申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

First Aid Beauty Skin Rescue Anti-Breakout Charcoal Cleanser (ファースト エイド ビューティー スキン レスキュー アンチブレークアウト チャコール クレンザー)

JPY 3640.0

¥3,640

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.5 / 5 (4 口コミ)
  • 2 5 star reviews
  • 2 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

最高!

こちらの洗顔は素晴らしいです。洗顔後もつっぱらず、毛穴の汚れまでおちている。そして、吹き出物が出来にくくなりなくてはならない1品になりました。ありがとう。

これは役立ちましたか。

くすみがなくなった!

この洗顔料を使用してから肌のトーンが明るくなったように感じます。美容液で肌のくすみを取ろうとしていましたが、洗顔料やクレンジングを見直すのが一番良いかもしれません。泥の効果なのか小鼻のザラザラもすっかり。リピート購入しました!

これは役立ちましたか。

すばらしい

クレイ(泥)配合の洗顔料です。 こちらは泡立てて使うタイプの洗顔料ではありません。 使い方は書いてありますが、肌を水で濡らした後、洗顔料を顔の大きさ、洗う箇所に合わせ適量出し両手に広げて顔に塗ります。湿度の低い部屋だとクレイ配合の洗顔料なので乾いて動かなくなりますので、乾く前に顔全体に塗り拡げかるくマッサージします。 乾いてきたら、水かぬるま湯で数回すすぐと皮膚の余分な油分が取れて、ニキビの赤みも引き沈静化します。 泥パックとしてもオススメで、まさにデトックスをしている気分になります。 ただ、クレイ配合のため伸びは悪くうすく肌に伸ばすのもむずかしいので1回の消費量は多めです。なので、コスパはなんとも言えません。 しかし、体調不良でニキビが出来まくったひどい有様の顔面に使ったら炎症を抑えてくれて赤みが引いたときの衝撃の感動に勝るものはなく、この商品は今後も買い続けたいと思う一品です。

これは役立ちましたか。

洗い上がりがしっとりツルツル

BHA配合の洗顔。泡立ちは非常に悪いので、個人的にはそこが気になるポイント。少量で沢山泡立つとコスパ良いのですが、これだと減りが早いかも。 丁寧に泡立てると少し泡立ちますが、洗顔ネットを使用しても泡立ち・泡持ちは非常に悪め。ですが、洗い上がりは突っ張らず、油膜感があるような、かなりしっとりツルツル系。ちゃんと洗えてるのかな?と思うほどw 香りは原料臭系で、良い香りではないのですが、そんなに強くもなく、我慢できます。 洗顔料だけではそんなに効果ないだろうなーと思いがちですが、これは肌質が良くなっているような印象。 でも洗い心地が特殊なので、泡立ちが良くしっかり洗えてる感のある洗顔料と交互に使用しています。

これは役立ちましたか。