申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

The Ordinaryカバレッジファンデーション SPF 15 by ジ オーディナリー カラーズ 30ml (各色)

  • ビーガン
JPY

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.21 / 5 (14 口コミ)
  • 6 5 star reviews
  • 5 4 star reviews
  • 3 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

着け心地がいい

肌が息苦しく無いし、スッと伸びやすい。軽い感じ。でも薄付きすぎず好き。適度にカバーされてる。ガッツリカバーされたい人は不向き。 素肌ぽく見えるけど、カバーされてる感じ。

これは役立ちましたか。

おすすめです

特別これでないとダメということはないのですが、お安く、肌荒れもしないため気に入っています。

これは役立ちましたか。

ファンデ

顔色の調整の為かなり濃い色をかいました。 驚くほど濃くて、ほんのちょっとで顔の陰影に役立つてます。 夏場日に焼けたらかなり使えそうで楽しみです!

これは役立ちましたか。

私には良かったです

サラッとして伸びます 安いのに BBクリームを使ったり日焼け止めを使うのでカバー力不足には思いませんでした 自分の肌の質も把握していないのですが問題なく使えます 化粧品に詳しい人ではないので使いやすいプライスで薄いシミくらいは隠してもらえるので良かったです

これは役立ちましたか。

好き

お値段がとてもお得なのに、カバー力があります。冬はこのファンデにordinaryのチアシードoilを一滴混ぜたら肌がうるうるして、良い感じになりした。

これは役立ちましたか。

お値段なりでした^^;

最近話題のThe Ordinaryという事で購入してみました。 色味は1.1N。 さらりとしたテクスチャですが仕上がりはマット。 普段デパコスの2番目くらいの明るさの色味を使用していますが、それよりも白い仕上がりになりました。 下地が日焼け止めや夏用だとかなりカサついた仕上がり、ファンデ自体がマットなので冬用にも向かず、お値段なりのプチプラファンデという印象です。 崩れにくさはなかなか良いのでオイリー肌の人にはいいかも?

これは役立ちましたか。

良かった

カラーは1.0NSと1.1Pを買ってみたのですが、 1.0NSの方が顔色が明るく見えて気に入りました。 塗り心地が軽くて良いです。 私は脂性肌寄りで、油っぽい感じや重たいテクスチャは好きじゃないのですが こちらはサラッとして油分が感じられないので気に入りました。 肌に負担や刺激も感じません。

これは役立ちましたか。

思ったより変わらない

カバー力があるのが欲しかったので カバレッジの方を購入しましたが 今まで使用していた日本製のリキッドファンデーションとあまり変わりませんでした。プライマーが品切れで今届くのを待ってます。 一緒に使ったら また良いのかなと思い楽しみです。 化粧崩れも 今マスクをしなきゃならないので 夕方にはほとんど取れてしまってます。

これは役立ちましたか。

カバー力は無かった

カバー力を強みとして挙げている商品ですが、こちら単品ではカバー力は殆ど感じられませんでした。毛穴は目立ちましたし、ヨレやテカりも気になりました。 ただ、同メーカーのシリコンプライマーを使用すると仕上がりはグンと良くなります。滑らかさが向上しますが、ハイブランドのファンデーションのような高いパフォーマンスは期待できません。 しかしながら価格帯のことを鑑みますと、妥当な性能だと考えられます。 また、この価格でこれほど多様なカラーを揃えている点は素晴らしいと感じました。

これは役立ちましたか。

リピします

ブルベ色白で1.1Pを購入しました。ピンクは初めてでしたが、白浮きせず大正解でした!ベタついたり、乾燥することもなく肌が一日中しっとりフワッとします。セラムファンデも海外の店頭で試しましたが、個人的にはカバレッジのほうがきちんとカバーしてくれるので好みです。欠点をあげるとしたらボトルにキャップが付いておらず、持ち運びには向かないところでしょうか…

これは役立ちましたか。