メインページへ進む
ギフトガイド

今年のクリスマスギフトはLOOKFANTASTICで決まり!

こんにちは。

LOOKFANTASTIC公式ライターの佐藤ニーフェラ史枝です。

今年のクリスマスプレゼント、もう何にするか決めていますか。

自分へのギフト(毎年欠かさないのは私だけでしょうか!笑)、恋人やパートナーへのギフト、友人へのギフトなど。

LOOKFANTASTICでは海外コスメブランドの幅広いラインナップの中から、希望にピッタリなアイテムが見つかるはず!

是非注目してください。

ちなみに、私はLOOKFANTASTICで早々に家族全員分のギフトを購入しましたよ!

私が実際に今年購入したもの

大好きなイギリスのホームケアブランド、モルトンブラウンの金箔が入っているゴージャスなハンドソープ。

自宅用に購入しました。

スイス人のお姑さんへのギフト。

エッセンシャルオイルやアロマが好きな彼女のために、アロマセラピー アソシエイツのトライアルキットを選びました。

自分へのギフトは、お部屋や空間を一気にクリスマスモードにしてくれる、NEOM(ネオム)の期間限定デザインキャンドル♪

早速LOOKFANTASTICの特設クリスマスページをチェックしてみてください。

今回、私から皆さんにイチオシしたい注目のクリスマスギフトも下にまとめてみました!

自分へのギフトセット

購入して間違いなし!なのが、大好評のLOOKFANTASTIC Beauty Box(定期便)。

定期便とは言っても1か月の注文も出来て、気軽に試せます。

毎回、総額約7,000円前後のものが半額以下で購入できますよ。

女性の友達に送りたいギフトセット

見た目がダントツ可愛くて、絶対に喜ばれること間違いなし!

北欧フィンランドのナチュラルブランドLumene(ルメネ)

香りがとてもいいので、スキンケアとともに最高のひと時をギフトしてみては。

イギリスブランドPixi(ピクシー)のベストセラー3品セットも捨てがたいです!

ヨーロッパでは知らない人がいない大人気のブランド。

数々の有名人やモデルさんが虜になるPixiグロートニック(化粧水)もキットに入っています

彼氏、旦那さんに送りたいギフトセット

パッケージもシンプル&おしゃれで敏感肌の男性でも使える、話題のオーガニック&クリーンコスメのPestle&Mortar(ペスル&モーター)の保湿セット。

おしゃれでスキンケアに気を使う彼氏にオススメです。

ユニークなたばこをイメージした香りのキャンドル

ムスクを基調とした大人の男性の香りで、おしゃれな空間を演出してくれるソイキャンドルです。

目に留まるものはありましたか。

沢山の商品があるので、是非「LOOKFANTASTIC クリスマスページ」をご確認ください。

皆さんの素敵なクリスマスを願っています!A Merry Christmas and A Happy New Year!

北欧美容研究家/ビューティコンサルタント/フリーPR  国内大手化粧品会社にて、美容部員、海外美容部員教育、PR、SNSメディア担当など約10年経験をつむ。 現在はフリーランスで外資系企業のマーケティングコンサルやPR業務を行っている。 2019年2月より、日本人初、スウェーデンの”ナチュラル・オーガニック・コスメを普及する非営利団体”「NOCSweden」の公式パートナーとなり、北欧美容が専門分野。 プライベートでは、海外ドラマとコスメが大好きな2児の母、旦那はスイス人ハーフ。インスタグラムアカウントはこちらから。
lfint