メインページへ進む
beauty box

2月のボックスは「Treasure」!元気な気持ちになれる6つのアイテムレビュー

2月のボックスは「Treasure」!元気な気持ちになれる6つのアイテムレビュー
Satsuki
作成者8 ヶ月 前
View Satsuki's profile

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。 今回のボックステーマは「Treasure」。直訳すると「宝」という意味ですが、まさしくその通りのアイテムが6つ入っていました。まだ少し肌寒い日もあったりして、家でもなかなかテンションが上がらない・・・そんな気持ちのときにもぴったりのハッピーなボックスだったので、さっそくチェックしてみましょう。

Eyeko ギャラクティックリッドグロス – Zodiac または Stardust (4ml)

こちら、なかなか日本では見かけない輝き方をするアイカラー。Eyekoは落ちにくさやパワフルな目元づくりに特化したコスメブランドの印象なのですが、今回のこのリッドグロスはまさにそんなイメージぴったりのアイテム。シンプルなカラーではあるのですが、かなりのメタリック感。クリームのようなこっくりとした質感なのですが、肌に乗せて伸ばすとぺたぺたした感じはなく、ぴたっと肌になじむので、出てきた見た目よりも使いやすいのではないでしょうか。私はZodiacというブロンズカラーが入っていましたが、今回は2種類ランダムで入ってくるようです!どちらが入っているか楽しみですね♪

 

Illamasqua ミニビヨンドヴェイルプライマー

こちらはイラマスカのジェルプライマー。乾燥を防ぎながら、明るく輝いた肌に仕上げてくれるベースアイテムが入っていました。水分たっぷりの軽め質感のジェルで、着け心地も気持ちよいのですが、仕上がりの方にも注目。かなり細かなラメが入っていて、ジェルが肌になじみきるとラメが上品に輝きます。上から触ってもべたべたせず、質感の邪魔をしないのでほかのコスメとの相性もよさそうです。個人的には、顔だけではなくボディのつや出しとしても使うのもオススメ。色の出るアイテムではないので服に付いても安心で、品のあるツヤ感を肌に纏うことができるので、大人が楽しめるキラキラアイテムです!

 

Balance Me AHA グローマスク (10ml)

クリームを15分程度乗せて、ぬるま湯で洗い流すかクロスで拭き取るクリームタイプのフェイスマスクです。グリコール酸、乳酸、リンゴ酸などのフルーツ酸がブレンドされており、明るく、ふっくらと自然で若々しい輝きを放ちます。洗い流すとつるんとした肌の触り心地で、使ったその場で効果を感じられる1本でした。(肌が揺らいでいるときや弱い人は少しぴりつきを感じるかもしれないので、気になる方はパッチテストをしてから使用してみてくださいね。)

 

Magn!tone London Wipeout ‘Swipes’ エコフレンドリー メイクアップリムーバーパッド (2 pack)

Magn!tone Londonのアイテムでもベストセラーのワイプアウト。こちらはメイクを落とすために使うリムーバーパットで、お湯に濡らして拭き取るだけでクレンジング剤を使わずメイクオフができます。洗えば再利用可能なので使い捨てのコットンパッドより環境にも配慮されているアイテムです。触るととにかくふわっと柔らかくてとても気持ちいい触り心地・・・。 最近リモートで外に出ないことや、あまり人と会わずでメイクがそこまで濃くない人もたくさんいると思いますが、まさにそんな薄めのメイクのときには気軽に使えて、ぴったりのアイテムではないでしょうか。

 

Bubble T ストロベリーマカロンボディバター (50ml)

海外旅行に行くと必ずと言っていいほどパンチの効いた甘い香りを購入してくる甘党の私。というわけで今回私が一番楽しみにしていたアイテムがこちら。ストロベリーとマカロンのポップなパッケージに見た目からときめきました!ベリーの甘酸っぱい香りとマカロンのクリームの甘さで、海外のボディアイテムならではのキュートな香りが楽しめます。肌になじむとベリーよりもクリームの淡い甘さが残るので、そこまで強く香りが続く感じではなく、乾燥している今の時期には使いやすい香りです。 こちらは天然成分で作られており、パラベン、ラウリル硫酸ナトリウム、ラウレス硫酸ナトリウムは使用されていないため、どんな人でも使いやすい仕様なのもうれしいポイントですね♪

 

Elemis パパイヤ酵素ピール (15ml)

今回私の方に入っていたのはエレミスのパパイヤ酵素ピール。エレミスは前回のバレンタインボックスにも入っていたスキンケアブランドですが、個人的にはスキンケアアイテムとしてとても期待値が高いブランドです。このピーリングクリームは15~20分肌に乗せた後、ぬるま湯で洗い流します。使っている瞬間もフレッシュなパパイヤの香りですごくリフレッシュできますよ♪洗い上がりも肌が吸い付くようなもっちり感で、定期的に使っていきたい1本です。 *ELEMISの代わりにMádara SOS ハイドラリチャージクリーム (20ml)が入っているボックスもあります。

以上が2月のビューティーボックスでした!毎回ランダムアイテムが入っているので、そういうサプライズも毎月ワクワクしますよね♪今回のボックスは自分では選ばないアイテムが多く、使ってみてリピート買いしたいと思うアイテムや、ほかの商品にも興味を持ったというアイテムが多かったです。普段なかなか出会えないアイテムとも出会えるきっかけだったりするので、ビューティーボックスが気になった方はお試しで利用してみるのも面白いですよ♪私のInstagramでもアイテムを紹介しているのでぜひチェックしてみてくださいね~

ビューティーボックス定期便のお申し込みはこちらから。

Satsuki
作成者
View Satsuki's profile
Instagram
lfint