁取りも素敵。 見た目、細部にこだわったボックスは毎月届くのが楽しみになります。

では一つ一つアイテムをご紹介していきたいと思います。

UK版のELLEとビューティボックスについての冊子が入っていて、最新の美容情報やアイデアをチェックすることができます。

■LOOK GOOD FEEL BETTER -ANGLED BLENDING BRUSH

「Look Good Feel Better」はがん治療が外見に及ぼす影響を美容テクニックでフォローし、自信が持てるようになる手助けするための支援団体。 このブラシは購入すると10~12%「Look Good Feel Better」に寄付されるそうです。

ブラシの使用感ですがアイシャドウをまぶた全体でぼかすのにぴったりのサイズ感。肌が弱い人にも使いやすい柔らかい毛質となっています。

持ち手部分にはブラシの名前が書いてあるので、分かりやすく、使いやすい仕様になっています。

■OH K!-CHOK CHOK HOLOGRAPHIC FIBRE FACE MASK

こちらは韓国の伝統的な美容とトレンド感を持ち合わせたスキンケアブランドのフェイスマスク。「ホログラフィック」と名前についているだけであって開ける前から楽しみなフェイスマスクです。

開けてみると今まで見たことのない映えそうなシートマスクが。 最先端のトレンドを発信している韓国ブランドならではです。

見た目はもちろん、効果にも注目。 肌のトーンを明るくし、とても潤うので楽しみながらスキンケアができました。

■EOS LIP BALM-CRYSTAL VANILLA ORCHID

SNSでも世界的に人気なEOSのリップバーム。ころんとした見た目が特徴的。防腐剤フリー、グルテンフリーと肌に優しいリップバームです。華やかなバニラオーキッドの香りは気持ちが明るくなります。

■THE BALM-FOILED AGAIN EYESHADOW RED-HANDED

肌に密着するようなしっとりした質感のアイシャドウ。 粉飛びが少なく、ラメ感も上品。ポップな見た目のパッケージもとても可愛いです。

■POLAAR-THE GENUINE LAPLAND HAND CREAM

内側からしっとりするのにべたつかないのでとても使いやすいハンドクリーム。 強すぎない清潔感のある香りは好感が持てます。乾燥する季節にぴったりのアイテムでした。

■WET BRUSH-MINI DETANGLER BRUSH

世界的に人気のウェットブラシは髪への負担を軽減してくれ、とかすだけでトリートメント後のようなつるサラヘアに。ブラッシングによるダメージを抑え、髪の健康を保ってくれるこのブラシ。実際使ってみると普段との指通りの違いに驚きました。

中に入っていたのはこのアイテムたち。 自分の知らなかった美容アイテムばかりで、開けてからもワクワクが止まりませんでした! 毎回何が入っているか分からないビューティボックスですが、その分毎月楽しみができますよね。1カ月から試すことができるので気になる人はまず始めてみてはいかがでしょうか。普段日常では感じられないワクワクをゲットできますよ。

ビューティーボックスサブスクリプションのお申し込みはこちらから! satsuki

#beautybox #ビューティーボックス #ルックファンタスティック #サブスクリプション

Satsuki
作成者
View Satsuki's profile
「ひと癖あるのに、ナチュラルで上品」なコスメを追求中。最近はスキンケアにも興味があり、ビューティー情報を日々探索中の好奇心旺盛ブロガー。 美容誌のオンラインブロガーとして活動しながら、Instagramでも「今使っているリアルなもの」を発信中。 インスタグラムアカウントはこちらから。
lfint