申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Antipodes キウイシードオイル リップコンディショナー4g

JPY 2242.0

¥2,242

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.78 / 5 (9 口コミ)
  • 8 5 star reviews
  • 0 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

好きです

潤います。香りもしなくて使いやすい。リップは、合わないと皮がむけてしまうのですが、これは大丈夫です。母にも1本プレゼンしました!

これは役立ちましたか。

しっとり

程よい硬さでピタッと密着して、保湿力も高いです。香りもほのかにフルーティーで、食べちゃっても大丈夫なキャッチフレーズにぴったりです!

これは役立ちましたか。

お気に入り

リップクリームが 欠かせず 色々買って使ってますが  今まで買った中で 1番の お気に入りです。 使い心地も良くて 良く伸びて しっとりします。

これは役立ちましたか。

リピートしたい!

とても気に入っています!つけ心地も良く、保湿力も高く、リップとしても下地としても万能です。コンパクトなサイズ感も、マットなパッケージもとても可愛いです。香りに少しクセがあるかな。お得だったので、2本買っておけばよかったと思うくらいです。

これは役立ちましたか。

良いです

凄くしっとりして このリップを使ったら 他のリップでは もの足りない気がして 私には凄くあってます。

これは役立ちましたか。

塗り心地最高!

するすると塗れるし、ほんのりキウイの香りで塗り心地がとても良いです。 なにより口に入っても安心な成分なのが嬉しいです。友人へのプレゼントにもおすすめです。

これは役立ちましたか。

良いと思います

頻繁には付け直ししないのですが、マスクする前にしっかりと塗り込んでいます。 そのせいか、今までは季節の変わり目のこの時期、唇が荒れやすく、よく切れたりしていたのですが、そのカサカサ感も無く、しっとりとキープできています。

これは役立ちましたか。

唇のカサカサがなくなった

頑固な唇の乾燥もうるうるになりました。 オススメです!

これは役立ちましたか。

うるうる

オーガニックで、さすがアンディポディーズ!と言いたくなるような落ち着いた香りです。 若干スクラブのようなものを感じますが、塗ったあとはすぐうるうるに。ベタベタしないグロスと言ってもいいくらいの潤いです。 心なしか血色が良くなりました。

これは役立ちましたか。