申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

FOREO LUNA Mini 2 すべての肌タイプ用デュアルサイドフェイスブラシ (各色)

JPY

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.88 / 5 (26 口コミ)
  • 23 5 star reviews
  • 3 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

とても良いです

前から気になっていて こちらのサイトで購入しました。 鼻の角栓が気になっていて昔から悩んでいたのですが こちらと酵素洗顔を使ったところ これまで何をしても余り効果が出なかった角栓が綺麗になりました。やり過ぎると乾燥するので気を付けて洗顔してます。

これは役立ちましたか。

つるつるです

前々から欲しくて色んなサイトを見ましたが、ルックファンタスティックが割引き含めて1番お得に買えました! 使用にあたり敏感肌のため、洗顔料をめちゃ泡立ててソフトに肌に滑らせました。 噂通りにつるつるになるのか不安でしたが、振動は心地いいところで調整できるので、調子によって変えられるので良いです。 洗い上がりは本当につるつるです。 顎のざらつきが1番の悩みでしたが、全く感じません! 毎回だとお肌に心配ですが、週に3〜4回使用し続けます。 充電もたまーにがいいですね!

これは役立ちましたか。

肌が軽くなる感じ

大して期待してませんでしたが、洗顔後の肌の触り心地があまりにも良いので驚きました。クレイパックや角質拭き取りとはまた違う、ツルツルというよりはスベスベという感触で肌がほんの少し軽くなる感じです。化粧水もグングン浸透します。家族みんなで使っていて、子供たちのニキビも少なくなってきました。あまりに良いので2カ所の洗面台に置きたくて色違いでもう一つ購入しました。

これは役立ちましたか。

おすすめです。

この商品を購入後、ニキビはどんどん無くなる。今までずっと2年間を使っています。友達の周りにもおすすめした。

これは役立ちましたか。

すごくいい

毎日使ってます。肌がすべすべになります。 充電も一回したらずっと使えるので楽です。

これは役立ちましたか。

使用感

非常に細かい振動で、肌を傷つけずに汚れを落としてくれます。次の日の化粧のノリが良くなりました。

これは役立ちましたか。

とても良い商品!

はじめて使った時から良さを感じました。肌に直接当てるのは不安があったので、肌につけた泡に当てるように使いました。同じ洗顔料でも洗い上がりが違いましたよ!キュッと毛穴の汚れがしっかり取れてます。洗顔後の化粧水もぐんぐん吸っていきます。感動しました。本当にとても良いです。

これは役立ちましたか。

良い製品

すごい!良い製品だよ!肌がきれいになる!ニキビもなくなった

これは役立ちましたか。

Good

Very Good

これは役立ちましたか。

THUY

foreomoni2.とても良い。

これは役立ちましたか。