ジ オーディナリー アミノ酸 + B5 30ml

  • ビーガン
JPY 1646.0

¥1,646

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

在庫あり・通常24時間以内に発送

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.5 / 5 (10 口コミ)
  • 7 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 1 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

肌荒れにも

保湿だけでなく肌荒れが早く治るので好きです

これは役立ちましたか。

肌荒れに

保湿効果狙いで購入してたのですが、わたしには肌荒れが早く治る嬉しい効果がありリピートしてます

これは役立ちましたか。

乾燥はこれで復活!

ジオーディナリーの中では地味目なアイテムと思っていたら、1回でお気に入り。リピート決定。乾燥肌が1回で復活!併用不可アイテムもなしの超絶お気に入りアイテム。

これは役立ちましたか。

しっとりします

サラサラのリキッドですが、かなり低刺激で化粧水の様に浸透しベタ付きはありません。 他の美容液とこちらを併用すると潤い持続力がアップするので気に入りました。

これは役立ちましたか。

すごい!!

すごく疲れた顔で顔色も悪く(黄土色のようにくすんだ暗い色)、どうケアすれば良いか焦っていた時に、この商品のストックがあったことを思い出し使用しました。一発で疲れ顔にハリとツヤが出て、そのお陰かトーンアップまでしており、効果を再確認!!追加購入しないと♫と思っています!

これは役立ちましたか。

赤みが出た

いつもThe Ordinaryのものは腕の内側でパッチテストをしてから使用を始めるので、今回もパッチテストをしました。 が、塗布10分程すると赤みが出てしまいました。痛みやひりつきはないです。 色白なのもありますが、まるで日の丸のように浮き出てしまいました。顔に使うのは怖いのでお蔵入りかな… 他のThe Ordinary製品で赤みが出たことはありません。 使用感もサラッとしていてにおいもほとんどなく良さそうと思っていただけに、残念です。

これは役立ちましたか。

劇的な変化はないが…

顔の皮むけがひどくなり、ターンオーバーを整えるためにこちら購入。 化粧水に数滴垂らして使用しました。 刺激もなく、1週間程で皮むけもなくなりました。 安心感があるので肌の調子に合わせて使いたいです。

これは役立ちましたか。

アミノ酸+B5

見た目がすごく変わったといような変化はありませんが、地味にジワジワ良さが分かるもので、手触りは全然違います。 敏感肌で毛穴が開いているのですが、ナイアシンはダメでしたが、こちらのアミノ酸は、すごく良かったです!

これは役立ちましたか。

I like it!

1日数時間マスクをつけたままの生活が数ヶ月続き、これまでになく肌が荒れました。具体的にはあごのザラつきと頬の吹き出物。 このブランドはブュッフェやビタミンCのクリームが日本では話題になり、私も入り口はそこですが肌荒れにはビタミンBかな?と思いこちらを購入。 ビタミンCのクリームと違って刺激もなく、すっと肌に馴染みます。 吹き出物の治りが早くなり、肌ももっちりして良い感じです。 混合肌ですが、夏から秋に季節が変わった現在でも化粧水→ビタミンB→保湿ゲルのスキンケアで目元や口元の乾燥を感じずに過ごせており満足しています。 匂いは個人的には全く気になりません。 お安いので2本買いして正解でした。無くなったらリピートします。

これは役立ちましたか。

乾燥肌・敏感肌におすすめ!

ordinary製品の中では地味なアイテムですが、敏感肌かつ乾燥肌の私には手離せないマストアイテムになりました。 レチノイドほどの即効性はありませんが、使い始めて1週間ほどで しっとりもちもちしはじめ、肌バリア機能が強化されて、肌が健康になっていくのを実感しました。というのは、悩まされた日中の乾燥をほぼ感じなくなったうえに、今までシミた化粧品などがシミなくなったりしたのです。 このアイテムを最初に購入した韓国の旗艦店では、BAさんにブライトニングにおすすめと紹介されたのですが(美白効果があったという口コミもありますが)、私には美白効果はありませんでしたけれど、十分満足しています。

これは役立ちましたか。

この商品を見たお客様はこちらも購入しております: