申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

ニュートロジーナ ノルウェージャン フォーミュラ ディープ モイスチャー ボディローション 乾燥肌用 400ml

JPY 1008.0

¥1,008

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.43 / 5 (7 口コミ)
  • 3 5 star reviews
  • 4 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

大容量で体用にちょうどいい

冬場、お風呂上がりに全身に使っています。たっぷり使える量とお値段です。

これは役立ちましたか。

コスパ良し

乾燥肌で年中ボディミルク、クリーム、オイルを使っています。今手持ちのミルクだと、乾燥が心配だったので購入しました。乾燥肌用なだけあって、こっくりしたローションで伸びも良く、充分保湿できました。無香料ではなく、ほんのり甘い匂いがしましたがずっと続くことも無かったです。コスパも良く、またリピートしたいです。

これは役立ちましたか。

大容量で満足しています

冬季に使用していますが、しっかり潤って優秀です。 日本で売っているのよりも大容量なところも気に入っています。

これは役立ちましたか。

なじみのない香り

ボディの乾燥が気になるので購入しました。ポンプ式・大容量で助かります。 ただ香りが海外のフローラルという感じで、あまり好みではありません。 ニュートロジーナは一部韓国製になったと聞いていましたが、こちらmade in Greeceでした。

これは役立ちましたか。

しっとり

乾燥をしっかり防いでくれますが、べたつくことはなく、軽いつけ心地 届いた製品の原産国はギリシャ、日本で販売されている同製品の原産国が気になる方にオススメです、量も多いですし(笑)

これは役立ちましたか。

大容量でコスパ良し!

とてもコスパがいいです。日本で買うとこの半分の量で倍の値段はします。たっぷりつけてもべたつきませんし、伸びもいいです。アトピー肌ですが、この冬でも粉ふき乾燥痒み全くなし!ポンプ式なのも使いやすいです。個人的には匂いが好き嫌いが分かれるかなと思います。

これは役立ちましたか。

リピートします!

日本では売ってない香りがあるタイプです。しかも好みの香りで、癒されました。 量もたっぷりでコスパ最高ですね。 このブランドが肌に合っているので、なくなったらまた注文します。

これは役立ちましたか。