申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Antipodes ディバイン アボカド&ローズヒップ フェイスオイル

JPY 4301.0

¥4,301

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.73 / 5 (15 口コミ)
  • 12 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

兎に角香りが良い

オイルなのに余りベトつかづ、潤いだけ残し、肌のとても弱い私でもトラブル無く使えてます。ローズヒップのビタミンCのお陰か、くすみも段々取れて来てこの秋はくすみ無しに過ごせています。兎に角香りが良くこれで癒されて、心にも効く気がしています。

これは役立ちましたか。

香りに癒されます

とにかく香りが好きです。 顔をゆっくりマッサージしながら香りに癒されて 使うのが楽しみです。その後もしっとり保湿されます。

これは役立ちましたか。

必需品です

化粧水の後に、オイルを数滴垂らしなじませるとしっとり肌になじみ艶をあたえてくれます。また、香りに癒されて心地よくスキンケアタイムが毎回楽しみです。

これは役立ちましたか。

翌朝の肌しっとり

美容研究されてる方がおすすめしているオイルで初めて使用しました。夜、顔に数滴のせます。その際香りにも癒されます。翌朝とてもしっとり肌に潤いを感じました。このまま続けてみます。

これは役立ちましたか。

キメが整う

日焼けが心配なので、外に出ない朝や夜に使用します。スッと肌に浸透します。キメが一瞬で整います。

これは役立ちましたか。

化粧水の前に

化粧水の前に2滴くらいを手のひらでのばして、顔全体に使用しています。肌なじみもよく、使いやすいオイルだと思います。独特な香りですが、個人的には気に入っています♪

これは役立ちましたか。

香りが良い

ちょっと苦味のある香りがよいです。 ローズヒップなので念のため夜のみ使用してます。 法令線やこめかみ、目元などに置くようにしてから手のひらで馴染ませています。 他のオイルと比べて、、突出して良いかというと普通な気持ちします。 モチモチにはなります。

これは役立ちましたか。

リラックスできる香りと保湿の高さ

乾燥が気になる季節には、クリームの最後にオイルを少し塗って寝ています 朝までしっとりで、潤いバッチリです 抗酸化もあるようなので、ブースターとしてもいいと思います 香りも好きなのでリピートしたいです!

これは役立ちましたか。

おすすめできるオイル

肌トラブルが多く顔も油田ぎみではありますが、冬場の乾燥に悩み購入。洗顔後、化粧水の前に使っています。 2滴ほど手のひらによく伸ばしてから使っていますが、変なテカリもなく、翌朝も肌がしっとりもっちりで良い状態。ひと月は経ちますが特にマイナス面は感じず次も購入予定。香りは何かの薬みたいにやや独特に感じる方もいるとは思いますが、使い続けていると特に気になりません。

これは役立ちましたか。

リピートしたいアイテム

とても肌なじみの良いオイルです。 朝に使用してもベタつきが残らず、その後の化粧もヨレません。 夜に使用すると翌朝肌にハリが出てエイジングケアできるアイテムだと思いました。 どんな肌状態の時も荒れずに使えたので、常備したいアイテムです。

これは役立ちましたか。