ニュクス Huile Prodigieuse® ネロリ オイル - 100ml

JPY 5920.0

¥5,920

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

追加25%オフ!コード:RELAX

追加25%オフ!コード:RELAX
対象商品を見る
追加25%オフ!コード:RELAX
追加25%オフ!コード:RELAX
対象商品を見る
 

在庫あり・通常24時間以内に発送

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.75 / 5 (8 口コミ)
  • 6 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

香り

香りが飛んでるのか、もう少し草っぽい気がしましたが、ほんのり香りたい人にはいいかも。

これは役立ちましたか。

良い

あまりベタつきが無く、サラッとして使いやすかった。匂いは強めで、付けると虫が寄ってきた。笑

これは役立ちましたか。

ノーマルからネロリへ

ノーマルタイプが本当に効果あったので セールを機にネロリ購入。 想像通り良い香り。 効果はノーマルの方が栄養たっぷりな感じだけど これは鎮静効果あるのかな? なんとなくノーマルの保湿効果が減ってるフンそれがプラスなのかな?って印象です。 フローラルの方も使用しましたが あちらは香水w ノーマルよりも更に自然な香りで個人的にはこれが1番好きです。

これは役立ちましたか。

かなり良い

フランス製なので、香りが強いと困るな…と心配していたのですが、そこまで長く持続するわけではなくとても使いやすいです。ネロリの香りがとてもリラックスできるので、寝る前に体と髪に使っています。マルチオイルではありますが、重た過ぎず使いやすく、乾燥する時期には大活躍してくれます。

これは役立ちましたか。

香りに癒されてます

 以前NUXEのフローラルのオイルを購入し、香りと使い心地がとても良かったので、この度はネロリを購入してみました。  NUXEのオイルはスプレー形式で塗布しやすく、ベタつきも少ないし香りも良くとても癒されます 。朝はスタイリング前に、夜はブローする前に使用しています。  いい香りもするし、髪にツヤも出るし大好きです。   

これは役立ちましたか。

すべすべ

お風呂上がりに毎日全身につけています。 つけた時と時間が経ってからの匂いのどちらもとてもリラックスできるいい香りです 毎日つけるようになってから全身がすべすべになりました

これは役立ちましたか。

いい香り♡

髪も含めた全身に使っています。 つけた時と少し時間が経った時に匂いが変わりそれもとても気に入っています。 毎日使うようになったら膝の黒ずみが薄くなりスベスベになっています

これは役立ちましたか。

ネロリの香りに癒される

NUEXのオイルが好きで何本もリピートしてます。 ボディマッサージの際や、ヘアケアアイテムとして使用してます。 新しく発売のこちらのネロリの香りは、とても好みです! 爽やかですが落ち着きのある香りで、就寝前に使用しても気になりません。 また100mlの大容量サイズだと気にせずたくさん使えるので有難いです。 また購入したいと思えるくらい好みの香りです。

これは役立ちましたか。

この商品を見たお客様はこちらも購入しております: