申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

The INKEY List バクチオール モイスチャライザー 30ml

JPY 2364.0

¥2,364

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.17 / 5 (24 口コミ)
  • 9 5 star reviews
  • 10 4 star reviews
  • 5 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

潤います

現在2本目です。こちらを塗ると潤います。乾燥の気になる季節には物足りないので冬はプラスに保湿系のクリームを重ねていますが、重くならずこれからも使い続けたいです

これは役立ちましたか。

バクチオールモイスチャライザー

初めて使用しました。(夏使用) クリームは、ベト付かず肌に吸っと馴染み肌がしっとり。 気に入ってます。 冬使用だったらもう少し濃厚でも良いかなぁって思いました。

これは役立ちましたか。

朝の必須アイテム

何度もリピートしている商品です。 緩やかに効果を発揮してくれるので即効性はありませんが、刺激は全くないのでレチノールが使えない方や妊娠中の方にもお勧めです。 私は乾燥肌なので、最後のクリームとしては物足りないのでバクチオールを塗った後に他のクリームを塗って蓋をします。

これは役立ちましたか。

リピート2本目

朝のスキンケアに使っています。目に見えた変化はありませんが、刺激もなく使いやすいので2本目突入です。レチノールと違い朝も使えるので使いやすいです。

これは役立ちましたか。

何度もリピートしています!

朝のスキンケアで使っています。使い心地も軽く、潤いのある肌になるのでおすすめです!

これは役立ちましたか。

レチノールの代わりに昼間使用中

レチノールは夜にしか使えないため、夏に入り日中も対策したく、こちらを使用。 刺激は全く感じません。 テクスチャーはかなり柔らかいクリームという感じです。 伸びも大変良く使いやすいです。 香りも感じません。 私はこちらは朝に使用。 夜はレチノールを使用し使い分けしています。 敏感肌の娘でも使用できましたので、レチノールが使えない方にはおすすめだと思います。

これは役立ちましたか。

カブみたいな匂い

お漬物みたいな匂いがします。クリームといった感じよりも柔らかいので、出しすぎに注意です。

これは役立ちましたか。

レチノール代わり

朝のレチノール代わりに使っています。刺激もなく安心して使えます。

これは役立ちましたか。

リピートしてみようと思います。

初めてのバクチオール使用。 毎朝使用しています。 使用感は乳液みたいなテクスチャーでちょっと変わった匂いがするけど、私は気になるほどではありません。 まだ目立って効果を感じていませんが、バクチオールは緩やかに効果を発揮すると聞いたので使い続けてみようと思います。

これは役立ちましたか。

使いやすい

一本使ってみて、バクチオールの効果はまだあまりわかりませんが、モイスチャライザーとしてはさっぱりしてベタつかず、程よい保湿感で好きです。軽い使用感なので、脂性肌や混合肌の人にはいいかなと思います。 心なしか肌のざらつく感じがなくなって、手触りがよくなったかな?とは思います。刺激なども特に感じなかったので、継続して使用してみたいです。 ゆるい乳液のような感じで、チューブ入りですが下向きにキャップを開けるとこぼれてしまうので、上を向けて開けるようにしています。 匂いはカブの漬物と表現されてる方がいましたが、本当にカブの匂いがします。カブとか辛味のある青菜とかワサビのような、少しツンとする香り…嫌いではないですが不思議です。

これは役立ちましたか。

この商品を見たお客様はこちらも購入しております: