申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

NIOD 低粘度 クレンジング エスター (240ml)

JPY 6732.0

¥6,732

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 3.67 / 5 (6 口コミ)
  • 2 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 1 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

ベビーオイルの使用感に近いかも

このシャバシャバなオイルでクレンジングと洗顔の両方をかねそなえている不思議なアイテム。使用感は好みが分かれるところだけど、乾燥しないし、タオルでそっとおさえれば残ったオイル感は気にならなくなるし、人によっては鼻の角栓が取れたりすると思う。(私はたま〜に取れる程度) あとはなかなか減らないからコスパ良し!

これは役立ちましたか。

すごくいい

ダブル洗顔不要の商品ですが、最初使用した時、普通のオイルクレンジングのようになじませてから乳化させようとしてもまったく乳化せずベタベタままなので、ダブル洗顔しなくていいのかかなり不安でしたが、お風呂上がりには感動するぐらいのもちもち肌になってました。少量で素早くキレイに落ちるので、半年ぐらい持ちそうです。これはリピ決定。

これは役立ちましたか。

良品です。

1ケ月程使用し、成分も問題なく安心できる商品だと感じました。使用後は、お肌に強力な保護バリアができると言う印象です。一点、香料に関しては、好みが分かれると思います。ご参考になれば幸いです。

これは役立ちましたか。

原料臭

使い心地はきらいじゃないですが、付けた時の原料臭が最後まで使えるかな、、、。て思わせられます。 結構大容量なので、せめて半分の量ならなー。

これは役立ちましたか。

満足のいくクレンジング

初めて満足のいくクレンジングに出会いました。 化粧の落ちがいいのに肌に負担がない感じで洗い流すだけの簡単な使用も気に入っています。

これは役立ちましたか。

匂いがきつい

昔の男性用整髪料のような匂いがきつく、洗顔しても匂いが残るほどでした。 サラッとしてるように見えましたが、肌に乗せるとベタつくのでダブル洗顔が必須です。

これは役立ちましたか。