よく一緒に購入されてる商品

ジ オーディナリー 100% ビタミンCパウダー 20g

JPY 1178.0

¥1,178

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

在庫あり・通常24時間以内に発送

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

よく一緒に購入されてる商品

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.83 / 5 (24 口コミ)
  • 20 5 star reviews
  • 4 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

ヒアルロン酸クリームと混ぜると凄く良い

ヒアルロン酸クリームと混ぜると良いと書いてあるのを見て使い始めたのですが、母と妹にも使わせてあげたら地黒の2人も肌に明るさが出てきたので欲しいと言われ追加購入しました。 一人一つ持っているので気兼ねなく顔や体に使えて良いです。しかも使う量も少しで良いのでなかなか無くならないと思います。

Reviewer of the Month

これは役立ちましたか。

ツルツルになる

クチコミが良かったので買ってみました。 ヒアルロン酸クリームと一緒に混ぜて夜クリームとして使ったところ数日で寝起きの肌がツルツルになり驚きました。無くなるまで続けるしリピしたいと思います!

Reviewer of the Month

これは役立ちましたか。

めちゃいい!

the ordinaryは結構愛用していて ビタミンCのクリームの方も使っていましたが そんなんに効果はみえずでした。 パウダーの方をみつけ口コミみて半信半疑で使いましたが 初めて使った時が明らかにトーンアップと透明感がでました! 良かったので母(60代)にも勧めると 母もハリがでてよかった!と私もほしいと言ってたくらいでした。 the ordinaryの中でも使ってよかった1位・2位くらいです! ストック必須ですね。

これは役立ちましたか。

肌の透明感アップ!!!

口コミを見て購入、化粧水に混ぜるだけの手軽さですが、使用するにつれお肌の透明感やザラつきが改善されました!大容量だから一生使えそう笑 どのくらい混ぜるのが正解かわからないから、ついてくる匙の半量ほど混ぜてます(^^)

これは役立ちましたか。

ビタミンCパウダー

パウダー状のビタミンCは初めてです。手持ちの化粧水に混ぜて使用しています。毎回瓶を開けて小さいスプーンですくい取って、と手間はかかりますが朝のケアで必ずビタミンCは入れたいのでルーティンになってます。ほかの高濃度ビタミンCよりお値段もお手頃でとてもいいです。

これは役立ちましたか。

愛用品です。

化粧水に混ぜて使ってます。ボディークリームにも混ぜて身体にも使えるのがとてもいいです。傷などあるとピリッとしたり、量を多すぎたりすると顔が少し赤くなってしまうこともありますが、使いやすく毛穴たももきゅっとしてくれる気がしてずっと愛用してます。なかなか無くならないのでコスパもすごくいいです。

これは役立ちましたか。

コスパ最高!

The Ordinaryは大好きで色々使っています。こちらのパウダーとピクノジェノール、手持ちの化粧水と混ぜて主に朝使っていますが、とても調子が良いです。肌が引き締まり、毛穴のざらつきもなくなり、ワントーン明るくなりました。鼻のざらつきがなくなったのがうれしいです。 1回の量も少なくすむので、当分減る気配がありません。それなのにこの価格!最高!! これからもずっと購入し続けたいです。

これは役立ちましたか。

コスパがいい

他の方も言ってる様に、全然減らないのに安くていいです。 手持ちのものに混ぜて使えて、 肌の状態によって混ぜる分量を変えれるのもいい

これは役立ちましたか。

ピリピリ

最初 ピリピリする感覚はあるが、粉もすぐ溶けるので、違和感なく利用できた。 コスパも最高なので、Lactic Acidと交互に利用してます。

これは役立ちましたか。

全身に使ってます

ピュアビタミンCが合わないと思っていましたがこちらは大丈夫でした。手持ちのクリームに混ぜて顔はもちろん、腕や首にも塗っています。 刺激はなく、顔の毛穴が小さくなりました。 また、腕もすべすべもっちりになり満足しています。日焼けした腕も少し白くなったような... 使い続けたいです。

これは役立ちましたか。

この商品を見たお客様はこちらも購入しております: