申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

The Ordinary ビュッフェ スーパーサイズ セラム 60ml

  • ビーガン
JPY 4843.0

¥4,843

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.63 / 5 (32 口コミ)
  • 21 5 star reviews
  • 10 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

すごくよい!

使ってる間はあまり変化を感じなかったのですが、1本使い切ってやめた時に、 肌が安定せず、また再開したらふっくらハリを感じられたので、これのおかげなのだと思いました! リピートします!

これは役立ちましたか。

潤ってお肌の調子がいい!

ペプチド入り化粧品では、これが私の中では1番だと思います。お肌がしっとり潤って、つや&はりが増します。お肌の調子も以前より良くなったし、価格も控えめで、手放せない1品になりました。

これは役立ちましたか。

リピ確定

ナイアシンアミドで予想以上の効果を感じたのでこちらは最初からビッグサイズを購入しました。使い始めて1週間もたたないうちに効果が出はじめ、脂のテカリとは違う肌のツヤ、毛穴のザラつきが消え、透明感が出てきました。 なのでメイクもファンデに頼る必要がなくなって日焼け止めに仕上げパウダーだけとめちゃ薄くでも困りません。

これは役立ちましたか。

潤いが続くようになった

使い始めてから、肌が一時的ではなくずっと潤った肌が続くようになりました。

これは役立ちましたか。

オススメです!

初めてordinaryを注文したのがビュッフェで使った次の日に肌の違いを実感してから これがないとダメになりました 夜つけて朝起きると肌のもっちり感が違います! 今2本目ですが周りからは毛穴がない、艶がある、と言われるようになりました ほうれい線や目元などの部分にはポイント用のordinary製品をつけて、仕上げにこちらを使うのがとっても気に入ってます! このコストてすごい!!

これは役立ちましたか。

気に入ってます

初めてのordinaryはどれを選んだらよいのかわからず、オールマイティに良さそうなこちらを試してみました 30㎖だとすぐ終わるかなと不安だったのと 美容液なのに価格も高くなかったので たっぷり使えそうな60㎖で! 夜に使って次の日起きた時、なんかふっくらしっとりしてるのが実感できます 40代でお肌が下降するばかりの年なので特に実感できたのかもしれません コスパが良すぎてまずはの試しには絶対オススメです!

これは役立ちましたか。

おすすめ!

肌の調子が安定します!シワに対してはまだそこまでは効果は感じないですが、肌触りが柔らかくなります。これでプチプラは最高♪

これは役立ちましたか。

定番アイテム

インナードライ肌なのですが、ビュッフェの通常サイズを使用したら翌朝ふっくらもちもちの柔らかい肌になったので、ビッグサイズを購入しました。 コスパも良いし肌の調子も良いのでこれからもリピート予定です。

これは役立ちましたか。

肌に優しい

buffetは2本目ですが浸透力が良く 乾燥を防ぎ自然な艶肌になります! 匂いもなく、とても使いやすい 美容液です。

これは役立ちましたか。

つけ心地がよく毎日のスキンケアに欠かせません

初めて使い始めてから1年ほど経ちましたが、もう今では必要不可欠なものとなっています。つけ心地はさらっとしていて塗った後ベタつきません。すぐべたついてしまう私の肌には合っています。あと、肌のキメもよくなってきた気がします。

これは役立ちましたか。