よく一緒に購入されてる商品

ジ オーディナリー マルチペプチドセラム フォー ヘアデンシティ 60ml

JPY 3890.0

¥3,890

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

在庫あり・通常24時間以内に発送

Image 1, a lightweight serum for fuller, healthier looking hair. Image 2, combination of peptide technologies and plant-based extracvts. support the scalp to give denser fuller looking hair. Image 3, lightweight water-based serum texture. apply daily in the evening Image 4, 1 = prep, cleanser, toners. 2 = treat, water-based serums, eye serums, anhydrous solutions, oils. 3 = seal, suspensions, moisturizers, SPF.

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

よく一緒に購入されてる商品

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.41 / 5 (27 口コミ)
  • 13 5 star reviews
  • 12 4 star reviews
  • 2 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

薄毛が気になる夫に

メインの使用者は夫ですが、私も利用していました。 ほんのり甘い香りです。 なんとなくいいような気がするけど。という感想とのことでした。 このブランド、瓶なのは割と好きだったのですが、風呂上がりに洗面台でつけていた関係で、一度、ガシャン!とやってしまいました。 スポイト式で頭に塗るときに注意力が散漫になりました。 気をつけてください。

これは役立ちましたか。

サラッとしていて使いやすい

頭皮用のローションは幾つも試していて、コタとかスカルプDとかもいろいろ使ってきたのですがペタッとしてしまうものもあったので心配していたのですが髪がふんわりするしベタつかない!夏用に探してたサラッとしたものが見つかって満足です。 髪の立ち上がりもふんわりしてる。 乾燥の季節これだけでも大丈夫ならこちらに乗り換えようかな。。あと髪の毛強くなると良いなぁ。

Reviewer of the Month

これは役立ちましたか。

効果あるかな…?

少し髪の毛が弱ってきた主人のために購入しました。私も白髪が少し出てきたので使ってみましたが、少しスーッとしますが馴染みが良く香りもそこまで気にならないです。主人は少し髪にハリが出てきたと喜んでます。今で2ヶ月ほどですのでもう少し使い続けます!

これは役立ちましたか。

良いです。

2ヶ月程かけて、1本を使い切りましたので、 レビューします。 髪が歳と共に細くなってきたのが気になって使い始めたのですが、最近になり、弾力が増してきた感じがします。 使い始めの頃は、あまり実感しなかったので、 効果を感じるまでは時間がかかるかも しれません。

これは役立ちましたか。

立ち上がりがすごい!

様々な育毛剤を試してきたが、使い始めて2ヶ月、ここまで根元から立ち上がってボリュームアップを実感したものはなかった。使用感もサラサラでベトつきも無く枕カバーが汚れることもない。毛そのものが、太く濃くなるのは生え替わってきてからだと思うので、それは先のお楽しみだが、1日を通してフンワリしているので、非常に満足している。

これは役立ちましたか。

凄く良い

薄毛が気になるので使用していますが 1ヶ月目でいつも白髪が生えてくる毛が黒く生え始めてきてこれは効果があるかもと思い使い続けてます! 今で5ヶ月目ですが生え際は結構ふさふさしてきました。 匂いはそこまで気にならないし 周りにも臭いと言われたことはないです。 テクスチャは水のようにサラサラしてるので スポイトで少しずつ馴染ませながら使ってます。 個人的には白髪にも育毛にも良いと感じながら使ってます。 ちなみに1ヶ月半、一本の頻度で使ってます。

これは役立ちましたか。

抜け毛が圧倒的に減った!

本当に抜け毛で悩まなくなりました。 まだ使い始めて半月ほどです。薬局やその他お店で買えるものをたくさん試しましたが、コスパ良し、効果良しはこれが初めてです。この調子でもっと頭皮も髪の毛も健康になってくれることを願って使い続けます!

これは役立ちましたか。

いい感じ❤️

一本使い終わり、髪の毛の抜けが少なくなりました!抜けるし、細くなるしで悩んでいたので嬉しい😂 以前は違うもの使っていましたが、2本目を注文中〜 このまま増えてくれる事を期待しています。

これは役立ちましたか。

白髪

使い始めて1ヶ月経ちました。 髪の毛が太くなる、生えてくる(育毛)などの効果はまだ感じられませんが いつも一本だけ白髪で生えてくる髪の毛が 黒く生えてきていました! 個人差はあると思いますが 使い続けてみようと思ってます!

これは役立ちましたか。

ジワジワ効きます

三本目の使用です。 だいたい毎日洗髪の後、生え際に擦り込みます。 半信半疑でしたが、2本目の終わり頃から明らかに前髪のボリュームが増えてきました。 ずっと担当してもらっている美容師さんにも指摘されました。 ずっと続けたいと思います。

これは役立ちましたか。

この商品を見たお客様はこちらも購入しております: