よく一緒に購入されてる商品

Marvis トゥースペースト フレーバー コレクション

JPY 5470.0

¥5,470

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

在庫あり・通常24時間以内に発送

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

よく一緒に購入されてる商品

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.7 / 5 (10 口コミ)
  • 7 5 star reviews
  • 3 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

お試しに

色々なフレーバーを試してみたかったので購入しました。 持ち歩くのにもプレゼントにも丁度いい大きさでおすすめです。

これは役立ちましたか。

何かと便利

旅行にも便利だし、プレゼントにもよい どんな味がいいかなとお試しでもいい

これは役立ちましたか。

お試しにもプチギフトにも最高

MARVISの歯みがき粉、前からずっと気になっていたけど、フレーバーが有りすぎて選べませんでした。この商品は主要のフレーバー全てを試せるので、初めて使うには本当によいです。先ずはホワイトニングミントを試していますが、ミント感はそんなに感じないけど、磨き心地もスッキリします。ホワイトニング効果はどうでしょう?他のフレーバーを使うのが楽しみです。また、ちょっとしたお礼にも使えそうなので、買って良かったです。

これは役立ちましたか。

気に入り

旅行にはすごく便利だし、いろんな種類をお試しできます。ちょっとしたプレゼントする時にも最適です。

これは役立ちましたか。

プレゼント

この歯磨き粉、日本では値段が高く、なかなか多種類売ってないので、このセットはオススメです。

これは役立ちましたか。

楽しい!

一人だと歯磨き粉ってなかなか無くならないじゃないですか。 だから色んなフレーバーを楽しめて最高です。 置いてあるだけでテンション上がる。 少し刺激はありますが、私は気にしないので大丈夫でした。 シナモン嫌いですが、これのシナモンは平気なので この後使うフレーバーも心配していません。

これは役立ちましたか。

フレーバーがたくさんのお楽しみ

たくさんのフレーバーが試せて楽しい。 気分によって使い分けています。 パッケージが可愛いのでプレゼントにもぴったり。 小さめサイズなので旅行などの持ち運びにも便利で最高。

これは役立ちましたか。

プレゼントにいい

プレゼントにぴったり。 いろんなフレーバーがあるので、楽しめる。 値段もお手頃でいい商品。

これは役立ちましたか。

日本には無いフレーバー

全部日本の歯みがき粉には無いフレーバーで、毎日の歯磨きが楽しくなります。 ポーチにいれやすい大きさなので旅行等の外出先に持っていくのにもオススメ。 泡立ちも良くて、磨いた後にスッキリします。 パッケージも可愛いのでプレゼントにもオススメです。

これは役立ちましたか。

気に入ってます!

たくさんの種類試せて、可愛くて、気に入ってます!

これは役立ちましたか。

この商品を見たお客様はこちらも購入しております: