ブランド検索
コスメレビュー

This Worksの新シリーズ Love Sleepでセンシュアルな夜を

イギリスのリラクゼーションブランド This Worksから、新シリーズ Love Sleepが登場しました。

This Worksと言えば、眠りを誘うエッセンシャルオイルをブレンドしたピロースプレーが大人気ですが、Love Sleepは「眠り」というThis Worksのアイデンティティはそのままに、センシュアルな気持ちを高めてくれるという新しい切り口のシリーズです。

Love Sleepにはピロースプレーやキャンドルといったベーシックなアイテムもありますが、今日ご紹介したいのはBreath In(ブリーズイン)というロールオンタイプのもの。

定番のDeep Sleepシリーズや、Stress Checkシリーズでもお馴染みのBreath Inは、スプレーよりもコンパクトだから持ち運びにも便利で、移動中や旅行先、出張先でも使える手軽さも◎。

Love SleepのBreath Inには、パチュリ、イランイラン、フランキンセンスといったエッセンシャルオイルがブレンドされています。

■ パチュリ・・・オリエンタルな香りのパチュリは、ストレスを軽減したり、ざわつく心を落ち着かせてくれると言われています。鎮静作用だけでなく、センシュアルな気分に誘ってくれる効能も持ち合わせています。
■ イランイラン・・・ 怒り、ショック、恐れなどの気持ちを抑えてくれる働きを持つ精油。攻撃・逃避反応を和らげる働きもあるので、神経がピリピリしているときに使うと心の平穏を取り戻せます。パチュリ同様、センシュアルな気持ちを高めてくれる精油としても有名。
■ フランキンセンス・・・アーシーな香りのフランキンセンスは、深く呼吸をするのを助けてくれる効能を持っているため、ヨガや瞑想にも適しているのだとか。一日の終わりに心を落ち着けるのにも最適。

Breath Inはロールオンタイプなので、こうして手首や首筋などに付けて、気軽に香りを楽しむことができます。

ふわりと立ち上る香りを楽しみながら、照明を落として、ゆっくりと瞑想を楽しんでも良し。大好きな本を読んでも良し。パックをしたり、温かい蒸しタオルを目に当てて一日の疲れを癒やしても良し。Love Sleepは、一日の終わりの「Me Time」に最適な香りです。

Love Sleepという名前や、配合されているエッセンシャルオイルの効能でもお分かりの通り、センシュアルな気分を誘う、というのもLove Sleepシリーズの大きな特徴。パートナーとのコミュニケーションにも、一役買ってくれるかもしれません。

This Worksの商品一覧はこちらから。

 



Nicole

Nicole

作成者

海外コスメに目がないビューティブロガー。国内外のコスメレビューを中心としたブログ(日本語) Beau Tea Time、日本のコスメやトレンドを紹介するブログ(英語)Beau Tea Time in Tokyoを運営しながら、LBRmybestなどにビューティライターとして寄稿も行う。2017年からは、ビューティを専門としたアマチュアフォトグラファーとしても活動。 Instagram @nicintokyo Twitter @nicintokyo