ジ オーディナリー マンデル酸 10% 30ml

  • ビーガン
JPY 1384.0

¥1,384

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

在庫あり・通常24時間以内に発送

Image 1, a gentler exfoliant, in serum form. Image 2, apply daily in the evening. Image 3, water-based serum texture. 10% mandelix acid helps improve skin clarity. balance uneven skin tone and correct skin texture. Image 4, 1 = prep, cleanser, toners. 2 = treat, water-based serums, eye serums, anhydrous solutions, oils. 3 = seal, suspensions, moisturizers, SPF.

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.4 / 5 (5 口コミ)
  • 3 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

副作用ないのに、肌がつるっとしっとりしました!

30mlで1200円しないのに、マンデル酸でピーリングができるのありがたい。ここで買えば絶対本物だし。リピすると思う。

これは役立ちましたか。

愛用品

これを使ってから、ニキビが出来ないので愛用している。 値段も手ごろ。

これは役立ちましたか。

副反応が無いピーリング

ニキビ対策としてレチノイド系など色々試したが皮剥けや乾燥があるので、化粧に支障が出ていた。マンデル酸について知って この商品を購入したが、肌の調子が良いので、以降ずっとこの商品をリピートしている。

これは役立ちましたか。

足用に

足の裏の角質の厚いところや、荒れてかさかさの親指の裏にたっぷり塗りこみました。その後すぐに保湿クリームを塗ってなじむのを待ち、靴下を履いて寝たところ、翌日は肌がつるんときれいになっていました。 テクスチャーは水のようにさらさらで、よく浸透します。(一度瓶を倒してたくさんこぼしてしまいました) お手入れも楽だし、値段もお手頃なので続けていこうと思います。

これは役立ちましたか。

かかとにも使える

普通〜敏感肌です。 顔に使えますが、目の周りはNG。 洗い流さないのでマンデル酸のあとの保湿も注意が必要で、面倒だなと放置してました。 かかとの角質が気になり、少し多めにマンデル酸を塗り込んだところ、翌朝ガサガサかかとがツルツルになっていました。 効果が凄い! 数日経過してもツルツルのままなので、気になった頃にまた使おうと思います。 塗ったあとは足の裏が滑りやすくなるのでスリッパ必須です。笑

これは役立ちましたか。

この商品を見たお客様はこちらも購入しております: