申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

The Ordinary "ビュッフェ" + コッパーペプチド 1%

  • ビーガン
JPY 4913.0

¥4,913

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Image 1, an advanced age-supporting serum with additional antioxidant support. Image 2, apply daily in the morning and evening Image 3, 1 = prep, cleanser, toners. 2 = treat, water-based serums, eye serums, anhydrous solutions, oils. 3 = seal, suspensions, moisturizers, SPF.

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.57 / 5 (7 口コミ)
  • 5 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

ツヤんとする

朝使用しています。ペプチドで顔がツヤんとしてパンッてハリが出る気がします! 化粧ノリもバッチリ!

これは役立ちましたか。

高いけど効果あり

肌の調子よくなりました。

これは役立ちましたか。

ハリと潤い

塗ってすぐハリが出る気がします。気に入ってリピートしました! メイク前に塗るとモロモロが出るので、夜のみ使用しています。

これは役立ちましたか。

エイジング

ハリとツヤが出て手放せません。ストックも購入する程気に入りました。ただメイクするとモロモロが出るので、夜だけ使用しています。

これは役立ちましたか。

ペプチド効果◎

青紫のような色をしていますが、着色ではなく成分のカラーで不思議な美容液です。 香りは少しこコッパーっぽい香りがしますが、気にならない程度です。 なんといってもペプチドの良いところが全面に押し出された商品で お肌がふっくら、もっちりします。目元の小じわも少し改善されたように感じます。 ※レチーノールも併用しています すこしとろみのあるテクスチャーでお肌に乗せたときのもちっと感がとても気持ちよく 刺激もなく重宝しています。 エイジングしたいけど、何を使えばいいのわからないな、と悩んでいる人にまず試してほしい一品。

これは役立ちましたか。

劇的な効果はないけれど

良くも悪くもなっていないので、しばらく使い続けてみようと思います。乳酸の含まれているのとは同時に使えないようなので、こちらは朝のみ使用して、乳酸ピーリングを夜のみ使っています。

これは役立ちましたか。

効果を感じられます◎

こちらを塗ってから、お肌がもっちりとし肌の調子がよくなりました。 ペプチドが大好きなので、こちらの美容液を発見したときは即購入を決めましたが 予想以上に満足です。 これらから先のエイジングケアも考えて使い続けたい商品です。 なんといっても成分が目に見えてわかりますし、それに対する効果もきちんと把握することができます。そしてこちらのブランドの売りでもありますが、お手頃な価格で続けやすいです。 香料も入っていませんので、少し銅?のような鉄っぽい香りはありますが気になるほどではありません。成分独特のブルーのような紫のような透き通ったカラーがきれいで、テクスチャーももっちりしています。 とりあえず攻めずにエイジングケアがしてみたいという方にはまずこちらの美容液をおすすめしたいです。

これは役立ちましたか。

この商品を見たお客様はこちらも購入しております: