申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

First Aid Beauty ココナッツ スキン スムージー プライミング モイスチャライザー

JPY 4368.0

¥4,368

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.56 / 5 (9 口コミ)
  • 5 5 star reviews
  • 4 4 star reviews
  • 0 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
全てのレビューを見る
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

お化粧前の必需品

リピート商品。 First Aid Beauty ココナッツ スキン スムージー プライミング モイスチャライザーを塗るか塗らないかでお化粧の持ちが全然違います。 1年を通して使ってます!

これは役立ちましたか。

5寄りの4です

色補正のある下地兼保湿に期待して購入、正解でした。Diorのドリームスキンという乳液(乳液だけれどピンク系で細かいキラキラ入り)の代替品にドンピシャでした。香りは及びませんが、色味とキラキラ粒子の細かさは勝っていると思います。一日中室内エアコン下だとちょっと保湿が足りない感じでしたが、粒子の細かさと自然なカバー力はコスパ十分です。香りはつけた瞬間だけで、私はほとんど感じられなかったです。

これは役立ちましたか。

ほんのりしたココナッツの香り

ココナッツの香りは苦手なのですが、 こちらはほんのりとした香りで大丈夫でした。 使用すると少し肌色が補正され、もっちりします。 また、乾燥で油が出て崩れていたのですが化粧持ちがよくなりました。

これは役立ちましたか。

いい香りです

化粧前のスキンケアを探していろいろ買っていた中で比較的良かった一つです! ファンデーションとの相性も悪くなく、ちゃんと保湿してくれる上にいい香りなので気に入っています。

これは役立ちましたか。

リピ3本目

乾燥の化粧崩れで悩みでしたが、これを下地の前に塗ると、乾燥も化粧崩れも良くなりました。 塗った時は、自然ば光でより健康肌に見えます。 香りがココナッツですが、よくあるきついココナッツの香りではなく、もっと柔らかでいい香りです。 ココナッツの香りが嫌いな姉もいい香りと言ってました。 当分リピートしそうです

これは役立ちましたか。

good☆

I like it☆ よれやすいなあ、と感じている化粧品の上に塗ったら、 意外によく、こちらを下地に足すだけでよれなくなりました。 よかったです。 つけ心地も、しばらくすると、軽くなるような気がします。^ - ^

これは役立ちましたか。

口コミの訂正

口コミの訂正が出来ず、再投稿です。 ストロベリーの匂いと書きましたが、よくよく考えたらココナッツの匂いかと思います。ようは甘い匂いです。ずっと続くわけではないので、苦手でない方は是非試してみてください!もちもちのプランになります。 色は、ブラットオレンジと書きましたが、よく見るとペールオレンジです。入り口の周囲に固まっている色は少し濃く見えてブラットと思い込んでました。 掌に伸ばすとわかりますが、きめ細かなパールがシワに入り込むからか肌がふっくらして見えて、ぴちぴち肌の艶を演出してくれます。

これは役立ちましたか。

もちもち、ぷるん。

とっっても甘いストロベリーの臭いがします。 テクスチャーはもったりとした感じはありますが、5点置きしても伸びは良いですし、中指と薬指で解いてから伸ばしても伸びます。 色がブラッドオレンジのような感じで健康的に肌補正してくれそうな感じです。 実際に肌はうるるんのもちもち、ぷるんって感じで化粧タイムがスキンケア並みに至福です。 もったりとしたテクスチャーなので初めはペタペタするかな?と思いましたが、私の場合化粧のヨレにつながるようなことはないです。 とにかくお気に入り!リピしてます〜

これは役立ちましたか。

EMIさんYOU TUBE 見て

この商品使うのは初めてでしたが、まずはテクスチャーは◎1日中保湿もされていて化粧崩れしません。敏感肌ですが全く問題なし。またリピします。化粧したくない日もこれだけで肌トーンも均一になります。是非おすすめいたします。

これは役立ちましたか。