申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Elemisプロコラーゲンオキシジェネティングナイトクリーム(50ml)

  • ビーガン
JPY 17500.0

¥17,500

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.4 / 5 (5 口コミ)
  • 2 5 star reviews
  • 3 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

まあまあいい感じ

今までに香ったことの無い感じの香りです 天然系と海外ブランドのデパコスの中間的な香り 使用感は柔らかめのテクスチャーではあるけれど 肌にのせてすぐに肌に馴染む感じではなく しばらく肌に白く残る感じです 朝、洗顔をする時にクリームの感じが残っているので潤いをとどめてくれているのかもと感じる 使用して半月ほど経ちますが、継続するかは微妙です 香りが気に入る方にはコスパ的には良いかもしれません

これは役立ちましたか。

翌朝いい感じ

夜のお手入れの最後にぬると翌朝はベタつきもなくちょうど良い感じのしっとり感が洗顔に感じられます。香りは少し甘い感じの香りです。クリームが苦手な方でも冬の時期には違和感なく使用出来るかもしれません。

これは役立ちましたか。

敏感肌でも大丈夫でした

クリスマスのアドベントカレンダーに入っていました。 アトピー肌なので、恐る恐る使ってみたのですが、残量が約半分に至った今も、一応問題なく使えています。(個人差はあると思うので、ご参考までに。) 塗った直後からみずみずしさやハリが出るので、使用感はとてもいいのですが、超乾燥肌の私には油分がすこし足りないのか、塗ってしばらく経つと、つっぱる感じがありました。冬場は油分の多い他のクリームで蓋をするとちょうどよかったです。 香りはnuxeのプロディジューオイルを少し上品にしたような香り。寝る前に塗ると贅沢な気分になります♪

これは役立ちましたか。

しっとり

こちらの製品が届くまでマリンクリームを夜にも併用していました。 やはりこちらの方が付けた瞬間から始まるしっとり感、翌朝に感じるくすみ抜けやハリ感が格段にアップします。まず顔色がすごく良くて驚きました。触れた感触もふっくらとしてしっかりと保湿された肌に整えられた感じがするのでメイクのノリもこれまでに比べてかなり良いです。 逆に朝にも使用したところ、部分的にオイリー肌の自身の肌ではベタつきやテカリが気になりました。マリンクリームでは保湿が足りないという口コミも見かけたので乾燥肌の方には秋冬や朝の使用としても併用できるかもしれません。

これは役立ちましたか。

夜はこのクリーム!

日中は、マリンクリームウルトラリッチを使っています。 夜はエレミスの中でもエイジング効果があり、しっとりしているこちらを使うと、肌がみるみる変わります。 エステに行ったとき紹介してもらいましたが、高価で… こちらでお得に購入できて良かったです!

これは役立ちましたか。