申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

The Ordinary セラムファンデーション SPF15 30ml (各カラー)

  • ビーガン
JPY

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.17 / 5 (18 口コミ)
  • 7 5 star reviews
  • 9 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 1 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

夏にもいいです

何回も買ってます。ライトカバレッジ欲しい人にはおすすめです。

これは役立ちましたか。

きれいな艶です

2.0Pを使っていました 少し暗いのですが馴染んだからなのか 落ちただけなのかわからないけど夕方キレイです 2.0YGはまだ使っていませんがブレンドしてみます パウダーを使っても艶がなくならない 保湿力も良かったです メイクを落としてもスキンケアしたあとのような保湿力がありました リピートします 2.0YG使ったらまたレビューします

これは役立ちましたか。

結構いい!

どれが自分の肌に合うか分からないけどこの辺かな?って思って勘で買いましたが色はピッタリでした!テクスチャーは結構サラサラなので手の甲に出したらタラ〜って垂れてきます。肌に乗せて濡れたスポンジで馴染ませたらかなり密着して肌が綺麗に見えます!お気に入りです。あとは色選びが難しいかな?って感じ。

これは役立ちましたか。

お肌の調子が良い時だけ使っています。

普段は(日本の物だと)標準的な、自然な肌色かやや明るめの肌色のファンデーションや下地を買っています。ピンクとイエローの中間かな。 商品説明と皆様の口コミを参考に、1.2Nを購入。色味は合っていてほっとしました。 テクスチャーはシャバシャバで、少量でよく伸びます。 カバー力はほぼないので普段から薄手のメイクの方にはとても良いと思います! ファンデーション塗ってる感はありません。 私も日焼け止め(下地)を塗った後にちょこっと使うような感じで使用していたのですが、下地との相性が悪いのかあまり上手く肌に乗らない事が多く、やはりマスクで蒸れたりするとすぐによれてしまいます。 なので出番が少なくなってしまいました。

これは役立ちましたか。

ショック!!

参考色とぜんぜん違う色だったので、画像とは少し濃い色ですとか、説明か注意項目が欲しかったです。 今回2本も購入してしまい、使用できず、もったいないことをしてしまいました。この商品をどのようにこれから使用したら良いのか、アドバイス頂けたら嬉しいです。

これは役立ちましたか。

良きファンデーション

テクスチャーは少しサラサラした感じで軽いつけ心地でナチュラルな肌に仕上がります。 肌は明るめなので、1.1Nを購入しました。 カラーは肌色に合っていて気に入りました。 ナチュラルな肌に仕上げたい日の定番ファンデーションになると思います

これは役立ちましたか。

混ぜて使っています。

1.2Nにほんの少し混ぜて使っています。 思っていたよりシャバシャバでびっくりしました。 本当にサラサラのセラムファンデです。 軽いつけ心地で私は好きです。 私の場合、シミやニキビ痕がある為、 少しトーンを落とした方がカバーできます。 しかしカバー力は低いです。 厚塗りが嫌いな私はちょうど良いです。 毛穴も目立つので、 SやGのハイライト効果があるのもはさけて マットに仕上げています。

これは役立ちましたか。

軽い付け心地

今回初めてファンデーションを購入しました。 口コミを参考に色を選んだのですが(1、2y) ブルベで明るめの肌には少し黄みが強かった感じがしました。 使い心地は軽く カバー力はほぼ無いですが艶肌になります。

これは役立ちましたか。

とてもよかった!

色味は1.2pにしましたがとても肌に合っていました。さらっとしたつけ心地で乾くとセミマットっぽくなります。肌荒れが悪化する事もなく安心してして使えます。ただやはり崩れには弱いのでティッシュオフするとか、完全にファンデーションとして使うというより色付き日焼け止めで室内で使ってます。

これは役立ちましたか。

軽いです!

ブルーアンダートーンの色白な方なので、 1.1Pを購入しました!! 変に白浮きすることもなくぴったりでした!! またさらさらとしていて伸びがいいです!! そして付け心地がとても軽く、いい感じです◎ ただ、私はニキビ跡や毛穴が気になる方なのでしっかりメイクしたい日には少し物足りないかなぁ?と言ったところです!が、普段のメイクや、お出かけをしない日でもお部屋の中でも窓からの紫外線が入ってくるので、紫外線対策として軽く塗るのにもオススメです♪

これは役立ちましたか。