メインページへ進む
beauty box

ポジティブに輝く夏を過ごしたい!今月のテーマは「Radiance」

ポジティブに輝く夏を過ごしたい!今月のテーマは「Radiance」
Satsuki
作成者3 年 前
View Satsuki's profile

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 8月のビューティーボックスは2バージョン仕様!今回は両方ご紹介していきますので最後までお付き合いくださいませ!

ではさっそくバージョン1をご紹介していきます! バージョン1では ・Bellapierre/ ミネラルチーク (Amaretto) ・Percy & Reed/ワンダーバームセラム ・Eyeko/ ラッシュアラート/ブラックマジックマスカラ* 上記がバージョン1独自のアイテムです!コスメティックアイテムが多い印象です! Eyekoのマスカラもどちらかが届くのでこれもまた楽しみの1つですね♪

Bellapierre /ミネラルチーク (Amaretto) 100%ナチュラルな成分、ナノ成分や酸化チタンのコーティングが一切なし、全アイテムが低刺激というナチュラル志向のコスメブランド。そんな肌に嬉しいベラピエールのミネラルチークはパウダーなのにとてもやわらかくクリーミーな質感が印象的。色味もどんな肌タイプ人にもなじみそうなローズブラウン。ブラシでふわっとなじませるだけで自然な血色感が出るので、通年使える万能アイテムです!

Percy & Reed/ ワンダーバームセラム(75ml) クリエイティブなヘアスタイルや崩れやすいアップスタイルを1日まとめてくれるマルチユースバームです。ヘアスタイルの状態をキープすることももちろんですが、潤いを与え、滑らかさと輝きをプラスしてくれるのもこちらのバームの特徴。髪が濡れている間のヘアセット準備剤のように使ったり、乾いた状態でのヘアセットにも使えるのでヘアアレンジが楽しくなる1本です。

Eyeko /ラッシュアラートトラベルサイズ(4ml) 私の元に届いたボックスにはこちらのラッシュアラートが入っていました。 まつげに栄養を与え、ボリュームを出し、インパクトのある目元に仕上げてくれるこちらのマスカラ。シアバターのコンディショニング成分で使う度にまつげの強さや弾力を改善して、太く長いあこがれのふさふさまつげにしてくれます。

カール力を上げるため、角度が付いた幅広の渦巻ブラシがまつげを持ち上げ、根本からセパレートしたまつげに仕上げてくれます。2倍の繊維が入っていて長さもぐんとアップ。 汗や涙でもにじまず、束やダマにならないので暑い時期にもぴったりのマスカラでした!

Mio/サンドレンチド ウォッシュ(30ml) こちらはバージョン2とも共通のアイテム。 ミセラータイプのSun-Drenched ボディウォッシュは、シャワーするたびに肌に輝きと潤いを感じることができる。輝きを表現しているのは細かい偏光パール。実際洗い上がりには偏光パールが体に残ったりということはなく、しっかり洗浄可能。 オレンジの花のフレッシュな香りがバスルームにいっぱい広がり、気分がぐんと上がるボディウォッシュでした!

Caudalie/ヴァンパーフェクトラジアンスセラム (10ml) サテンのようなテクスチャーの柔らかいセラムで、なんと4週間でクマを軽減することが科学的に証明されているそうです!そのほかにも紫外線や加齢によるシミ、妊娠線、傷なんかにも効果があるようで、早速日々のスキンケアアイテムの仲間入りさせました! シミを消し、新たなシミの出現を抑える効果もあり、使っている日焼け止めと合わせて使うと効果も完璧。夏のヒーロー製品として人気のアイテムです!

AHAVA/ミネラルボディーローション(40ml) *異なる商品が届く可能性がございます。 死海産業のパイオニアとして認知され、その地位を確保し世界中から注目されているブランドAVAHAから今の季節にぴったりのボディローション。軽い使用感ですが、栄養豊富な死海の水を使ったナチュラルな成分で肌に潤いを与えてくれます。べたつかないのにすごくしっとりして思わずもっちりと保湿された肌をずっと触っていたくなるような使用感でした。 潮風を感じるようなマリンノートな香りにも癒やされます。

それではバージョン2のご紹介にまいりましょう! ・REN/Evercalm グローバルプロテクション ディクリーム ・Avant/デラックスヒアルロン酸ヴィヴィファイイング フェイス&アイナイトクリーム ・Percy & Reed/ボリューマイジングムース こちらがバージョン2の独自アイテムです!

REN/Evercalm グローバルプロテクション ディクリーム(15ml) エバーカーム グローバル プロテクション デイクリームは、肌を落ち着かせ、保護し、早期老化の原因となる不快感や赤みを抑えてくれます。フリーラジカルや環境の有害因子のダメージから肌を守ってくれる敏感肌の人でも使えるクリームです!

Avant/デラックスヒアルロン酸ヴィヴィファイイング フェイス&アイナイトクリーム(10ml) ヒアルロン酸が細かいシワや小じわを改善し疲れて見える目元や口元に活力を与えてくれるクリーム。マグネシウム、カリウム、カルシウムを含む海水の成分が肌の潤いレベルを取り戻し、油分のバランスを整え、色ムラのない肌へと導いてくれます。こってりしたテクスチャーのクリームが肌になじみ、ぴんと肌に乗っている感じが実感できるリッチな使用感がお気に入りです。

Percy &Reed / ボリューマイジングムース(50ml)

まず驚くのがムースの軽さ。ムースならではのぱきっとした感じはなくナチュラルな使用感。 スタイリングポリマーが配合されており、保湿して髪を保護しながらボリュームのあるヘアスタイルを保つことができるムースです。とても軽い使用感なので少し凝ったヘアスタイルでもナチュラルに仕上げることができます。

いかがでしたでしょうか。 バージョン2はスキンケアアイテムが中心の印象でしたが、皆さんはどちらが好みでしたか? ヘアからボディまでトータルで美容力が高められる今月のボックス。自宅で楽しめるアイテムばかりでまさにおうち時間が増えた今の時期にぴったりのボックスだと思いませんか? まだ試したことのないアイテムをしっかり試して購入したい方にもオススメのビューティーボックス、ぜひお試しあれ!

ビューティーボックス定期便の購入はこちらから

*AHAVAは異なる商品が届く可能性がございます。

*各商品はルックファンタスティックの商品ページからご確認いただけますがビューティーボックスに入っている商品はフルサイズまたはサンプルサイズのため、フルサイズ出ない場合の容量は商品ページとは異なりますことお含みおきください。

Satsuki
作成者
View Satsuki's profile
「ひと癖あるのに、ナチュラルで上品」なコスメを追求中。最近はスキンケアにも興味があり、ビューティー情報を日々探索中の好奇心旺盛ブロガー。 美容誌のオンラインブロガーとして活動しながら、Instagramでも「今使っているリアルなもの」を発信中。 インスタグラムアカウントはこちらから。
lfint