Dr.Lipp リップ用 オリジナルニップルバーム

JPY 2244.0

¥2,244

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

在庫あり・通常24時間以内に発送

lip gloss lip balm cuticle cream eyelash conditioner glossy highlighter brow balm beard balm nipple balm glitter glue dry skin salve

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.43 / 5 (23 口コミ)
  • 13 5 star reviews
  • 8 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 1 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

しっかり潤う

口コミが良かったので購入してみました。唇の縦じわにはまだ効果ないですが、乾いて皮むけしていた唇なうるおいます。 なくなればまたリピートします。

Top Reviewer

これは役立ちましたか。

20本以上リピしてます。

とってもお気に入りです♡ヴァセリンに近いですが、グロスを塗った様に唇も潤い乾燥・ヒビ割れが全くしません。デメリットもあります。冬になるとカチカチでチューブから、なかなか出てこない事です。ですが、暖かい場所やポケットに入れておけば、いつでもほどよいテクスチャーで使用できます。1回の注文に2本は購入してます。友人のプレゼントにもすごく喜ばれてます。無色で香りもないので、好みを選ばず贈り物にしやすいアイテムでもあります。目元が乾燥する時は、就寝前に目元にも塗ってます。靴ずれ・あかぎれなど多様に使用できるので、1本はあると便利です。寒い時期に購入した方は、中が硬くなってるので、ボトムや上着のポケットに入れておくと、通常のテクスチャーになりますので、使いやすいです。

これは役立ちましたか。

何度もリピしています!

冬になると必ずリップがカサカサになるのですが、このニップルバームを使用すると、マスクをしていてもバームが長持ちして唇を守ってくれます。無いと不安なのでバッグやポケットに入れて持ち歩いています!小さいようですが、少量で伸びが良く塗り直しが少なくて済むのでワンシーズンは充分持ちます。

これは役立ちましたか。

唇の荒れによく効く!

口コミの通り硬い!本当になかなか出てこなくて笑いました。でも寝る前に塗って翌朝には唇の荒れに効果を感じました。市販のリップクリームで効果がなかったので助かりました。

これは役立ちましたか。

中国製かー

ラノリン100%なんだけど中国製でちょっと怖い上に高い。 これなら国内精製の吸着精製ラノリン買うわなー。

これは役立ちましたか。

ようやく使いやすくなってきた…!

評価が高かったので期待していたのですが、購入したのが秋から冬にかけてだったので、まあ硬い硬い(笑) テクスチャーが硬いので押し出すのも大変、唇に塗ってもなかなか広がらないし白くべたついてしまう… これは失敗したかも…と思っていましたが、暖かくなってきたらテクスチャーが柔らかくなり、とても使いやすくなりました! レビューの好評通り潤いが長時間続いて、かなり使いやすいです! 冬以外の季節で使用するのがオススメですね。

これは役立ちましたか。

Ⅾr.Lipp

唇の荒れは治る。チューブか出すのが硬くなかなか出てこない。時期が冬だからか容器のチューブが硬すぎ。容器のチューブが改善されない限りリピートはない。

これは役立ちましたか。

ナイトケア用

夜寝る前に唇に塗ると朝まで乾燥しらずです。ベタベタしてるかと思ったけど気にならない程度です。ただ寒かったからか固まってるの??というぐらい出なかったです。いまだに出しにくい。それだけが難点です。

これは役立ちましたか。

本当にスゴかった

評価が良かったので買ってみました。 本当に潤いますね。しかも長続きします。 安いリップを何度も塗るより こちらの方がコスパも唇にも良さそうです。 使い終わったら再度購入したいと思っています。

これは役立ちましたか。

素晴らしい!

唇の乾燥が気になりこちらを購入しましたが、少しの量でとにかく潤います!出す時少し硬いのが気になりますが、少量で大丈夫なのでコスパもよく、リピート決定です!!

これは役立ちましたか。

この商品を見たお客様はこちらも購入しております: