申し訳ありません。在庫を切らしております

 

Gatineau Gentle Silk Cleansing Collection

JPY 4550.0

¥4,550

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.0 / 5 (1 口コミ)
  • 0 5 star reviews
  • 1 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

このミルククレンジングが凄い!!

こちらの商品が届いたのは11月末なのですが使用途中の物があったのでレビューが遅れてしまいました。この商品を購入したきっかけはyoutuberのPURIOpurinosさん(lookfantasticのbeautyboxを使用感を含めこんなに丁寧に分かりやすく正直に紹介している方はいないと思います)が2017年8月のbeautyboxを紹介している中でこちらのミルククレンジングが入っていて「絹のような洗いあがり」と言っていたのを見て気になってこのセットを購入してみました。 Gentle Silk Cleanser (200ml)日本で売られているミルククレンジングはさっぱりした使用感の物が多いですがこちらの商品は、PURIOさんが言っていたようにきちんと落ちているのに洗いあがりが絹みたいです。セットで入っていたクロスを濡らしてミルクを拭い落すのもやってみましたが私は、洗い流すほうが好きでした。 Gentle Silk Toner (200ml)こちらのふき取り化粧水は、おばあちゃんが使っていたような昔の化粧品の香りがします。使用感は、ふき取った後はしっとりしていて良かったです。 Gentle Eye Make-up Remover (200ml)セットの中で唯一残念に思った商品がこちらです。アイメイクリムーバーとなっていますがドラックストアで売られている1000~1500円くらいのベストコスメなどで選ばれているウォータープルーフのマスカラ3種類で使ってみましたが全く落ちませんでした。こちらの商品には油分が含まれていないクレンジングだからなのかなと思いましたが全く落ちなかったのでベースなどを落とすウォータークレンジングとして使いました。 どの商品も敏感肌の方でも使用できる処方になっているようなのでクレンジングは強くないのかもしれません。こちらのミルククレンジングとトナーは気に入ったのでこの2つの商品が400mlでセット売りしているようなので次からはそちらを購入しようと思います。ミルククレンジングはいくつか種類があり見た目がそっくりなので要注意です(外のサイトで調べたところ種類によって使用感が違うようです)。使用期限はすべて開封後12か月で使い切りと記載されています。

これは役立ちましたか。