メインページへ進む
beauty box

年間最大級の大セール【ブラックフライデー】記念限定ボックス発売!昨年よりもさらにグレードアップしたボックスの中身をご紹介!

年間最大級の大セール【ブラックフライデー】記念限定ボックス発売!昨年よりもさらにグレードアップしたボックスの中身をご紹介!
Satsuki
作成者3 年 前
View Satsuki's profile

ブラックフライデーを記念したボックスは昨年よりもさらにグレードアップし、スキンケアを中心とした約21,000円相当のアイテムが入った豪華なボックス。5000円以内でゲットできる内容とは思えないほど豪華だったので、早速いくつか中身の方をご紹介したいと思います!

Revolution Pro ニューニュートラルシャドウパレット

さっそくテンションが上がったアイテムをご紹介したいと思います! パッケージからカラーの展開まで、とにかくかわいくて気分が上がるRevolution Proのコスメ。中でも目を惹くのが18色のアイシャドウパレット。 個人的にこのパレットの他のカラーを購入したことがあるのですが、とにかく色のバランスが洗練されていて、パレットとしての完成度が高いのです!とはいえ、価格はとてもプチプラで気軽に試せるので、海外コスメ好きにはたまらないブランドなのではないでしょうか。 単色使いしやすい色から逆に単色では使いにくそうな色もしっかり合わせて使える色が入っているので、ある意味捨て色のないおしゃれ色の揃ったパレットです!

NUXE Prodigieux ボディーローション (30ml)

肌を贅沢に補うニュクスのプロディジューボディローション。91.2%の天然成分を使用し開発されたローションは、しっかりと保湿を維持してくれて、これからの季節にぴったりのアイテム。30mlサイズなので、持ち運び用としてもよさそうです! さらっとした軽めの質感で伸びもよく、肌にすっとなじんでべたつかないのに、しっとりとしたサテンのような肌に仕上がるラグジュアリーな使用感もやみつきになりそうです。 そして何と言ってもニュクスならではのあの甘い香りに心も癒やされます・・・

First Aid Beauty ウルトラリペアークリーム (29ml)

シアバター、ユーカリ、オートミール、セラミドを豊富に含んだこちらのクリームは、疲れて弱った肌やかゆみなどの肌トラブルに瞬時にアピールしてくれるクリーム。敏感肌の人も使えるマルチなクリームは、これからの季節持っておきたい1本です。香りもほぼ感じずだったので、香りが気になる人も気軽に使えそうです。

Dr Dennis Gross C+ コラーゲンブライテン & ファーム ビタミンCセラム (9ml)

ジェル状のセラムがしわやくまなどのエイジングのサインに働きかけ、なめらかでハリのある肌へと導いてくれます。独自のビタミンC 3-O Cテクノロジー、コラーゲンアミノ酸、エネルギーコンプレックスを配合されており(確かにビタミンCを感じるような酸っぱい香りが!)、加齢や疲れが原因の肌トラブルを防いでくれるアイテムです。 肌に馴染ませるとぴたーっと張り付くような膜感を感じ、肌自体にハリが出たような感覚を瞬時に実感することができます。

いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したアイテムのほかにもまだまだわくわくするアイテムばかり。新しいコスメともたくさん出合うことができるので、海外コスメやスキンケア好きには本当にオススメしたいボックスでした! すでにビューティーボックスを定期便で利用している方は680円オフになるキャンペーン(なんと今回ビューティーボックス定期便購入時でも680円オフに!)も実施されているので、これをきっかけにビューティーボックスもお試しいただけるとうれしいです♪(過去の内容はブログにてチェックしてください!)

ブラックフライデー限定ボックスの詳細はこちらから。

ビューティーボックス定期便の詳細はこちらから。

Satsuki
作成者
View Satsuki's profile
「ひと癖あるのに、ナチュラルで上品」なコスメを追求中。最近はスキンケアにも興味があり、ビューティー情報を日々探索中の好奇心旺盛ブロガー。 美容誌のオンラインブロガーとして活動しながら、Instagramでも「今使っているリアルなもの」を発信中。 インスタグラムアカウントはこちらから。
lfint