ブランド検索
beauty box

女性は誰でも美しい!美しさを諦めない女性のためのビューティーボックス

3月8日はインターナショナルウーマンズデー。女性への差別撤廃と女性の地位を訴える日ということで、世界中の女性の自由をテーマにした6つの美容アイテムが入った3月のボックス。パッケージもさまざまな女性が描かれていて、とてもモードなデザインのボックスです。
早速中身をご紹介していきましょう!

Hairburst ヘルシー ヘアー ビタミン/15日分

こちらは健康な髪の成長を維持するために必要なビタミンが摂取できるサプリ。
錠剤ではなく固めのグミタイプのサプリなので、錠剤タイプのサプリが苦手な人にはぴったりのサプリです。イチゴとブラックカラントの甘酸っぱいフレーバーなのでお菓子のようについぱくぱく食べてしまいそう。こちらが15日分入っています。

MÁDARA タイム ミラクル リンクル レジスト アイクリーム /(15ml)

ラトビアのナチュラルオーガニックブランドMADARAのアイクリームが入っていました。
動物実験を行わず、エコサート認定され人や環境にも優しいコスメということでも支持されているブランドです。
こちらのアイクリームはこっくりとしたテクスチャーで香りは強くせず、すごく使いやすいアイクリームでした。衛生的にも清潔なチューブタイプなのもうれしいポイント。エイジングケアにも優れたクリームなのでこれからしっかり使っていきたいと思います。

Rituals The Ritual アーユルヴェーダ シャワーオイル

気分を高めてくれるインドのバラや肌の水分バランスを調節してくれるアーモンドオイルのような古代のアーユルヴェーダの成分が含まれているシャワーオイル。オイル状のゆるっとしたテクスチャーなのですが、水に触れると泡に変化。体を洗いながら、心のバランスを整えてくれます。
深い奥行きのある大人っぽい甘さの香りで、バスタイムをさらにリラックスタイムに変えてくれること間違いなしのアイテムです。

Grow Gorgeous Repair Strengthening Hair & Scalp Mask /(30ml)

亜鉛、鉄、銅、マグネシウムのミネラルが豊富な5つの発酵の生物活性ブレンドを配合し、
髪を強化し、健康な髪の成長を促進。頭皮ケアにも優れていて、保湿効果と栄養成分がたっぷり入ったクリームマスクです。アイロンやドライヤーなどの熱で乾燥したもろい髪にぴったりのマスクです。洗い上がりもしっとりで、華やかなフレグランスのような香りは次の日まで続き気分が上がります。

Elizabeth Arden スーパースタート スキン リニューアル ブースタ(15ml)

肌を修復し健康的な肌へと導いてくれるスペシャルなセラム。肌の自然な治癒力、新陳代謝を強化してくれます。シーフェンネルと亜麻仁エキス配合により肌の水分バリアを補強。アツケシソウエキスの成分が肌の水分を閉じ込め、奥深くからハリのある肌にしてくれるそうです。ボディクリームとしても使いたくなるようないい香りで、スキンケアタイムが楽しみになるアイテムでした。

Rodial ビー ヴェノム クレンジングバーム

こちらは使ってみたら間違いなく現品が欲しくなる実力派クレンジングバーム。実際に使ってみると、やわらかめのバームですが体温に馴染ませるとゆるゆるっとオイル状に変わり、するっとメイクを浮かせ取り除いてくれます。洗い上がりもすっきりしているのにつっぱらず、もっちりとした肌触りで、クレンジングバーム好きとしてはかなりの好感触アイテムでした。アンチエイジングの代表的な成分、ビーベノムがしわをふっくらさせ、滑らかな肌の質感を促進。サリチル酸で優しく角質を取り除き、ごわつきや毛穴汚れを取り除きます。色素沈着防止や、赤みと炎症を軽減。クレンジングはスキンケアの中でもかなり重要。そんなクレンジングを簡単かつ効果的に行えるクレンジングバームでした。

以上が今回のビューティーボックスでした。
女性が一人一人輝ける今の時代だからこそ、多様なアイテムを駆使し、効果的により美しくなれるチャンスがたくさんありますね。いい香り、気持ちのいい肌触り、速効性のある効果など、自分が選べばきれいはどんな形でも効果になってくれる。今回はそんな美しさへの可能性をひしひしと感じるボックスだったのではないでしょうか。
新しい季節の始まりです。美しさを諦めず、強い気持ちを持って、女性たちがもっともっと輝けますように!

3月のビューティーボックスはこちらから



Satsuki

Satsuki

作成者

「ひと癖あるのに、ナチュラルで上品」なコスメを追求中。最近はスキンケアにも興味があり、ビューティー情報を日々探索中の好奇心旺盛ブロガー。 美容誌のオンラインブロガーとして活動しながら、Instagramでも「今使っているリアルなもの」を発信中。 インスタグラムアカウントはこちらから。