beauty box

太陽に負けないぐらい輝く美肌を目指す夏!今月のテーマは「Sunkissed」

太陽に負けないぐらい輝く美肌を目指す夏!今月のテーマは「Sunkissed」

皆さん、いかがお過ごしですか。
今月のビューティーボックスはなんと、2パターンがランダムに届くドキドキ2倍のボックスです!
今回私の元に届いたボックスはバージョン2(バージョン1が気になる方はサイトの方で中身チェックができるのでぜひここをチェック)

それでは早速中身を紹介していきたいと思います。

ぱっと明るいオレンジのボックス。開けた瞬間に何やらいい香りが・・・!
そんな香りの正体も記事の中で明らかになるので最後までチェックしてくださいね。

Sleek/マットミー (フレンチファンシー)

Sleekのマットタイプのリップが入っていました。カラーはフレンチファンシーという明るいピンク。海外コスメならではのしっかりマットな質感で、マットタイプのリップが好きな方にはたまらないのではないでしょうか。ぱきっと明るいカラーのリップはマットタイプにするとお洒落な感じが出るので、意外に普段使いしやすいのではないでしょうか。またこのリップ、とにかく落ちないのがポイント。唇がラップされたかのような密着度のある使用感なので、コップに口紅が・・・なんてことが全然ないリップでした。
なので落とすときはしっかりポイントリムーバーで落としてくださいね!というぐらい、落ちないリップなので、マスクをしていることが多いこの時期にぴったりのリップでした。

sleekの商品一覧はこちら

Erno Laszlo/マルチタスク アイ セラム マスク

ゼリーのようにぷるぷるとした質感の目元用マスク。ひんやりした質感は暑いこの時期にぴったりです。
疲れやすい目元の疲労や老化を防止してくれるマスクで、使用後は目の周りがぴっとハリが戻ったような感覚に。気に入って継続的に使用したい方はサイトに6パック入りも取り扱いがあるのでぜひチェックしてみてくださいね!

Erno Laszloの商品一覧はこちら

NUXE Crème Prodigeuse/ブーストマルチコレクティブジェルクリーム&インスタマスク エクスフォリエーティングマスク(15ml)

NUXEのスキンケアセットが15mlで2つも入っていました!
エクスフォリエーティングマスクは、肌タイプを選ばず使えるジェルマスク。なじませるとジェルがオイルに変化し肌に潤いを与えてくれます。ファインパウダー(天然シリカ)配合で少しちゃりちゃりした固めのスクラブが入っていて、不要な角質を取り除きキメの整ったなめらかで明るい肌に導きます。
もっちりとしたジェルを肌になじませるのですが、その間に香るローズがたまらなくいい香り!とても優雅な気持ちになります。シュガースクラブとはまた少し違った固さのスクラブで余分な角質を落とせている感じが気持ち良い使用感。洗い上がりまで粒は残っているので洗い流しながらも軽くマッサージ。洗い上がった後のもうスキンケアしたっけ?というぐらいのもっちり感はぜひ体感してほしい。
一方、ブーストマルチコレクティブジェルクリームは外的刺激などから素肌を守る日中用のジェルクリーム。
ファーストエイジングサインにアプローチしながら、みずみずしい肌へと導いてくれます。出した感じはもちっとした雰囲気なのですが、なじませてみると肌にすっと浸透するような軽い質感。べたつく感じも全然ないので夏場にうれしいアイテム。
この2点を合わせて使ってみたのですが、どちらのアイテムも気分の上がる香りに癒やされ、もっちりぷるんとした仕上がりに感激。ボックスが届いたら早速使ってみてほしい一押しアイテムです。

NUXEの商品一覧はこちら

Balance Me/ビタミンCリペアセラム (7ml)

お洒落なパッケージが特徴のBlance MeビタミンCリペアセラム。
シミや肌の色ムラを整え肌を明るく引き締めるエイジングセラムです。98%ナチュラルなフォーミュラで肌の弱い人も使用できるのもうれしいですね。
軽くてみずみずしいテクスチャーは夏のスキンケアに取り入れるにもぴったりです。
安定型ビタミンC (L-アスコルビン酸の持続放出型)のパワーで、気になるシミを狙い撃ち。また肌トーンを均一にする抗炎症効果のある根エキス、「メラボイド」を使用。紫外線ダメージに強い「ジンサイト」が肌を守りながら、グレードの高いヒアルロン酸で水分補給を行い肌をふっくらさせてくれるという、うれしい効果でいっぱいのセラムです。
柑橘系のアロマの香りがすごく心地よく、肌にビタミンがすーっと染みこむような感覚に。スキンケアは心地良さ重視という方にはぴったりのアイテムです。

Balance Meの商品一覧はこちら

So Eco/Konjac Sponge – Charcoal

こちらはサイトに表記してあるものと差し替えになったこんにゃくスポンジ。サステナブルな天然素材で作られたフェイススポンジは、鼻周辺の汚れやメイクを炭の力でしっかりと落とします。
最大に膨らむまで、ぬるま湯ですすぎ、クレンザーを塗布したら、くるくると優しくマッサージ。肌についた汚れやメイク、余分な角質を除去。使用後は毎回スポンジを洗い、吊るしてしっかり乾かしてください。(生乾きは雑菌が繁殖してしまうので要注意!)

So Ecoの商品一覧はこちら

Le Couvent des Minimes Aqua Sacrae/Aqua ミステリソープ (50g)

さてさて、こちらが冒頭でもご紹介した香りの正体!
箱中いっぱいに広がるジャスミンとチュベローズの華やかな香りは、じめじめっとした気分をぱっと晴らしてくれるいい香り。サイズは50gで手のひらサイズなので箱のままクローゼットの中や棚に置いておいて芳香剤代わりに使うのも◎。香りに癒やされる空間を楽しむことができますよ。

今回のボックスいかがでしたでしょうか!スキンケアアイテムがメインの今回のボックスはこれから紫外線ケアやエアコンなどの乾燥ケアに持ってこいのアイテムばかりでした。
気になった方はぜひサイトの方もチェックして。どちらのアイテムが届くかドキドキしてお待ちくださいね♪

ビューティーボックス定期便の購入はこちら



Satsuki

Satsuki

作成者

「ひと癖あるのに、ナチュラルで上品」なコスメを追求中。最近はスキンケアにも興味があり、ビューティー情報を日々探索中の好奇心旺盛ブロガー。 美容誌のオンラインブロガーとして活動しながら、Instagramでも「今使っているリアルなもの」を発信中。 インスタグラムアカウントはこちらから。