ジ オーディナリー 10% アルジルリン ソリューション 30ml

JPY 1720.0

¥1,720

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

在庫あり・通常24時間以内に発送

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.7 / 5 (27 口コミ)
  • 20 5 star reviews
  • 6 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

おでこのシワ

自分用に購入しましたが母がおでこのシワに悩んでいたので試しに使わせてみたらちょっと深いシワが柔らかくなって目立たなくなったことを喜んだので譲りました。一晩で効果が見えるなんて塗るボトックスって本当かも…と実感。今度は自分用を買って小じわ撃退したいと思います。

Reviewer of the Month

これは役立ちましたか。

目の下のシワに効く

水のようにさらさらとしていて、初めて使った時は本当に効くのかと不安になりましたが、目の下のシワが確実に薄くなります。 これのあとに保湿すれば、乾燥する季節でも夕方までシワが目立ちません。 もう何本リピートしたかわからない、必須の美容液です。

これは役立ちましたか。

肩の痛みがやわらぐ

肩こりがひどく、寝る時痛くなかなか寝れなくて困っていましたが、こちらを肩に塗ると痛みがなくなって驚きました。アルジルリンは塗るボトックスなので気になっていましたが、ずっと使いたいと思います。朝、おでことエラに、寝る時は痛い左肩に塗っています。

これは役立ちましたか。

目の周りの小じわに効果あり

これを使うようになってから、目の周りの小じわが目立たなくなりました。 高いアイクリームは必要ありません。 これなしでは不安になるほど。 一生手放せないかも。

これは役立ちましたか。

ボォトクスなンだョネ、正直問題❣

まだ1本目の使用で、効果のほどゥは不明なンだ㌔、水か❣❓って思ゥほどにシャバシャバで肌にスゥッ・・・と馴染ンでイクんだョナ❣ もちノろんでべたつきなンかも無く、使用感は〇 これでシワがピーンッと薄くなれば100点満点人生なンだョナ🌹継続して使うしかなぃンだ㌔💦

これは役立ちましたか。

5.6本使用

水を塗ってるのか?!と思う程塗った感触が無い。他の基礎化粧とあたることもなくモロモロも出ない。実際に効果あるのかももう5、6本使用しているが正直分からない。だがやめられないという不思議なもの。71歳の知り合いに"実験してネ"とプレゼントした。結果が楽しみ♪

これは役立ちましたか。

効きます

3ヶ月使って効果が現れてきました。 張りが出てきて表情じわが出にくい感じてす。 継続して使いたいです。

これは役立ちましたか。

何度もリピートしてます

他社のアルジルリン配合の化粧品が販売停止しアルジルリンの入った化粧品を探して2年、こちらの商品に辿り着きました。こめかみ辺りのハリが出て年齢的にもシワはない方です。安心して利用できる商品です。

これは役立ちましたか。

眉間のシワに効果

表情筋によるシワ改善効果(おでこ、眉間など)があるということで、使用してます。 これを使用してから、眉間のシワが明らかに薄くなってきたのを実感! まだ使用し始めて1ヶ月経っていませんが、これは私には効いてます。 テクスチャーは水っぽく、サラッとしてます。 リピ決定です。

これは役立ちましたか。

おでこの表情じわが消えた!

塗るボトックスの通称に惹かれて購入しましたが、ここ数年気になってたおでこの横線がみるみる薄くなりました!この価格だから、万が一効いたらラッキー位の気持ちで使い始めましたが今では手放せません。もう一年以上リピートしてます。サラサラのウォーターテイストなので保湿には向かないので、合わせてヒアルロニックをつかってます。

これは役立ちましたか。

この商品を見たお客様はこちらも購入しております: