申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

The Ordinary ハイスプレッダビリティ フルイドプライマー 30ml

JPY 1620.0

¥1,620

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.29 / 5 (7 口コミ)
  • 4 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 1 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

毛穴レス下地

ドラッグストアにもよくある、毛穴レス下地(部分用のもの)とほぼ同じです。 個人的にはセザンヌの毛穴レスコンシーラーを液体バージョンにしたようなものに感じました。 持ち運びはしにくいですが、伸びが良く量も多いので、おでこ全体や鼻など広範囲に使えます。(乾燥することはないです) 毛穴を埋めるためファンデーションが毛穴落ちしにくくなることはもちろん、汗や皮脂による崩れもかなり軽減されます。プライマーを塗るだけでもマットでサラサラな質感にしてくれます。 プロのメイクさんによると下地→プライマーの順番が良いとのことだそうですが、個人的にはプライマー→下地の方がしっくりきました。

これは役立ちましたか。

新感覚下地

スキンケアの後にこちらを塗って、乾いてからクリーム下地を塗ってます!テカリやすく毛穴が気になる肌ですが、これ塗り始めてから崩れにくくなりました。崩れても以前より綺麗です。 一度使ってもう手放せないと感じたのでまとめ買いしました^^おすすめです!

これは役立ちましたか。

とてもいい!

30代半ば…メイク乗りが悪くなってきたな…と、思ってこちらの商品を購入してみました。 顔につけて伸ばすと、すぐにサラッとします。 このプライマーを使ってからメイクをすると、メイクのノリもいいし、夜になってもメイクがよれにくいです。マスクをつけないと外出できない時代ですが、マスクをつけてもメイクが落ちにくい!! 追加で2本購入しました♪ 普段レビューを書かないのですが、とても良かったので書かせていただきました(^^) オススメです。

これは役立ちましたか。

付け心地サラサラ

Too Facedのピーチのプライマも塗った後がサラサラするんだけど、 このOrdinaryのプライマーは、もっとサラサラ。 プライマーに塗った手もサラサラしていて ILLAMASQUAのプライマーとは全くタイプの違う種類。 夏場に使い心地が良いプライマーかもしれない. 伸びも良いし、プライマーを付けてメイクした後の感覚は 肌に密着カバーを付けたみたいな、良く表現したらピッタリ! 悪く表現したら若干皮膚呼吸に重さを感じる?みたいな(海外の方でも"私には重い"って感想の方がいたんだけど、多分この事だと使ってみて思った). この感覚に慣れたら、凄く良いプライマーだと思う。

これは役立ちましたか。

好き

セラムファンデーションと一緒に購入。 他の方のレビュー通り、サラサラ→スベスベ肌になりファンデーションのノリも抜群。 マスクして外出してもマスクにファンデーションがつかなかったことに驚き。 チューブタイプのシリコン下地は肌がペカペカするような感じがして、これからの季節にはこっちの下地の方が合ってそう。 今後、日焼け止め効果が追加されたら満点!

これは役立ちましたか。

肌が滑らかに見えます!

良いレビューが無く、そのせいで買わない人が多そうでもったいない!と思ったので、書かせていただきます。 確かに日本人にはこんなにダイレクトにシリコンな製品は馴染みがなくびっくりするかもしれません^^; 。それに、ノンシリコンシャンプーブームの余韻でシリコンに対してなんとなく悪い印象を持っている人も多いと思います。ですが、実際にはそれは間違い、というのが最近では主流になっています。ぜひ調べてみてください。私は好きです、シリコン。 手に取ると、とろみのある透明なまさに「液体シリコン」というかんじです。 ベースとして使うと、めちゃくちゃ伸びが良く、直ぐにサラサラ、すべすべになり、肌の凸凹を滑らかにしてくれます。また、テカリを抑えて瞬時にマットに。しかし、マットになり過ぎず、ツヤタイプのファンデを使うと自然な反射は残り、とてもキレイです。しかも、乾燥も防いでくれるように感じます。自分の肌がキレイになったかと錯覚するような、アンドロイドみたいな肌になりますよ!

これは役立ちましたか。

あまりよくない

ベアミネラルのプライマーの代わりになるかなと思って買いました。塗るとサラサラというよりかツルツルと油を塗ったような感じです。肌なじみもあまり良くないなと思いました。

これは役立ちましたか。