よく一緒に購入されてる商品

ジ オーディナリー ビタミンCエチル 15% ソリューション

JPY 3366.0

¥3,366

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

在庫あり・通常24時間以内に発送

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

よく一緒に購入されてる商品

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.57 / 5 (7 口コミ)
  • 4 5 star reviews
  • 3 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

すべすべになります

Ordinary Vitamin C powder 混ぜて使ってます。肌が柔らかくすべすべした感じがします。

これは役立ちましたか。

敏感肌にも優しい

乾燥性敏感肌でも問題なく使えています! これを使い始めてからほんのりツヤ感が出てきました これからも紫外線対策に使い続けます

これは役立ちましたか。

肌が明るくなった!

毎日夜のスキンケアに使用しています。 敏感肌なので、少し心配でしたが、今のところ問題なく使えています。 使い始めてから、いつものファンデーションが暗く感じるようになりました。肌がワントーン明るくなったようで、効果を実感しています。これからも使い続けたいです。

これは役立ちましたか。

ハリ、つや、肌質

こちらの商品とピーリングの乳酸5%を併用していました。 使用していたのは数ヶ月前なんですが、ニキビ跡と毛穴、たるみが酷くて海外製品なので不安に感じながらも使用していました。使用して1週間くらいからかなり効果を感じ始めて、1ヶ月後くらいには毛穴もニキビ跡もかなり改善されました! 最近ずっと切らしててまた肌が荒れ始めたので、定期的に購入しようと思っています。

これは役立ちましたか。

たるみ毛穴に効果あり。肌に透明感がでます。

三週間使用。さらっとしたオイルのような感じで、つけるとカーッと熱く感じます。鼻の角栓がどうにかなったらと思って使い始めましたが、角栓自体にはあまり効果は感じません。ある日、ハイライトをつけているかのように顔がピカーッと明るく輝いていたのでよくよく観察すると、頬のたるみ毛穴が引締っているのでしょうか、気にならなくなっていました!肌色は変わってないので透明感が出ているように感じます。なのでファンデーションの色味をワントーン上げて白めの色を使っても、ワントーン下げて暗めの色を使っても、肌から浮かず、ピカーッと輝きを放っているように感じています。シミは薄くなったというより、肌そのものに透明感がでて気にならなくなっているという感じです。

これは役立ちましたか。

刺激の少なさにびっくり

たまたま肌が荒れていて他の基礎化粧品が使えなかったときも、これは問題なく使えました(この点が誘導体ではないビタミンcとの違いとしては一番大きいと感じました)。伸びがよいので長く使えそうです。

これは役立ちましたか。

毛穴に効果あり

1本使い切った頃、毛穴が少し小さくなりました 3日に一度、角栓のケアをしないと毛穴が 開いて大変だったのですが、その頻度がかなり減りました!コストからあまり期待していなかっただけに 大満足です。こちらは使いながら他の美容液も 併用で試してみます。

これは役立ちましたか。

この商品を見たお客様はこちらも購入しております: