申し訳ありません。在庫を切らしております

 

他のお客様は代わりにこんな商品を買っています

Embryolisse Exclusive Special Backstage Offer 175ml (Free Gift)

JPY 3740.0

¥3,740

Payment will be taken every month. months.

数量:

( 0 item is in your basket items are in your basket )

 

売り切れ

Live Chat

つながるまでの平均時間は25秒です

つながるまでの平均時間は25秒です

お客様からの口コミ評価

Overall Rating : 4.33 / 5 (3 口コミ)
  • 2 5 star reviews
  • 0 4 star reviews
  • 1 3 star reviews
  • 0 2 star reviews
  • 0 1 star reviews
 

トップカスタマーレビュー

食べ物かコスメ商品に関するレビューは結果が人によって違います。お客様のレビューは外部のご意見ですので、Hut グループの見解を反映していません。

うれしい

ずっと使ってみたかったクリームに、クレンジングまでついていてお得でした!!

これは役立ちましたか。

化粧落とし付きでお得

普段は、超乾燥肌用を使用していますが、拭き取り化粧落としが気になってこちらを購入しました。出先で気軽に使えるサイズ感なので、ほしくて。 クリーム自体は、超乾燥肌用のミルク状と同じかと思っていたら、しっかりとクリームでした。塗りすぎると浮いてしまうので、量の調整が必要。 化粧落としは、まあまあ落ちます。 少し泡立つ気がするのと、これ一本だと不安なので、一通り落としてから、ビオデルマ で仕上げをして、さらにネイチャーコンクの拭き取り化粧水を使っています。 ゴシゴシ擦ると肌に悪いので、コットンにたっぷり染み込ませて、肌に少し置いてから、表面を撫でるように落としています。 クリーム自体が、やっぱり超乾燥肌用の方が好きなので、私はリピはしませんが、普段からお使いの方にはお得だと思います。

これは役立ちましたか。

大好きです!

何度もリピートしているクリームで大好きです! ここのサイトだと、日本のショップよりも安い価格で買えるのも魅力でいつもLookfantasticで買っています。 忙しいときでも、とりあえず化粧水とこれだけ塗ってればなんとかなる! しっとりも長時間続くのでずっと愛用しています。 クリームジプシーの方は一度使ってみてほしいです! このスペシャルパッケージは、メイク落としもついてきてお得感があったので購入しました。 旅行などにも持っていけるコンパクトなサイズで使いやすいです。 目もしみないし、しっかり落ちる!通常サイズも欲しくなりました!

これは役立ちましたか。