よく一緒に購入されてる商品

ジ オーディナリー 100% ピクノジェノール 5% 15ml

JPY 2038.0

¥2,038

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

在庫あり・通常24時間以内に発送

Image 1, Helps support your skin against the impact of oxidative stress 5% pycnogenol. Image 2, Anhydrous serum texture. Apply daily in the evening. Use a small dot or a small amount for general use. Image 3, An antioxidant-rich plant extract that helps to brighten your skin. Image 4, Regime: 1. prep- cleansers, toners 2. treat- water-based serums, eye serums, anhydrous solutions, oils 3. seal- suspensions, moisturizers, SPF.

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

よく一緒に購入されてる商品

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.67 / 5 (15 口コミ)
  • 11 5 star reviews
  • 3 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

癒し

個人的に香りがものすごく好きです。 とにかく香りで癒やされます。 油分はない筈だけどオイルのような感じ。 併用不可がないのでつい使ってしまいます。 肌につけると少し温かく感じます。 他にもオーディナリーの抗酸化系は使用してるので美白や他の美容効果の程はハッキリしませんが、使っていない日に何か足りない感があるのでこれからも使います。 オーディナリーの中では15MLでこのお値段なので少し高めの価格ですが、なくなったらまたりぴします。

これは役立ちましたか。

乾燥対策にもお勧め

抗酸化作用って何だろうと効果がイマイチわからずにはいるのですが、EUKが売り切れていた際にこちらを購入。年齢のせいか今年の秋口は何を使ってもなくならなかった目の下のガサつきが、こちらを使ったその朝からなくなりファンデーションがつるりとのりました!→ブラックフライデーセールで2本追加購入!

これは役立ちましたか。

いい感じ

しみが少し薄くなった気がする。

これは役立ちましたか。

使いやすいです

抗酸化作用のある商品を色々試しているのでこちらも購入しました。 本当はEUK134使用してみたかったんですが、 夜アゼライン酸とレチノール、朝ピュアビタミンCを使用していて中々使うタイミングがないのでこちらにしました。 こちらは一緒に使用していけないものが少ないので使いやすいなという印象です。

これは役立ちましたか。

良い感じ☆

併用不可が無く取り入れやすいので買ってみました。ジ・オーディナリーの商品は他にも幾つか使っていますが、毎日欠かさず手が伸びるのはコレです。肌が〝つるり〟としてなんか良い感じ。エイジングケアに投入しましたが、コレ!という効果よりまず、このなんか良い感じを感じられるのは肝心です。リピートすると思います。

これは役立ちましたか。

組み合わせに期待

The ordinaryやInkeyといった成分推しを色々組み合わせて使っています。併用禁止が多い中で抗酸化作用の製品は安定剤的に有り難いです。ビタミンC製品が好きなので、アスコルビン酸のあとに使用しています。この製品だけの効果なのかはわかりにくいですが、以前オバジ1点豪華主義で使用していた時よりも肌ゆらぎが減り、安定しているので継続しようと思います。

これは役立ちましたか。

ハリが出てきました

目の下のたるみが気になり、購入しました。 匂いは独特ですが、すぐになじむので 使用感はいいです。 顔全体にハリが出てきていると感じています。

これは役立ちましたか。

優秀

朝晩ヒアルロンセラムやアルブチンのセラムに混ぜたり、直接塗布したりしています。四本使いきりましたが洗顔直後の肌への浸透が早く潤いを感じます。ピクノジェノールの含まれている化粧品は高価なので手ごろな価格で気兼ねなく使えるこの製品はとても気に入りました。オーデナリーの製品は成分のパーセンテージが提示してあるものが多く普段のケア製品を補うにもいい役割をしてくれると思います。

これは役立ちましたか。

毎朝欠かせません

朝のスキンケアにビタミンCを取り入れてるので、1番最後の日焼け止めの前に、ピクノジェノールとオーディナリーのビタミンC23%のクリームと混ぜて塗っています。ツヤがものすごい出て、毛穴が引き締まります。

これは役立ちましたか。

ピクノジェノール

使い始めて1ヶ月位になりますが、いつも肌が潤っている感じは出始めました。継続してみないとアンチエイジング的な効果はわからないので引き続き使っていきたいと思います。

これは役立ちましたか。

この商品を見たお客様はこちらも購入しております: